標高120cm

ケージの上でくつろいでます。
カメラワークが悪くて、酔っちゃうかも・・・
体調が悪い方は、ご注意下さい!

動画はこちらへ

ケージの上には、ブライアンパパのコスプレカレンダーや、使ってもらえなかったベッド、
おたまちゃん達やおもちゃ、トイレのハーフカバーなどが置いてあります。

[PR]
by tamamaip | 2008-03-14 09:04 | ネコちゃん | Comments(30)
Commented by azuco at 2008-03-14 13:47 x
バニたん、視線がこっちむいてて、見つめられてる気分になります。
やっぱ、ちっこいなぁ。
Commented by クマゴロー at 2008-03-14 15:20 x
このケージはまめちゃんとおそろいかな?
本当、まだちっちゃいですね~~~!
最初、ケージの上のぬいぐるみかと思っちゃった!
可愛いっす♪
Commented by ぐず at 2008-03-14 16:08 x
ちゃ~んとカメラを追っかけてぇ
もうバニちゃん♪そんなカメラ目線なんてずるいズルイ
(ん・・・どうもバニちゃんに話しかけると人格が変わるような・・・)
Commented by SALY at 2008-03-14 17:29 x
バニちゃん そんなお目目で
遊んで~とか つまんないの~みたいな
要求をしていそう…

かぁいい・・・
バニちゃん まだまだ ちっこいなぁ・・・
Commented by あめぶら at 2008-03-14 20:57 x
う~~~ん♪
動画の最後のほうの……
ちょこんとそろえた、お手手に……萌えました~~~!
んもう、ぶっとくって、かわゆいんだから~~~!
おばさん、そのお手手を、にぎにぎしてあげたいっ!
(でも、にぎると、嫌われる……)
Commented by miumiu at 2008-03-14 21:02 x
使わないベッド!?もったいな~ぃ
うずまきファミリーが遊びに行ったら泊まれる場所発見(爆)
バニたんかわいいなぁ~!
Commented by サンタ at 2008-03-14 22:13 x
斉藤さん昼間っから呑んでたん?

ブライアンパパのカレンダーと比べると
バニラちゃんまだまだちっこいね~
かわいいなぁ、もぅ♪
Commented by 窓際 at 2008-03-14 23:52 x
ウチのが乗ったら
天井が抜けるな・・・・・
Commented by まりっか at 2008-03-15 01:42 x
バニタンに見詰められちゃってる気分です~
やっぱりまだまだちっちゃいっすね(=^^=) 
もうちょっとでカメラにチョイチョイしそうっすね。
そんなお目目で誘われたら。。。たまらんっす。。。(●´ω`●)ゞエヘヘ
Commented by キャサリン at 2008-03-16 05:40 x
あーあ、酔った、本当に酔った。

って、眠れなくて目がギンギンなだけなんだけど(笑)

バニちゃんの視線にとろけそうです、はい。
Commented by pum at 2008-03-16 23:49 x
うわ~トイレのハーフカバーにちょこんと入ってる
バニたんかわええ~♪
もう、萌え死にしちゃう!!

我が家はこのケージと同タイプの3段だわ!
2段にすれば良かった。。。。無駄にデカイだけ~。
Commented by カッキー at 2008-03-17 16:44 x
バニたんのカメラ目線超かわいいです~~~~☆
Commented by miyaya at 2008-03-18 00:11 x
斉藤さーん!生きてる???

花粉症でダウン???
Commented by hatokayo at 2008-03-18 03:39
私もmiyayaさんと同じ事聞こうとしてました。
上記の通り、同意します。
Commented by 怪獣ママ at 2008-03-18 08:20 x
そう、あたしも↑同じ。
ここ何日か、花粉ハンパじゃないから…
超軽い花粉症のあたしもクシャミと目のかゆみで参ってるから。

大丈夫!?!?!?!?!?
Commented by tamamaip at 2008-03-18 13:30
*azucoさん。
ちっこいですか? ニョロォ~ンと長いんですよ!
ちなみに体重は、2.1kgでした。
Commented by tamamaip at 2008-03-18 13:31
*クマゴローさん。
そーです! まめじろう氏とおそろいです。
ぬいぐるみみたいに、じっとしていて欲しい・・・
Commented by tamamaip at 2008-03-18 13:33
*ぐずさん。
>人格が変わるような・・・
あはは、解ります! 私もなぜか赤ちゃん言葉になったりしちゃって、恥ずかしいです!
Commented by tamamaip at 2008-03-18 13:34
*SALYさん。
バニラ、もしかしたら「足元片付けてから撮れば?」って言いたいのかも・・・
障害物をよけながら撮っていたものですから。 えへへ。
Commented by tamamaip at 2008-03-18 13:36
*あめぶらさん。
>おばさん、そのお手手を、にぎにぎしてあげたいっ!
だ、だ、だ、大丈夫ですか? あめぶらさん・・・
深呼吸してくださいね!
Commented by tamamaip at 2008-03-18 13:38
*miumiuさん。
使ってもらえないベッド、ものすごく小さいのを含めれば、3個あります!
ブライアンファミリー全員泊まれるかもっ?
ラウル君は、日帰りね!
Commented by tamamaip at 2008-03-18 13:42
*サンタさん。
ばれました? って、ウソウソ。 平日昼間は飲みません!
ちっこいですか? 2.1kgになったんですよ!
Commented by tamamaip at 2008-03-18 13:43
*窓際さん。
あははははっ!
だねだね、絶対抜けるね!
Commented by tamamaip at 2008-03-18 13:45
*まりっかさん。
いたずらっ子の目をしてるでしょ?
悪そうな顔してるでしょ?
って、そこがかわいいんですけどねぇ~
Commented by tamamaip at 2008-03-18 13:47
*マダムキャッシー。
あぁぁ~、もしもし? この時間に眠れないって・・・
しかも、動画に酔ったんじゃないでしょ?
まったく、不良OLなんだからっ!
Commented by tamamaip at 2008-03-18 13:49
*pumさん。
楓芽くん、すごいね! 3段ケージをよじ登っちゃうなんて!
このトイレのハーフカバー、バニラのお気に入りみたいです。
床に置いても、ひっそり入ってるんですよ!
Commented by tamamaip at 2008-03-18 13:50
*カッキーさん。
ありがとうございます!
Commented by tamamaip at 2008-03-18 13:51
*miyayaさん。
ごめんなさい!
生きてる生きてる! バニラと一緒に、グダグダしてます!
Commented by tamamaip at 2008-03-18 13:52
*kayoさん。
ごめんなさい!
バニラと一緒に、グダグダしてました!
Commented by tamamaip at 2008-03-18 13:53
*怪獣ママさん。
ごめんなさい!
花粉、家に引きこもっているので、例年より楽なくらいですよ!
<< ご無沙汰です! モンでぇ~る >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧