お久しぶりです

週末は、私の体調がちょびっと悪かったり、お散歩行ったら花粉にやられちゃったり
PCのキーボードの調子が悪かったり、ダラダラしたり(ん?)、ゴロゴロしたり(え?)で・・・

バニラは、元気にすっ飛びまわってましたよ!
もちろん、お得意のマッタリも・・・
b0077929_9465783.jpg

b0077929_9471035.jpg



9日、「お留守番よろしく049.gif」と言うと、目がテンに。
b0077929_9484192.jpg
明るいからじゃね?ってウワサも・・・


2月29日、夫に捕まって抱っこされて、微妙な表情。
b0077929_1022671.jpg


今日も暖かくなって、花粉がいっぱい飛ぶらしいですね。
引きこもりたいけど、マックのタダコーヒーもゲットしたいし・・・
悩ましいわぁ~(←馬鹿っ!)

[PR]
by tamamaip | 2008-03-11 10:18 | ネコちゃん | Comments(18)
Commented by サンタ at 2008-03-11 12:22 x
ありまっ、斉藤さん花粉症?
現代人なんですね。
私はなったことないんでよくは分からないけど
鼻水、目のかゆみハンパないんでしょ?
この時期お出かけは控え間に
バニラちゃんとまったりしててくださいまし~。

おとぉはんに抱かれるバニラちゃん
あくびちゃんに良く似てる!
Commented by 窓際 at 2008-03-11 12:59 x
あんれ、体調悪かったんですか~?
あたしゃぁ、肥え過ぎで腰痛いだけで
あとは元気ですよ~←バカ

しっかしご主人とバニたんの顔の大きさっ
バニたんが小さいのか
ご主人が誰もが振り返るほどデカい顔なのか(爆)

いいなぁ~、ちっちゃいネコ~。


花粉、関東はひどいみたいじゃないですか。
ふっふっふ。
田舎暮らしを始めてそろそろ9年。
年々マシになってきましたね~。
Commented by あめぶら at 2008-03-11 14:03 x
マックのタダコーヒーが欲しいのはわかりますが……
そのために、花粉飛び交う場所を歩くというのも……(汗)

点……目が点……(笑)
確かに、そう見えなくもないような~(笑)
明るい時の目って、もっとタテに細いような気がするし♪
Commented by キャサリン at 2008-03-11 14:16 x
私もなんだかさっきから鼻がむずむずしてるよーな、してないよーな

・・・?!


か、花粉なのか?!

急に暖かくなってうれしいんだけど、
体調くずさないように、お大事にね~

バニちゃん、日ごとに大きくなってるような気がするのは
気のせいかな?
Commented by miyaya at 2008-03-11 14:32 x
調子悪かったの???
んじゃ、猫カフェの「青汁フロート」飲んで元気にならなきゃ!!
・・・って、あれは「抹茶ラテフロート」ですのよ〜。


そう、年末のパリオフ会に向けて、今からでも遅くないわっ!!
Commented by まめくろこ at 2008-03-11 16:15 x
バニたん相変わらず白いですね~
その白い胸に指つっこみたいです・・・
つーかつっこませてくださいぃ~!

この季節日によって気温がちがうから
体調崩しやすいですよね。
気をつけてくださいね~
Commented by まりっか at 2008-03-11 20:41 x
体調崩されてたんですか?? もう大丈夫??

そぉ~なんです!!今週に入って特に鼻と目が~ ゴロゴロカユカユっす( ̄ロ ̄) この辺はちょー田舎なので降り注ぐ花粉の量が半端ないっす!

バニタン、目が点、目が糸??
旦那様に抱っこのバニタン、表情が確かにびみょー。
しっかし、かわいぃのぉ~ 確実にモフモフ度がUPしてる?
さわりてぇ~ 触らせてぇ~ (* ̄Oノ ̄*)

Commented by 怪獣ママ at 2008-03-12 00:13 x
あらま。斉藤さん、体調崩し気味!?中途採用に暖かかったり、急に寒くなったり、花粉飛んでたりだもんねm(__)m ご注意ください。
バニたんも、お留守番嫌いなんだ(^.^)
そりゃ、置いてきぼりはいやだよね~♪

非行に走っちゃダメだよ
(笑)
Commented by pum at 2008-03-12 01:23 x
ありゃりゃ。。。斉藤さんも体調が悪かったのね~。
今日は花粉相当飛んだらしいよ!!
私は、鼻かみすぎて、早くもちびっと鼻ぢぶぅ~でしたが。。。

ふふっ♪ 確かにバニたん「えっ?!」って表情してるわ。

マザーボール、バニたん気に入ったみたいね♪
良かったね~。 買った物を愛用してくれると嬉しいよね!
で、どんどん買っちゃうんだよ。。。そして、猫ビンボーへ(爆)

Commented by tamamaip at 2008-03-12 12:09
*サンタさん。
現代人っ? うっぷっぷ! サンタさんて面白いなぁ~
今年は引きこもりがちなので、さほどひどい症状は出てないけど、外出するとクシャミ連発しちゃいます。
あくびちゃんに似てますよね!
Commented by tamamaip at 2008-03-12 12:14
*窓際さん。
そーなの。体調悪くて、土曜・おととい・昨日とノンアルコール。
でも、甘いものがすっごく食べたくて、メープルシロップなめちゃった! アハッ!
誰もが振り返るほどデカい顔・・・  あのねのねの原田くらい?
って、それあたしだよっ!
Commented by tamamaip at 2008-03-12 12:16
*あめぶらさん。
結局マックのタダコーヒー、ゲットできませんでした。
点ですよね? たてに細いんじゃなくて、点になっちゃってますよね?
って、しつこくてすみません・・・
Commented by tamamaip at 2008-03-12 12:19
*マダムキャッシー。
ありがとう! キャッシーも花粉に負けないでっ!
日ごとに大きくなるどころか、お昼寝から起きて来ると、大きくなってる気がするの。
あっという間に、みゆちゃんに追いつきそうだよ!
Commented by tamamaip at 2008-03-12 12:22
*miyayaさん。
あぁ、抹茶か! そーだよねぇ・・・ 青汁のはずないよねぇ・・・
年末のパリオフ会にむけて、頑張りますっ!
ところで、年末って今年?
Commented by tamamaip at 2008-03-12 12:23
*まめくろこさん。
ありがとうございます!
バニラ、実物はもう少し濃いかも・・・
指つっこみに来てくださいねぇ~
Commented by tamamaip at 2008-03-12 12:28
*まりっかさん。
ありがとうございます! 今日は調子よくて、源氏パイをザックザク食べてます!
バニラのモフモフ度、アップしてるのかなぁ~
最近抜け毛がひどくて、掃除が大変ですよ!
Commented by tamamaip at 2008-03-12 12:37
*怪獣ママさん。
ありがとうございます!
お留守番、陸くんとちゃ太くんは、そーとー嫌いみたいですね(笑)
バニラも、実は、しくしく泣きながらお留守番してるのかもなぁ~
Commented by tamamaip at 2008-03-12 12:41
*pumさん。
私も鼻血ブーブーしちゃってます。
今年は、D○Cのスプレー化粧水を購入してみたのですが、鼻かんだ後だと沁みるんですよ!
こんなことなら、アベンヌ買えば良かった・・・ とほほ・・・
『猫ビンボー』!?!?!?  恐ろしい言葉だ!
<< なんじゃろね・・・ プチ冒険 ムービーバージョン >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧