ケケケッな日曜日

ベランダからガラス越しに写真を撮りました。
b0077929_11533314.jpg


バニラの視線の先には、アジの開きが干してあります。
b0077929_11534723.jpg


飛んでくるハエに(近所迷惑ですびばせん!)ケケケケケッと大興奮!
b0077929_11542720.jpg










続きも、真剣なバニラさん。

b0077929_11553139.jpg

b0077929_11554416.jpg

b0077929_1156060.jpg

尻尾ブンブンふって、ケケケケケッて騒いで、楽しそうにしてまぁ~す!

[PR]
by tamamaip | 2008-03-23 12:19 | ネコちゃん | Comments(28)
Commented by まめくろこ at 2008-03-23 12:54 x
バニたんもケケケ~!するんですね~
声が聞きたいわ~♪
まめは最近、虫に向かって、
ケケケッというより、短くニャニャッ!っていってます。

私事ですが、ブログスタートさせました。
お暇な時にでも、異母兄弟のまめ太と他猫のくろを
見に来てやってくださいませ。
Commented by mika-suzuki24 at 2008-03-23 13:46
最初の写真のバニさんのお口
きゃわいすぎ!!

けけけ・・・だか
かかか・・・だか
うちのは鳥みて言うよ。

焼き鳥だと思ってんのかな
Commented by あめぶら at 2008-03-23 13:52 x
あ~、バニラお嬢様も……
やっぱり、猫だったんですよね……(笑)
(猫やなかったら、何やっちゅうねん……!)

これから、虫の飛び交う季節です(汗)
部屋に入ってきた、人間にはなかなか見えない小さな虫を……
じ~~~っと見つめられると、かなりコワい(涙)
だって、壁を見つめてるようにしか見えへんもの~~~!
Commented by まりっか at 2008-03-23 20:06 x
バニタンのケケケ顔、お口のプックリがめっさかわいぃ~
真剣なお顔がまたキュートです~
顔もちょっち大人っぽくなってきた??

もう虫の飛び交う季節突入ですよね。
自家製の干物ですか?美味しそうなんですけど~~
↓のバニタンの肉球、つやつっやできれ~
臭っていい??
実はワチシ、肉球のかほりフェチっす←変態っす?
Commented by nanako at 2008-03-23 20:36 x
うわっ!
バニちゃんの「悪女顔」・・・・。
その美貌で、何人の男を騙していくんだろう・・・って、
方向、ちがう??
このあと、あじの開きがどうなったか、バニちゃんがどうしたか、
続きを楽しみにしてま~す
あ、押し入れで寝るバニちゃん、見たかったですぅ
もう、本棚には入れないのかなぁ・・・?
Commented by at 2008-03-23 23:13 x
おぉ~~~目が真剣で鼻の下がぷっくりなってすごいっっ(≧▽≦)

あじの開きつくられたんですか?(゚∀゚)
私は祖母が作るのでいつもおまかせコースです w
Commented by hatokayo at 2008-03-24 01:58 x
でたぁ、自家製アジの開き!
スルメといい、アジの開きといい自宅で作るなんて凄いよ。
これって旦那様がするの? それとも斉藤さん?
どちらでもいいけど、大したもんだわ。
Commented by azuco at 2008-03-24 03:18 x
バニたん、あまあまなお顔~♪
アジの開き、自家製ってことは捌くんですか?
ワタシは捌くんが苦手~。

バニたんのケケケケー、あくびちゃんと同じ~♪
Commented by マグロ君 at 2008-03-24 09:30 x
自家製美味いでしょうね~

それにしても可愛い~

干物・・・分けてあげてね~

Commented by キャサリン at 2008-03-24 12:39 x
そんな姿のバニちゃんみて
私が けけけっ~!

あじ、出来栄えは?

いいんですよ、ご近所どうせ気付きませんから。
('ー') フフ
Commented by サンタ at 2008-03-24 15:58 x
これは斉藤さんお手製の干物ですかっ!
手作りの干物って
売ってるヤツとは比べ物にならないくらい美味しいですよね。
いいなぁ、これで一杯やるんだ・・(´・ω・`)

バニラちゃんのケケケ
ぜひ生で聞いてみたかったー!
Commented by SALY at 2008-03-24 18:23 x
ケケケっ~な バニたん お目目が真剣~(笑)
干物 おいしそうですね。
バニちゃんじゃなくても 真剣になります(笑)
Commented by pum at 2008-03-24 19:07 x
おぉ~バニたん真剣なまなざしですね!!
「カカカ・・・」してたの?!
次回は是非、動画で公開しちゃってくださいな♪
楓芽の「カカカ・・・」動画で取っておきたいのに、してくれないの。。。

あぁ・・・干物食べたいなぁ~。
最近、肉より魚を美味しいとおもうようになってきたの!
Commented by チビねぇこ at 2008-03-24 22:10 x
バニちゃん 口元(ひげのところ)プックリで やる気満々!カワイイ!!

斉藤さん!西のお方んち行って 魚さばいてあげて~~~!

mixiメッセージ入れました よろしく~
Commented by tamamaip at 2008-03-24 23:28
*まめくろこさん。
ブログ拝見しましたよ!
くろちゃんもまめ太くんも、かわいいぃ~
Commented by tamamaip at 2008-03-24 23:31
*mikaさん。
我が家は鳥さんが来てくれないから、虫を見つけちゃぁカカカッてやってます。
鳥さん=焼き鳥! ダイレクトだねぇ~
Commented by tamamaip at 2008-03-24 23:34
*あめぶらさん。
そーなんですよ、猫ちゃんでしたよ!
窓ガラス越しに小さい虫を見つけちゃぁ、カカカッてやってます。
あっ、ニャンだろう光線にも、カカカッてやってるなぁ~
Commented by tamamaip at 2008-03-24 23:36
*まりっかさん。
もうすぐ丸6ヶ月ですからね。 少しは大人っぽくなってもらわないと・・・
自家製の干物、夫作です。
バニラのお手手の肉球は、ちょっちうんP臭いかも・・・
Commented by tamamaip at 2008-03-24 23:39
*nanakoさん。
悪女顔ですかっ! ま、女の子は少し悪いくらいがかわいいってことで。
アジの開きは、美味しくいただきました。 うふっ。
お外を見るのが好きなバニラ、小さい虫が来るたびに、カカカッてやってますよ!
Commented by tamamaip at 2008-03-24 23:42
*月さん。
鼻の下のプックリ、夫が大好きなんですよ!
プックリしたのを見つけると、触らせてぇ~って言ってます。
アジの開きは、そんな変態夫が作りました。
Commented by tamamaip at 2008-03-24 23:43
*kayoさん。
スルメもアジの開きも、夫がやりまぁ~す!
私? 味見ばっかりです。 へへへ。
Commented by tamamaip at 2008-03-24 23:54
*azucoさん。
アジの開き、夫がやりました! えへへ。
ショコラさんは、ケケケッて言いませんか?
Commented by tamamaip at 2008-03-24 23:56
*マグロ君さん。
中アジ5尾購入して、2尾は刺身&なめろうで、1尾は塩焼きで、残りを干物で食べました。
半日干しただけなのに、塩焼きより美味しかったです!
バニラ、魚に興味ないみたいでした。
Commented by tamamaip at 2008-03-24 23:58
*マダムキャッシー。
まさか会社でけけけっ~って言ってないよね?
アジ、美味しかった!
来週も作るかも。 夫がね!
Commented by tamamaip at 2008-03-25 00:00
*サンタさん。
きゃぁ~っ! おめでとうございます!

干物、半日干しただけですが、塩焼きで食べたのより美味しかったです!
ま、作ったのは夫ですけどね。
Commented by tamamaip at 2008-03-25 00:01
*SALYさん。
もぉ~、真剣真剣! 凄い集中してましたよ!
アジ、塩焼きがイマイチだったので、しかたなく干物にしたのですが、とっても美味しかったです!
Commented by tamamaip at 2008-03-25 00:03
*pumさん。
私は逆!
動画で撮ったのに、音声がOFFになってたんです。 orz
せっかくカカカッてしてくれたのに・・・
肉より魚? 私は両方美味しくて、1年中”食欲の秋”状態っすよ!
Commented by tamamaip at 2008-03-25 00:05
*チビねぇこさん。
やる気満々で、ものすごい集中してましたよ!
おかげでハエが退散してくれました。
メッセージ、ありがとうございます。
<< へたこいたぁ・・・ まったり >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧