助けて!

バニラを抱っこしてご機嫌な夫。
しかしバニラは、とってもブルー・・・
b0077929_22142649.jpg

お手手まで、悲しげ・・・
b0077929_2215767.jpg

た、たしゅけて!
b0077929_22192157.jpg


[PR]
by tamamaip | 2008-03-20 22:21 | ネコちゃん | Comments(26)
Commented by ぐず at 2008-03-20 23:20 x
(*≧m≦*)ププッ
たしゅけての顔もいい味がでてるぅぅぅぅ
↓mikaさんってすばらしい~~~~~
なんでも出来ちゃう天才だぁ♪
Commented by サンタ at 2008-03-21 00:51 x
た、たしゅけて~って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

どこのネコも大抵おとぉはんに懐いてるのに
バニラ嬢は母派?

しかし、あの手
可愛くてたまりませんね~

↓DS用ポーチ、ステキ♪
DS入れるだけじゃなくていろいろ使えそう。
ちょっとご近所のお使いとかにもいいんでないかい?
Commented by 怪獣ママ at 2008-03-21 08:23 x
『たしゅけて!!』と言いながらも逃げないでガマンしてるのはエライ!!

怪獣達は絶対にとーさんにだっこされそうになったら逃げちゃうもん♪
捕まった場合は手が緩むのを待って、逃げる(-_-;)

バニたんのおとーさん、親父の威厳。がんばってね~(笑)
Commented by pum at 2008-03-21 10:53 x
あれまぁ~バニたん「たしゅけて~」って私に言ってる?!
うへへ・・・いいのぉ~私で。 ニヤリ
とりあえず、そのお手手の肉球で、私のほっぺをペチペチしてぇ~!!!

あっ・・・・・・・・スイマセン。取り乱しました(汗)
でも、でも我慢できない!!!
そのぷくっと膨らんだマズルにぶちゅぅ~っと!
Commented by nyannya at 2008-03-21 13:01 x
バニラちゃん抱っこ嫌いなの?それともパパさんが?
その可愛いお顔にちゅ〜したくなるよ・・・
mikaさんの手作りバッグいつみてもすごい!!
器用でうらやましい〜!!
Commented by あめぶら at 2008-03-21 13:50 x
ああ、どんなお顔してても可愛い子って……いるんやなぁ~♪
お手手まで悲しげって……言われてみれば確かに……(笑)
うう、そのお手手にかぶりつきたい(汗)
(いつものことながら、ヘンタイです)
Commented by キャサリン at 2008-03-21 14:03 x
バニちゃん、しょうがないのよ。
意にそぐわない方に抱かれて辛抱するのも
猫の仕事の一つなの・・・

(↑身勝手なだけ)

そうして心の広い優しい、思いやりのある猫に育っていくのよ。

決して、飼い主を睨んだりしちゃいけないわよ

(↑・・・睨まれてる)
Commented by 羨ましいっ! at 2008-03-21 14:54 x
最後のバニラちゃんのお顔、「わったしはドキンちゃん」のアクビちゃんに似ていますね!
私もバニラちゃんを抱っこしたいです。(猫パンチされるかな?)
丸っこいお手手がなんとも可愛いですっ!!ニャンコのお手手、大好き!
斉藤さんには素直に抱っこさせてくれますか?
Commented by 窓際 at 2008-03-21 15:25 x
おとっつぁん、ヒゲ剃ろうね・・・・・(爆)


mikaさんのバッグ、
すんげぇきゃわいい~っ
わたしもデジイチバッグ頼もうと思ってるんですけど
レンズサイズ悩んでて、
まだ注文できてないんですよね~。
うらやましぃ~っ
Commented by hatokayo at 2008-03-21 17:12 x
大人の顔になってきてますね。
ぬあーんでそんなにブルーなの?
パパちゃんじゃあ駄目なの?
Commented by SALY at 2008-03-21 18:27 x
バニちゃん そんなにかわいい顔して
たしゅけて~なんて 言ったら
助けに行きたくなるじゃん…

だけど 救出されても
また 同じように たしゅけて~って
叫ぶ羽目に なりそうだけど いいかな?(笑)
Commented by まりっか at 2008-03-21 20:55 x
『た、たしゅけて!』
はい!ワチシたしゅけに行きます~(=^^=)
旦那様、もうバニタンにメロメロっすね~ きゃわぃぃからしょうがないね~ クリームパン2つ、めっさおいしそうぉ~
↓の手作りバックの数々、すばらしいですね。
色合いも春っぽくてこれから大活躍ですね。
あっ!バニラ嬢がインしてるのはそのままお出掛けに使えそうっすね(*゚ー゚)>テヘッ
Commented by カッキー at 2008-03-21 22:48 x
バ、バニたんなぜにそんなに嫌なの~!?
Commented by tamamaip at 2008-03-22 00:35
*ぐずさん。
たしゅけてのバニラ、死んだ魚の目になってますよね?
mikaさん、素晴しいでしょ!
Commented by tamamaip at 2008-03-22 00:39
*サンタさん。
ウチの夫、しつこいんですよ!
バニちゃん抱っこ!って、ずーっと言ってますからね。
DSポーチ、凄いでしょ! もったいなくて、使えないってウワサも・・・
Commented by tamamaip at 2008-03-22 00:41
*怪獣ママさん。
怪獣達、とーさんと仲良くしなくちゃダメじゃないのっ!
バニラは、座って抱っこだともんどりうって逃げるけど、立って抱っこするとグルグルゴロゴロ言ってます。
Commented by tamamaip at 2008-03-22 00:42
*pumさん。
ちょ、大丈夫?
そーとー取り乱してるみたいだけど・・・
私は楓芽くんの白いモフモフの胸に、フライングボディーアタックされたいっ!
Commented by tamamaip at 2008-03-22 00:45
*nyannyaさん。
夫はしつこいんですよ! って、私もですけど・・・
mikaさん、凄いですよねぇ~
バニラも気に入ったらしくて、すきあらばバッグに入ろうとするんです。
Commented by tamamaip at 2008-03-22 00:47
*あめぶらさん。
このお手手、かぶりつきたいですよね!
実際は、うんPかき混ぜてる手なんですけど・・・
Commented by tamamaip at 2008-03-22 00:48
*マダムキャッシー。
うげっ! あまりしつこくすると、睨まれる?
ひょっとして、夫に抱っこされているのが嫌なんじゃなくて、私が写真撮ってるのがいやなのか?
とほほ・・・
Commented by tamamaip at 2008-03-22 00:51
*羨ましいっ!さん。
あくびちゃんに似てますか? うれしいなぁ~
あくびちゃんみたいにかわいい子に育ってくれたら、万々歳!
立って抱っこすれば、ゴロゴログルグル言ってます。
Commented by tamamaip at 2008-03-22 00:53
*窓際さん。
あらま、ばれちゃった?
お休みの日だから、許してあげて! って、白髪が混ざってるのが悲しい・・・
mikaさんのバッグ、驚きの仕上がりだよ!
Commented by tamamaip at 2008-03-22 00:54
*kayoさん。
お姉さん顔になってきたでしょ! もうすぐ丸6ヶ月ですからね。
夫のことが嫌なんじゃなくて、写真を撮る私が嫌だったのかも・・・
Commented by tamamaip at 2008-03-22 00:55
*SALYさん。
あははっ! そーですよね!
助けてくれる人も、ギュゥって抱っこしますよね!
そーだそーだ。 いや、参った!
Commented by tamamaip at 2008-03-22 00:57
*まりっかさん。
クリームパンも、悲しげでしょ?
mikaさんのバッグ達、凄いんですよ!
バッグ入りバニラ。 流石に2kgを超えたので、速やかに出ていただきました。
Commented by tamamaip at 2008-03-22 00:59
*カッキーさん。
抱っこする夫が嫌なのか? 写真撮る私が嫌なのか?
永遠の謎って言うことで・・・
<< まったり ステキィィ~! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧