翌日の話し

26日のお出かけですが、ちょっと遠くのスーパーに行っただけでして・・・
お騒がせしてすみません! おほほほほ。

でもって、27日はコレを食べてきたよ!
b0077929_1293823.jpg
立川にある太陽堂ってお店の醤油ラーメン。
かつお節のきいたWスープ(動物系×魚介系)が美味しかったぁ~

デザートは何を食べようかしら?って、ウロウロ。
b0077929_1220586.jpg
¥250(高いっ!)のソフトクリーム。
美味しかったぁ~

JR立川駅からラーメン屋さんへ歩いている時、キリンシマウマをみたよ!
b0077929_12222073.jpg
木下サーカスが来てるんだね。

[PR]
by tamamaip | 2008-03-28 12:31 | 食べてきた | Comments(18)
Commented by あめぶら at 2008-03-28 12:50 x
動物園かと思ったら、サーカスでしたか(笑)
バニラお嬢様は出てないけど、美味しそうなバニラソフトクリームが、そこに~!(爆)

ゴメンナサイ、忙しくて、短文コメです~!
Commented by まめくろこ at 2008-03-28 13:00 x
お!ここにもラーメンが(^-^)
私もラーメン&パフェを食べてきました!

立川あたりもおいしいラーメン屋さんいっぱいあるんですか?
今度行ってみようかなぁ・・・
具はシンプルだけど、スープがおいしそ~♪
Commented by チビねぇこ at 2008-03-28 13:32 x
バニちゃんが居ないのは淋しいんだけど、斉藤さんらしいレポート!
ちょっと嬉しい… 「バニちゃ~ん!許して ワタシの愛は変わらない!」
美味そうなラーメン! そっか~最近はWスープなのねぇ

「木下大サーカス」 昔々のその昔 見たな~ 後楽園?汐留?どこ??
Commented by キャサリン at 2008-03-28 13:44 x
立川でラーメン屋何軒かいったなぁ。
それにしても、ほんとこっちって
美味しいラーメン屋が少ないのよ・・・(T-T)
ソレ、美味しそう・・・。

木下大サーカス、私も行った

確かあれは、代々木?

もう10年以上前なんで(中学生くらい?) ←・・・。
覚えてないわ~
Commented by 窓際 at 2008-03-28 15:15 x
外から見れちゃうサーカスなんて
ステキだわ~(笑)

今日はカップヌードルでガマンしてるのに
目にしみる写真だわ・・・・・
Commented by nyannya at 2008-03-28 16:09 x
まめくろちゃんに続きここでもラーメンが・・・
この前相方だけラーメン食ってきやがって、
ここ数日ラーメン食べたい病が再発してます。
ソフトクリームもおいしそう〜!あぁ〜お腹減った!
Commented by 怪獣ママ at 2008-03-28 18:47 x
あ・・・ラーメン・・・
すごく旨そう♪ 余計な具がのってないところに
ちょー、そそられるんですけど・・・

サーカス、見たことないです。でへへ・・・
Commented by tamamaip at 2008-03-28 22:39
*あめぶらさん。
お忙しいところ、ありがとうございます!
ソフトクリーム、美味しかったですよぉ~
Commented by tamamaip at 2008-03-28 22:45
*まめくろこさん。
立川は、ラーメンスクエアが有名(?)ですが、他にも色々なお店がありますよ!
八王子には負けますけどねぇ~
Commented by tamamaip at 2008-03-28 22:49
*チビねぇこさん。
ふふふ。 久々のラーメンねたで、ちょっと緊張しちゃいました。
私は、昔々の大昔に、ボリショイサーカスに行ったことがあります。
東京体育館だったかな? いや、代々木だったかな?
Commented by tamamaip at 2008-03-28 22:52
*マダムキャッシー。
そーなの? キャッシーのブログ、いつも美味しそうなラーメンが登場してるけど・・・

んん? 年齢の計算って、難しいねぇ~!
Commented by tamamaip at 2008-03-28 22:53
*窓際さん。
でしょ! 軽くサバンナ気分を味わってしまったよ!
現在の私は、カップヌードルが目にしみる・・・
Commented by tamamaip at 2008-03-28 22:56
*nyannyaさん。
空腹時のラーメン画像って、結構辛いですよねぇ~
まめくろこさんとこのラーメン&パフェも、美味しそうっ!
Commented by tamamaip at 2008-03-28 22:58
*怪獣ママさん。
何年か前は、味玉入りで¥650だったんです。
今は、味玉別料金になっていて、ラーメンは¥690でした。
サーカス、友人と友人のちびっ子達と行った時、ちびっ子達が怖がったので、途中退場しましたよ!
Commented by hatokayo at 2008-03-29 00:14 x
250円のソフトクリーム、量も少ないよね。
Commented by うきうき at 2008-03-29 16:08 x
お久しぶりです!
太陽堂、味玉の煮方が好きですが、
別料金になってから遠ざかっていました。
なんだかどんぶりとスープが変わっているような・・・。
味はどうでしたか?
Commented by tamamaip at 2008-03-29 23:18
*kayoさん。
味は良いので、実はココのを食べるの3回目です。
Commented by tamamaip at 2008-03-29 23:23
*うきうきさん。
太陽堂、美味しかったですよ!
でも・・・。 何年か前(味玉入りで¥650だった頃)と比べると・・・。
<< 虫さん? 鳥さん? よろしくね! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧