ステキィィ~!

エビでタイを・・・ いやいや、タイどころか、龍宮城ごとゲットしちゃったよ!

泣く子も黙る超ウルトラスーパー主婦のmikaさん

ステキバッグセットをいただいちゃいました!

ジャジャァ~ン!
b0077929_2124747.jpg
トートバッグとDS用ポーチとペンケース(コスメでもグー)とネックレス!


って、コラ! 出なさいっ!
b0077929_220298.jpg



手作りのかわゆいネームタグも付いてるんですよ!
b0077929_2214410.jpg
私とバニラとネコちゃんマーク。かっわいい~


ネックレスは、お茶目なネコちゃんのチャームと、キラキラのスワロフスキー。
b0077929_21255622.jpg



DS用ポーチは、裏と表のデザインが違うんです。
b0077929_2130201.jpg

b0077929_21303573.jpg

内側には、ソフトが入れられるポケットがいっぱい!
b0077929_2141421.jpg


全部ね、二重なのよ! 内側に縫いしろ無いの!
ステキでかわいいだけじゃなく、しっかりした作りで、実用的なのよ!

mikaさん、本当にありがとうございました!

[PR]
by tamamaip | 2008-03-19 22:37 | ありがとうっ! | Comments(28)
Commented by miumiu at 2008-03-19 22:54 x
さすがmikaさん!
DSポーチいいね(^-^)私・・・いまだに作ってないけど(^^;
どれも素敵な色使いでいいわぁ
Commented by 羨ましいっ! at 2008-03-19 22:55 x
いいなぁ~っ!!私も欲しい、こんな可愛いbag達・・・
手作りでこんな素敵な物が作れる人って尊敬してしまいますっ!!
mikaさん、もう立派な売り物ですよ。オークションに出したらいいのに~。

~なぁ~んて、見知らぬ通りすがりの者が言うことではないですね?
猫ブログ巡りでやって来ました。はじめまして。
バニラちゃん、可愛いですね。


Commented by カッキー at 2008-03-19 23:31 x
mikaさん、さすがですね~(*^_^*)お菓子も縫い物もできるなんて☆

ところで!突然ですが、こちらのブログを私のブログのリンクに加えさせていただきたいのですがいかがでしょうか・・・?ぜひよろしくお願いしますm(__)m
Commented by hatokayo at 2008-03-19 23:47 x
すごーい。泣く子も黙るみかちゃんだわ。
体調が良くなって良かった。
私も婦人科検診の結果が先週全部もらって、異常なし! 
ホッって感じです。
何しろ子供がまだ2歳にもならないもんで、100歳まで生きないとね。(爆)
Commented by nanako at 2008-03-19 23:49 x
初めてコメントしますが、バニちゃんが斉藤さんちに来てからずっと、毎日、見てます。まめじろうくんのところから飛んできました。
わたしは、大の猫好きなんですが、母が動物だめなので(私も働いているから面倒見れないし)飼えないんです。
でも、(だから?)、かってにパソコンから画像携帯にとばして待ち受けにしてしまっています。かってにスミマセン、、、。
でも、バニちゃん、まだまだちいちゃいですねぇ・・・いつまでもそのままならいいのに。
遠くから、バニちゃんをこれからも見守ります。
Commented by まめくろこ at 2008-03-20 00:00 x
ひゃ~!!ステキなバッグ達・・・
みなさん器用ですねー! どんなお手手してるんでしょうか??
お店に売ってたら、普通に買っちゃいますね。

ネックレスの猫ちゃん、あのお茶目具合が
斉藤さんにピッタリだなーって勝手に思いました☆
Commented by pum at 2008-03-20 00:07 x
スゴッ!! こんなかわいいバッグ作れる方っているんですね~♪
すごくかわいいじゃないですかぁ!! いいなぁ~♪
しかも、DSケースっていいですね!
私もDS持ってますけど、半年以上使ってないかな?
んもう、この飽きやすい性格、どうにかした~い!!
Commented by mika at 2008-03-20 00:27 x
おおっ
キレイにアップしてくれてありがとう~

バニたん、色白さんだから
このパープルがとても似合っててきゃわいいわん。

このバックにすっぽり入ってしまうなんで
まだちっちゃいんだね~
うちのメルだったら頭ぐらいしか入らないかも(笑)

ネックレスの猫ちゃん、おへそがあるんだよ。
ひっくり返して見てみてね♪
Commented by at 2008-03-20 00:37 x
うわわ><やっぱりmikaさん素晴らしい~~~!!!
DSバックが細かくて感動です><
やっぱり業師ですよね!!!
Commented by チビねぇこ at 2008-03-20 00:58 x
mikaさんって すんばらしく素敵なお方!
窓さんの所でも色々拝見し むむっ出来る!と思ってました~
斉藤さんも縫い代に気づくとは・・・ 出来るな おぬし・・・

これでDS持ってバニちゃんとお出かけできるね~~~(どこに!?)

これから荷作り…ごめんねぇ…首を長~く、気も長~くしててネ
Commented by SALY at 2008-03-20 02:14 x
mikaさん すごい~~
斉藤さん 良かったですね~~

器用な人って どこまでも 器用ですよね…
あっ 私は 不器用ですので…

2重の心遣いが 泣かせますね…

Commented by クマゴロー at 2008-03-20 12:00 x
きゃー♪可愛いbagがいっぱい!
これが手作りなんて、、、ステキすぎ!!!!
絶対売れると思うんだけど!
私にはどうやって作れば良いのかすら分かりません、、ポケット一杯あるし、、凄すぎる~~~~~~
バニたん入りのバックください!\(^o^)/
Commented by あめぶら at 2008-03-20 18:50 x
バッグの中のバニラお嬢様、バッグごといただいていいですか?(笑)

ゴメンナサイ(汗)
少々多忙にて、今日はここまでで、読み逃げさせていただきます~!
Commented by キャサリン at 2008-03-20 18:58 x
ほえ~!どんなけ器用なん??

売り物よりも作りがしっかりしてそう、センスもいいし、アイデアもナイス!

いや~、同じ女性としてほんと尊敬するわ~(*^^)
(↑あんた、これでも女?)

バニたん、居心地いいでしょ?
Commented by tamamaip at 2008-03-20 22:26
*miumiuさん。
ステキでしょ!
春らしい色合いとレースと、んもぉ~すんばらしいの!
Commented by tamamaip at 2008-03-20 22:27
*羨ましいっ!さん。
おこしいただき、ありがとうございます。
凄いでしょ! ステキでしょ!
技術も時間もセンスも、出し惜しみなしのバッグ達です!
バニラも気に入ったみたいです。
Commented by tamamaip at 2008-03-20 22:28
*カッキーさん。
mikaさんの子供になりたいですよねぇ~
リンク、コチラこそよろしくお願いします!
Commented by tamamaip at 2008-03-20 22:30
*kayoさん。
ありがとうございます。 元気にモリモリ食べてます!
kayoさん異常なくて良かった!
しんちゃんのために、いつまでも元気で美しいお母さんでいてね!
Commented by tamamaip at 2008-03-20 22:43
*nanakoさん。
おこしいただき、ありがとうございます。
携帯の待ち受けにしてくれてるんですか?
ありがとうございます!
写真撮るの、もっとがんばりますね!
Commented by tamamaip at 2008-03-20 22:45
*まめくろこさん。
凄いでしょ! mikaさんは、本気(マジ)で凄いんですよ!
ネックレスのネコちゃん、一瞬『カエル』って感じで、すっごくかわいいんです。
おへそもあって、ちょっと笑える子なんです!
Commented by tamamaip at 2008-03-20 22:47
*pumさん。
凄いでしょ! んもぉ~、すんばらしいの!
DS、毎晩寝る前にやってますよ。
7ならべで、徹底的に意地悪して、スッキリしてから寝てます。
Commented by tamamaip at 2008-03-20 22:49
*mikaさん。
本当にありがとうございました!
バニラ、トートバッグがお気に入りで、すきあらば入ろうとしてますよ。
ネックレスのネコちゃん、おへそ見ました! かっわいい~
Commented by tamamaip at 2008-03-20 23:02
*月さん。
凄いでしょ!
色もドット柄もレースも、とってもかわいいんです。
尊敬ですよ!
Commented by tamamaip at 2008-03-20 23:10
*チビねぇこさん。
そーなんです! 素晴しい女性なんですよ!
mikaさん家の近所に住んでいたら、毎日お茶しに行っちゃうだろうなぁ~
バニラとお出かけ・・・ 重労働になりそうっ!
Commented by tamamaip at 2008-03-20 23:13
*SALYさん。
私も不器用なので、尊敬の一言ですよ!
技術も時間もセンスも、出し惜しみなしのバッグ達です!
困ったことに、バニラもトートバッグが気に入ったらしく、すきあらば入ろうとするんです。
Commented by tamamaip at 2008-03-20 23:19
*クマゴローさん。
かわいいでしょ! ステキでしょ!
なんていうの? 袋縫い? 良くわからないけど、凄いの!
リバーシブルで使えるんじゃないかってくらい、内側も美しくて、ビックリするよ!
Commented by tamamaip at 2008-03-20 23:20
*あめぶらさん。
お忙しいところ、ありがとうございます!
mikaさんには申し訳ないけど、バニラ入りバッグ、かわいいですよね!
バッグに入れるのも、今のうちでしょうけど・・・
Commented by tamamaip at 2008-03-20 23:22
*マダムキャッシー。
そーなのよ! センスもアイデアも、すんばらしいの!
もしかしたら、同じ女性じゃないのかも・・・
バニラ、トートバッグが気に入ったらしく、すきあらば入ろうとして、困っちゃう!
<< 助けて! ご無沙汰です! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧