虫さん? 鳥さん?

本日のバニラさん。 私のことなんか、まるっきり無視っすよ!

ちょっと、なにしてんのぉ~?
b0077929_22171851.jpg


ねえねえ、なに見てんの?
b0077929_2219078.jpg


ねえってば! 聞こえてるんでしょっ!
b0077929_2220291.jpg


ちょっとぐらい、私を見てくれてもイイのになぁ~

[PR]
by tamamaip | 2008-03-28 22:30 | ネコちゃん | Comments(24)
Commented by rainy。 at 2008-03-28 23:06 x
相変わらずのカワイさですね。
食べちゃいたい・・・。

引越し先への早々のコメント、
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたしまーす。
Commented by カッキー at 2008-03-28 23:45 x
あらら?鳥さんでもいたのかな?もうすっかり自分の世界ですね(^.^)
Commented by hatokayo at 2008-03-29 00:13 x
良いじゃないの、ちょっとくらい無視されたって!
見てよ。この可愛い横顔とお目め、、、
癒されるでしょ。
Commented by まりっか at 2008-03-29 00:50 x
バニタン、めっさ真剣なお目目で何みてるのぉ~
無視されるのはチョッチさみしいっすよね~

いやぁ~  こりゃ~かわいぃ横顔だわ…(*´∇`*)
窓枠にちょこっとのかったお手手が ぽむっっとね(*^-^*)
Commented by ぐず at 2008-03-29 12:02 x
バニたんの、そのふっくらお胸がきになるぅ~
ふくよかだわぁ!
すりす~りさせてくりぃ(^^♪
Commented by チビねぇこ at 2008-03-29 12:47 x
ウッモォ~~~~~ 横顔フェチのワタシには たまりましぇ~~~ん!
お目目とお口がなんとも!  ぐぅ~
プックリあご&むね も将来が楽しみ~

こういう真剣な時は 何を言ってもダメ… みんなお外が好きだよね~
ウチも網戸越しに鼻フガフガしたり、物干し場で ずーと空を見てた…
Commented by あめぶら at 2008-03-29 13:25 x
お嬢様ってば、完全に自分の世界にひたっておられますな(笑)
窓の下にちょこんと乗っけたお手手、ああ、かわゆい♪
でも、こうなった猫に何を話しかけても無駄なんですよね(汗)
ワタシなんか、猫の目の前で、
「お~いっ!」
と、手を振って……
「何やねんな、おばはん!」
と、睨まれました(涙)
Commented by キャサリン at 2008-03-29 13:34 x
ま、バニちゃんてば、何に夢中になってるのかしら?

でも私・・・

ベランダのブツが気になって・・・(^_^;)
Commented by 窓際 at 2008-03-29 15:38 x
そうそう、わたしもベランダに釘付け(爆)
結構広そうですよね~。

わたしなら、押し倒して
無理やりこっち見させるな。←バカ
Commented by サンタ at 2008-03-29 18:15 x
バニラちゃん横顔もかわいいよ~♪

もしかして? 後ろ足で立ってる?
背高した後姿撮ってほしかったー!
Commented by クマゴロー at 2008-03-29 19:20 x
バニたんの横顔♪らぶり~~~~~!
白いふわふわの胸も最高♪
一枚目は今までで一番カワユス!

今日はバニたんとほぼ同い年の茶トラと戯れてきました!
ふわふわであったかくて昇天ものでした!

私も後姿見たかったです~~~!
Commented by SALY at 2008-03-29 20:17 x
あっっ バニたん 超スル~(笑)
何を真剣に 眺めていますの?

横顔が めっちゃかわいい~~~
なんで そんなに かわいいのっっ

Commented by tamamaip at 2008-03-29 23:43
*rainy。さん。
バニラは食べられませんが・・・
今後ともよろしくお願いします!
Commented by tamamaip at 2008-03-29 23:45
*カッキーさん。
ちっこい虫が窓ガラスにくっ付いていたんです。
最近、朝と夕方は、こんな状態なんですよ~
Commented by tamamaip at 2008-03-29 23:46
*kayoさん。
無視されると、よけい燃えるって感じですね。
この後『なんで無視するのよぉ~』って抱きしめたら、嫌がられちゃいました。
Commented by tamamaip at 2008-03-29 23:49
*まりっかさん。
無視されると、寂しい・・・  でもって、よけい燃えます!
手も胸も、なんだかおデブちゃんに写ってますねぇ~
Commented by tamamaip at 2008-03-29 23:51
*ぐずさん。
胸、なんだかおデブちゃんに写ってますよねぇ~
モフモ~フじゃなくて、すりす~りですか?
Commented by tamamaip at 2008-03-29 23:54
*チビねぇこさん。
横顔フェチ? なんだかマニアックですね! うっぷっぷ。
この時は、ちっこい虫が窓ガラスに付いていて・・・
居なくなってからも、ずーっとこの調子でした。
Commented by tamamaip at 2008-03-29 23:55
*あめぶらさん。
そーなんですよ! 何を話しかけても無駄でした。
私もレンくんとタカヤくんに睨まれたいなぁ~
Commented by tamamaip at 2008-03-29 23:59
*マダムキャッシー。
ベランダの安いサマーベッドと枯れた観葉植物に、気が付いちゃった?
サマーベッドは、捨てたいけど面倒くさくて・・・
観葉植物は、バニラがいたずらするので極寒のベランダに出したら、枯れちゃったの。
花粉の季節が終わったら、片付けます!
Commented by tamamaip at 2008-03-30 00:01
*窓際さん。
そんなに広くないよ。 しかも、捨てなくちゃって物が置いてあって・・・

私は押し倒さずに『なんで無視するのよぉ~』って抱きしめました。
もちろん、嫌がられたぁ~
Commented by tamamaip at 2008-03-30 00:03
*サンタさん。
後姿かぁ~  次、頑張ります!
Commented by tamamaip at 2008-03-30 00:05
*クマゴローさん。
一番かわいいですか? ありがとうございます。
「ふわふわの茶トラ」かぁ~ 私も一緒に戯れたかった!
Commented by tamamaip at 2008-03-30 00:07
*SALYさん。
んもぉ~、まったく無視ですよ!
真剣なまなざしは、窓の外側にくっついている虫(しかも小さいヤツ)です。
<< 桜満開 翌日の話し >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧