ご無沙汰です!

- - - - - - - - - - はじめに  - - - - - - - - - -

今回、バニラは登場しません。 ごめんなさい!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

更新が激しく滞ってしまい、申し訳ない!
春の暖かさに身を任せ、ダラダラしてました。 てへっ。

15日の昼間は、お散歩中に里山古民家で
お子様達をさしおいて、竹馬で走り回ったりしてました。
b0077929_11204217.jpg
アクティブなデブでしょ。 えへへ。









確かに・・・


体調が悪い日もありました。

スギ花粉は、家に引きこもっているし(効果絶大!)、外出時は

夫が『スケバン』と呼ぶ大きめマスクでガードしてるので、なんとかなってます。

ご心配いただき、ありがとうございます!

けど、腹痛に振り回されちゃって。

掛かりつけの婦人科だけでは足らず、泌尿器科に行ったり、救急外来に飛び込んだり・・・

でも、すっかり落ち着いたので、心配無用です!
 
バニラは、のた打ち回っている私を気遣ってくれたりはせず

「遊べっ!」とばかりに飛び掛ってきたり、ニャーニャー叫んだり、暴れていました。

そこがまた、かわいいんですけどね037.gif

さってと、バニラの写真とるじょぉ~~!
[PR]
by tamamaip | 2008-03-18 13:12 | 日常
<< ステキィィ~! 標高120cm >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧