へたこいたぁ・・・

19日に、カカカッ動画(相手は小さな虫)を撮ったのですが・・・
音声OFFにして撮っちゃったから、肝心のカカカッが聞こえないのよ!
まったく、やんなっちゃうわよねぇ~
って、OFFにしたのは私だったりします。 orz

動画はこちらへ

心の耳を澄ませば、聞こえるはずだっ!  レッツトライ!

[PR]
by tamamaip | 2008-03-24 23:11 | ネコちゃん | Comments(28)
Commented by miyaya at 2008-03-24 23:43 x
えっと~、何度もボリュームmaxにしてみたんですが・・・
なにも・・・虫が鳴く声さえも聞こえませんでした。
ワタシの耳が悪いのでしょうか?
それともパソコンが壊れてるのでしょうか?
いやいややはり斉藤さんが音声OFFにしたのがいけないんでしょうか!?


でもバニたんの不思議ダンス見られたからOK~!
Commented by pum at 2008-03-24 23:56 x
う~ん。。。私も耳掃除してチャレンジしてみたけど、
なぁ~んにも聞こえなかったわ(;一_一)
残念! 次回は是非、音付きでお願いします!!!

最後のバニたん、キャッツダンスしちゃってる~♪
すっごくかわいいんですけど!!!
Commented by tamamaip at 2008-03-25 00:07
*miyayaさん。
パソコンが壊れているのでもなく、斉藤さんが悪いのでもありません。
修行が足らんのですっ!
・・・。 ウソです! ごめんなさいっ!!
Commented by tamamaip at 2008-03-25 00:09
*pumさん。
邪念をふりはらい、心の耳を研ぎ澄ましてごらんなさい!
そーすれば、おのずと耳に入ってくるであろうっ!
・・・。 ウソです! ごめんなさいっ!!
Commented by サンタ at 2008-03-25 00:15 x
邪念を振り払い、心の耳を研ぎ澄ましても
なぁ~んにも聞こえん・・・

でも、いいや
バニラちゃんの”ちょうだい、ちょだい”って
かわいいダンスが見られたから~♪
Commented by ぐず at 2008-03-25 00:16 x
バニたんの声しかと受け止めましたぞ♪
キヨイ心で耳を澄ますときこえますなぁ(なんちって)
パクパクパクッって聞こえた~(*≧m≦*)ププッ
キャッツダンス ギザカワユス
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
Commented by まりっか at 2008-03-25 00:51 x
バニタンの美声は聞こえんかったけど、ワチシの妄想で カカカッって聞こえますた。d(ゝc_,・*)♪
キャッツダンスが見れたからOKっす。めっさきゃわぃぃ~ 生で見てみたいなぁ~
旦那様はお魚がさばけるんですね~すごぉ~い。 やっぱり自家製の方がおいしいよね(=^^=) おちゃけが進む?

次回は是非ONでお願いします~
Commented by SALY at 2008-03-25 01:06 x
カカカっって 言ってる気がする~~~(笑)
バニたんダンスがぁ もぉ めっちゃかわええ…

斉藤さんっ こんなに可愛い子
一緒にいて 激しく抱きしめて
食べちゃいたくならないの?(爆)

って…私は それだから 嫌われるのよね・・・
Commented by 怪獣ママ at 2008-03-25 08:26 x
口の動きで想像できるよ!!
最近、むくどり夫妻が近くの電線で休憩してるんで、
怪獣たちなかよく合唱してるもん。
(カメラ向けるとピタリと止まる・・・)

バニたん、お願いしてる・・・よね~。
かわいいわ。
ちょうちんブルマーはいてるから下半身安定型(笑)
Commented by まめくろこ at 2008-03-25 10:22 x
声・・・聞こえるような気が・・・・する・・?
斉藤さんに暗示にかけられた(?)

バニたんの謎のダンスかわいーですね!
仕事中に半ニヤケ顔で見ちゃいました。

Commented by 窓際 at 2008-03-25 11:10 x
さすがあの一族の娘。
ウチのボケは、カッカッカ、
言わないんですよね~。
だからすんごく聞きたいから
今度はちゃんと撮ってちょーだい。

って、自分で鯵の開きなんか
作りたくも無い(爆)
Commented by あめぶら at 2008-03-25 15:50 x
はい、心の目ならぬ心の耳で聞こうとしましたが、ダメでした(涙)
修行が足りませぬ(笑)
バニラお嬢様、そ、それは、キャッツンダンス~~~?!
Commented by キャサリン at 2008-03-25 16:02 x
ま、ほら、修行云々の前に

会社だから、音出せないんで(笑)

それにしても、ダンスがぁ ダンスがぁ

ほんま、かわええっ~♪

むっちゃかわええっ~♪

(↑最近ちょっと関西弁入ってきたキャサリンちゃん)


うちのはそんな好奇心のなすがままってな行動とは
すっかり無縁になっておりますがな・・・orz
Commented by カッキー at 2008-03-25 16:32 x
おかしいなぁ・・・<`~´>カッキーは心がキレイなのに何にも聞こえなかったわぁ~(>_<)

でもかわいらしいダンス?が見れちゃった\(^o^)/
Commented by おいちゃん at 2008-03-25 18:07 x
前半の口パクパクの時にカッカといってたのかな。。
最後、ひょうきんなしぐさをしてますね。
Commented by nyannya at 2008-03-25 22:51 x
えっと・・・せっかくのカッカッカーが聞こえません・・・
修行不足でしょうか・・・
ちなみににゃんごパパとにゃーちゃんは言わないんだよね~!
聞きたいのでまた挑戦して~!
そして最後のダンスに爆笑しちゃいました!
Commented by tamamaip at 2008-03-26 17:45
*サンタさん。
1週間、酒と肉を絶てば、心の耳も研ぎ澄まされるであろうっ!
キャー! ウソです! ごめんなさいっ!!
次ね、次!
Commented by tamamaip at 2008-03-26 17:46
*ぐずさん。
え”っ! き、き、聞こえちゃったの?
それはそれで、ちょっとヤバイっすぅ・・・
次、頑張りますっ!
Commented by tamamaip at 2008-03-26 17:50
*まりっかさん。
妄想ですかっ! 卓越した技を使っていただき、ありがとうございます!
次は、忘れずにONにしまぁ~す!
Commented by tamamaip at 2008-03-26 17:51
*SALYさん。
いやぁ~、そーとー激しく抱きしめて、チュゥの嵐ですよ!
おかげで、なんだか嫌われてしまったみたいです。   orz
Commented by tamamaip at 2008-03-26 17:53
*怪獣ママさん。
おっ! 陸くんとちゃ太くんも『カカカッ』って言いますか!
バニラ、しょーへいさんの相方さんとこのごまちゃんに比べたら、もやしっ子ですよ!
Commented by tamamaip at 2008-03-26 17:55
*まめくろこさん。
ぷっ! 暗示にかかっちゃいました?
次は、音声ONで撮りますねぇ~
『仕事中に半ニヤケ顔』っすか。 誰にも見られていないことを祈ってます!
Commented by tamamaip at 2008-03-26 17:58
*窓際さん。
あくびちゃんだけじゃなく、陸くんもちゃ太くんも『カカカッ』って言うらしいっす!
まめじろう氏は、鳥さんも虫もめずらしくないからかな?(あっ、イイ意味ね!)
アジの開きね。 私も作らず買う派っす。
Commented by tamamaip at 2008-03-26 17:59
*あめぶらさん。
修行が足らぬことに気が付いただけでも、良いことであるぞよ!
なぁ~んて! ウソです! ごめんなさいっ!!
次ね、次!
Commented by tamamaip at 2008-03-26 18:02
*キャサリンはん。
うちのは、全力で遊んで、全力で寝てますよ!
段々と、全力で寝る割合が多くなっていくんでしょうなぁ~
Commented by tamamaip at 2008-03-26 18:03
*カッキーさん。
心がキレイなのに聞こえない場合は、PCの不具合かもしれません!
って、ウソです! ごめんなさいっ!!
次は忘れずに音声ONにしますね!
Commented by tamamaip at 2008-03-26 18:04
*おいちゃんさん。
そーです! たぶん・・・
ひょうきんなのは、シャンプー時のみかんちゃんの声っ!
Commented by tamamaip at 2008-03-26 18:06
*nyannyaさん。
残念、修行が足りません!
なぁ~んて! ウソです! ごめんなさいっ!! 次ね、次!
って、にゃんごパパもにゃーちゃんも『カカカッ』って言わないんですか?
怪獣兄弟もあくびちゃんも言うのに・・・ 不思議だなぁ~
<< よろしくね! ケケケッな日曜日 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧