モンでぇ~る

まったりバニラ。 おやすみ前に、おひとついかが?
って、昼間撮影したので、お日様サンサンです。

動画はこちらへ

ん? 縦長になっちゃったかな?

[PR]
by tamamaip | 2008-03-12 22:26 | ネコちゃん | Comments(17)
Commented by あめぶら at 2008-03-12 23:29 x
↓ ちょうちんブルマに、ニッカボッカ……(笑)
ああ、猫のお腹は笑いを誘うことばかり~~~♪
でも、バニラお嬢様、ちょうちんブルマでも……スリムで可愛いっ♪

ちなみにウチのレンは、もうすぐ7歳ですが……
未だに、踏み踏みをやらないと気がすまないようです(汗)
精神年齢はいくつなんだろう……(笑)
Commented by miyaya at 2008-03-12 23:54 x
バニたん、もみもみするんだね~。
ごまちゃん、よもちゃん、きなこちゃんもするのかしら???
あぁ・・・みんな元気かなぁ・・・

ちなみにドキンもあくびも一切しませんっ!つまんねー!
Commented by hatokayo at 2008-03-13 00:02
これ肩に乗ってやって欲しいね。
まだ体重が軽過ぎカナ?!
Commented by ねこかぶり姫 at 2008-03-13 00:08 x
キャー!もみもみしてるぅー!
かわいいー!
生で見てみたい!
ついでに ちょうちんブルマ(わたくしは、知りませんよ、
これが何かは・・・ははっ・・・)も見たーい!!!
Commented by SALY at 2008-03-13 00:43 x
バニちゃん そのモニモニしてる 肉球の隙間に
指を入れたいわっっ

かわいいなぁ… もぉ…
はなぢ出そう…・(爆)

このお手手 さわりたーい!
Commented by azuco at 2008-03-13 01:28 x
グッパグッパ。
麗しきバニたんのグッパ~。
バニたんに揉まれたいわは~。
ちょっと変態チックですんません。
Commented by マグロ君 at 2008-03-13 11:14 x
可愛い~可愛すぎる~

今が一番かわいい時かな?

期間限定でレンタルして~
Commented by まめくろこ at 2008-03-13 12:54 x
モミモミ絶好調ですね~
めいっぱい肉球開いて一生懸命だぁ
かわいぃ・・・・・

↓ちょうちんブルマってサザエさんとこの
ワカメちゃんのパンツみたいなやつですよね??
ん?そうだっけ?
Commented by pum at 2008-03-13 13:02 x
ひょえ~~~~!!
昼間からこんなにきゃわいいの見ちゃったら。。。
もう仕事にならないっす!
バニたん、責任とってぇ~♪
Commented by キャサリン at 2008-03-13 13:19 x
うはっ!テキテキしてるっ♪
ヤッパリ手はそれなり大きいね~。
バニちゃん、まどろみ方が優雅ですこと(≧▽≦)
Commented by 窓際 at 2008-03-13 14:49 x
結局このクッション、
機嫌よく揉んでるじゃないですか~(笑)
Commented by ぐず at 2008-03-13 17:41 x
もみもみもみもみ
もみもみもみもみ
もみもみもみもみ
さて、何回書いたでしょう(じゃなくって)
バニた~ん、ギザカワユス(使ってみたかった)
Commented by ごん at 2008-03-13 19:09 x
バニラちゃん、もんでる、もんでる。
仔猫がするのはかわいいー。
うちの11歳のおっさんもたまにやってますが、
なんだかなあ。
Commented by 怪獣ママ at 2008-03-13 19:43 x
モンデ~ル♪ちっさいし、女の子だからかわいいなぁ(*^^*)

実はね…怪獣たち、陸もちゃ太も『もみもみ』するんだなぁ(^^;
首とか、膝の上とか…
笑っちゃうでしょ!!あくびちゃんすらやらないのにねぇf(^^;
Commented by まりっか at 2008-03-13 20:52 x
いやぁ~ん かわゆいぃ~ もみもみしてるぅ~
日向でまどろみもみもみ気持ちよさそぉ。
やばいくらい 睡眠誘導物質にやられますた____○_バタッ

ぱぁーのお手手がめっさかわいぃぃ~
Commented by サンタ at 2008-03-14 01:54 x
ちっこい手を一生懸命開いて
必死にもみもみしてるーーー♪
あのクッション
お母さんを思い出すのかなぁ?
あぁ、バニラちゃんかわいぃ(*´ェ`*)
Commented by tamamaip at 2008-03-18 13:28
*皆々様。
コメントありがとうございます!

モミモミ(グッパグッパ)って、年齢男女を問わず、するんですね!
バニラは、このベッドでしかしません。
先日、使い方を間違えていた白いベッドでも1度やりましたが、その後そのベッドは使われず・・・
<< 標高120cm なんじゃろね・・・ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧