よろしくね!

バニラさーん!
b0077929_17311774.jpg

ちょっと出かけるから、お留守番よろしくね!
b0077929_17314361.jpg

なるべく早く帰ってくるからさ。
b0077929_1733627.jpg

あら? あのぉ・・・
b0077929_17332416.jpg

ええーい、寝ているすきに出かけちゃえっ!

追記 : ↑ の話しは、今日の午前中のことです。 飲みにいったんじゃないですよぉ~







アジはどーなった?


半日干しただけですが、美味しくいただきました!
b0077929_1737319.jpg
ダーリン、次はもう少し塩気強めでよろしくっ049.gif

[PR]
by tamamaip | 2008-03-26 17:41 | ネコちゃん | Comments(35)
Commented by miumiu at 2008-03-26 18:23 x
バニたん一人でお留守番寂しい?
うちの集団送ろうか?(笑)
Commented by カッキー at 2008-03-26 19:07 x
寝てる内に帰って来ないとですね(汗)
Commented by あめぶら at 2008-03-26 19:14 x
バニラお嬢様、そういう時は……
「お母はん、お土産持って早う帰ってきてな~♪」
と、一言甘えると、効果的でございますよっ(笑)
(何で大阪弁なのかは、追及しないで下さい~~~)
Commented by 怪獣ママ at 2008-03-26 19:24 x
そうそう。お出かけは『寝ているスキに』(^o^)v

まさか、呑みに行った!?こんな時間だしぃ~( ̄ー ̄)なら、記憶のあるうちにお戻り下さい(笑)
Commented by サンタ at 2008-03-26 19:44 x
バニラちゃんの夕ご飯までには
帰ってき来てくださいまし~~~
Commented by まりっか at 2008-03-26 20:12 x
バニタン、ネンネしてればきっとすぐだよ~
おいしいお土産つきかもよd(ゝc_,・*)♪

あじ、ほんとにおいしそ~ 
斉藤さん、塩分控えめは旦那様の『愛』ですよ(*^-^*)
Commented by nanako at 2008-03-26 22:55 x
え~ひとりでぇ?
っていうバニちゃん、キュート!!
世の男どもを悩殺しますぜ!!

斉藤さん、いつぞや窓際さんにドーナツ送ったでしょう??
それを見て以来、時々夢に見るんですよ。
「クリスピーナントカどーなっちょ」
東海地方の田舎都市(でも政令市だ)には、当然お店はなく・・・

今日のお出かけも、ま、まさか、またあの伝説のドーナツを!!って
思っちゃった。
Commented by ぐず at 2008-03-26 22:58 x
え~一人で?ってなんちぅ顔するにょ~バニたん
そんな顔ちたら、おばちゃんどこにもいけまちぇん
(壊れました・・)
Commented by miyaya at 2008-03-26 23:08 x
「呑み」じゃないなら・・・「ラーメン」か!?

うちは毎日2匹でお留守番。
1匹に時より今の方が出かけるのが気楽よ~!

Commented by hatokayo at 2008-03-27 00:01 x
うちの息子がひとりで留守番出来るのは何年後だろうか?
ふーッこの先長い道のり。。。
ところで、前に送ってくれた雛あられ!!
勿体なくて取って置いたけど、遂に今日開けた。
息子とあっという間にボリボリ、ボリボリ食べちゃった。
ご馳走さまでした。何十年ぶりに食べたよ、、、
Commented by マグロ君 at 2008-03-27 09:24 x
可愛いな~!今日も!
Commented by キャサリン at 2008-03-27 10:55 x
うちも最初みゆ来たときは
仕事いくたんびに心配だったなぁ・・・。
お留守番させるの、心苦しかったころが懐かしい ...( = =) トオイメ

あじ、美味しそうじゃないっ!手作りってすごいね、ほんと
Commented by まめくろこ at 2008-03-27 10:56 x
バニたんひとりでお留守番??エライね~!
きっとお土産いーっぱい買ってきてくれるよ(^-^)
Commented by nyannya at 2008-03-27 14:25 x
わたしもにゃんごがまだ一人のしかも2ヶ月にもなっていない
時は、仕事中かなり心配してた。
もう仕事終わったら速攻帰ってました・・・
今はにゃーちゃんもいるから、毎日のようにお留守番だけどね・・・
でも出かける時にじ〜って見られるのが、今でも心苦しいです。
Commented by SALY at 2008-03-27 17:38 x
バニちゃんが 寝てる間に
呑んで帰ってくれば 大丈夫(笑)
ん?昼間?
私は 早朝から 呑んでますもの~~~(爆)

お留守番 頑張ってね~
Commented by pum at 2008-03-27 23:38 x
バニたん、イイ子でお留守番出来たかな~♪
楓芽も毎日、一人で留守番してますよ~。
ま、イイ子でお留守番してても、何も出ませんが。。。
しいて言えば、私が帰ってくるのがご褒美?!(←バカ)
・・・で、どこに行ってきたのぉ???
Commented by 窓際 at 2008-03-28 09:26 x
きゃわいい~っ
ちっさいのがきゃわいい!
色白なのがきゃわいい!
とにかく顔がきゃわいい!

このクッションが、例のクサイやつ?(笑)

で、やっぱり結局呑んできたとか?(爆)
Commented by tamamaip at 2008-03-28 12:33
*miumiuさん。
集団でっ?
食費が大変そうなので、ミュウミュウくんとキャンチョメちゃんだけでお願いします!
Commented by tamamaip at 2008-03-28 12:34
*カッキーさん。
玄関開ける音で起きるらしく、帰宅すると、いつも大あくびしてます。
Commented by tamamaip at 2008-03-28 12:35
*あめぶらさん。
ちょっ! 変なこと教えないで下さい!
Commented by tamamaip at 2008-03-28 12:36
*怪獣ママさん。
ご心配ありがとうございます!
久々に、記憶をなくすほど飲みたいなぁ・・・
って、その節はご迷惑おかけしました!
Commented by tamamaip at 2008-03-28 12:40
*サンタさん。
明るいうちに帰ってきましたよ!
最近、徒歩3分のスーパーに行っていたのですが、この日は徒歩15分のスーパーに行きました。
Commented by tamamaip at 2008-03-28 12:40
*まりっかさん。
夫の愛・・・
食べる時にお醤油をタップリかけてくれたのも、愛ですかねぇ・・・
Commented by tamamaip at 2008-03-28 12:44
*nanakoさん。
ドーナツ屋さん、混んでる時季(お子様や学生さんが春休み中)なのでパスです。
しかし、なかなか関東地方以外に出店しないですね。 不思議ぃ~
Commented by tamamaip at 2008-03-28 12:47
*ぐずさん。
でしょ! それで私も引きこもりになっちゃってるんですぅ~
とか言って、本当は、外出するのが面倒なだけ。 えへへ。
Commented by tamamaip at 2008-03-28 12:50
*miyayaさん。
飲みでも食べでもないですよ!
心配しつつ、頻繁にお留守番させちゃってまーす!
Commented by tamamaip at 2008-03-28 12:52
*kayoさん。
そーだなぁ、しんちゃんが一人でお留守番となると・・・
あと10年はかかるだろうなぁ~
ひなあられ、湿気ってなかった?
Commented by tamamaip at 2008-03-28 12:59
*マグロ君さん。
ありがとうございます!
Commented by tamamaip at 2008-03-28 13:04
*マダムキャッシー。
どちらかと言うと、私が寂しいんだよねぇ~  えへへ。
鯵、美味しかったよ!
売ってる干物との違いは・・・ 自己満足?
Commented by tamamaip at 2008-03-28 13:05
*まめくろこさん。
お、お、お土産?
私の愛じゃ、だめかしら・・・
Commented by tamamaip at 2008-03-28 13:09
*nyannyaさん。
そーなんですよ!
お買い物行く時に、じぃ~っと見られると「買い物行かないで、あるもので夜ご飯しようかな」ってなっちゃうんです!
そのしわ寄せが、夫の夜ご飯に・・・
Commented by tamamaip at 2008-03-28 13:09
*SALYさん。
そっか、SALYさんは朝呑みでしたね。
お留守番中、コタツの上の水の入ったコップをぶちまけてくれたことがあるので(コタツ布団が・・・)
出かける時は、色々片付けるのが大変です。
Commented by tamamaip at 2008-03-28 13:11
*pumさん。
いや、ちょっとスーパーに・・・  ご心配おかけしました!
そーですよね! 楓芽くんはpumさんがお仕事中、お留守番ですもんね!
『私が帰ってくるのがご褒美』←ナイス!
Commented by tamamaip at 2008-03-28 13:12
*窓際さん。
まめじろう氏だって、大きくてかわいいよっ!
そーそー。 臭いベッド、結構気に入ってくれました。
外で飲むなんて、年に数回ですよ・・・ とほほ。
Commented by hatokayo at 2008-03-29 00:18 x
雛あられは、賞味期限がちゃんと5月までだったよ。
湿気ってないよ! ぜーんぜん、ぽりぽり、ばりばり
ふたりであっという間だった。しんたろうはでっかいの全部私にくれた。
『これおっきぃ!』って言いながら私の口に入れてくれました。
本人は、米粒のやつをちまちま食べて嬉しそうでした。(爆)
<< 翌日の話し へたこいたぁ・・・ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧