桜満開

干物監視に忙しそうなバニラに留守番をお願いして、お花見してきました。
b0077929_22571096.jpg


すでに満開の桜。 とってもキレイです。
b0077929_225815100.jpg

b0077929_22594760.jpg









実は鳥好きな私。


厳しい表情のサギさん。
b0077929_235537.jpg


お食事中のカモさん。
b0077929_2364345.jpg

胸毛(もしくは尻毛)触らせて欲しかったなぁ~

[PR]
by tamamaip | 2008-03-29 23:13 | 日常 | Comments(25)
Commented by hatokayo at 2008-03-30 00:07 x
アジの開きにばかり目がいくのは私だけ???
鷺さんも鴨さんも写真が奇麗だね。
Commented by まめくろこ at 2008-03-30 00:30 x
斉藤さんち高いですね~!ちょっと怖いです(>-<)

肩乗りバニたんおっきくなりましたね。久しぶりに全身見たけど、
子猫っていうよりもう普通サイズに近いですね~

Commented by サンタ at 2008-03-30 00:49 x
バニラちゃん肩に乗れるんですね
じっと一緒に外を眺めるなんてステキ♪

お花見行ったの?
こっちはまだまだ咲いてなくて
今のところ1分咲きか2分咲きくらいなのよ
来週くらいにはお花見できるかな?
Commented by サンタ at 2008-03-30 00:51 x
ごめんなさい途中で送ってしまった・・・

ドバイワールドカップ観てる~♪
もうすぐデューティーフリーだよ~
アドマイヤオーラとウォッカが走るよ~~~!
Commented by miyaya at 2008-03-30 02:12 x
桜、キレイだねぇ。
ばたばたしてて今年は見れてない・・・



鳥好きの斉藤さんへ
今度一緒にハトとカラスウォッチングして
「ケケケ鳴き」しませんか?
ドキンとあくびより
Commented by キャサリン at 2008-03-30 06:16 x
こんなに咲いてるんだぁ。
金曜日会社の後足のばして桜ありそうな公園いったんだけど
半分くらいしか咲いてなかった
こっちは今週末が見ごろだな・・・。

鳥かぁ。そいや前鳥飼ってたんだもんねっ。

ってやっぱり干物ですかっ(笑)
Commented by クマゴロー at 2008-03-30 12:04 x
肩のりバニたん可愛い~~♪

私も鳥大好きなんですよ!昔はいろんな鳥を30羽くらい飼ってました!
ぼわって膨らんだ胸いいですよね~~!
最後に飼ってたセキセイインコがいなくなって、漫画泣き(わ~ん、て漫画のような激しい泣き方)して以来動物飼ってないんです。

カモ可愛いですね♪
Commented by カッキー at 2008-03-30 12:54 x
バニたん肩にのるんですか~?肩のり猫ちゃんだ~\(^o^)/きゃわいい~(●^o^●)

そちらは桜満開なんですね!こっちも早く咲かないかな~♪
Commented by かぎちゃん at 2008-03-30 13:58 x
バニラちゃんかわいー!
下の写真、真剣!!ですね。
ちょっかい出したくなります。

桜並木、とってもきれいです。
あんなにきれいなのに、人があんまりいないなんて穴場ですか!
いいですね~。
Commented by マグロ君 at 2008-03-30 17:24 x
桜綺麗~満開ですね~
バニラちゃんも大きくなったね~
Commented by あめぶら at 2008-03-30 18:34 x
バニラお嬢様は鳥見と干物の観察♪
人間は花見、ということで……バランスとれてるじゃないですか(爆)

ところでこのたび、ブログの引っ越しをいたしました。
新しいURLはこちらです。
↓↓↓
http://amebura.blog40.fc2.com/
「我が家のお猫様の優雅な毎日」

お手数ですが、リンクの貼り替えとタイトルの変更をお願いいたします~!
Commented by 窓際 at 2008-03-30 23:05 x
いつもナゾに思うんですけど
自前で開き作る利点とは?
なんかヨイなら、あたしもやろうかな~。

っつうか、肩乗りネコなんて
羨ましい~っ
Commented by まりっか at 2008-03-30 23:11 x
肩乗りバニタンきゃわぃぃ~ゞ(≧ε≦)ノ
まだ肩に乗っても ズッシリとはこないですよね。

桜綺麗に咲いてますね~ こちらはまだまだです
今日は1日雨でめっさ寒いし~
桜咲いても毎年花見のできない悲しい花粉症女ですけど(;^_^A
Commented by tamamaip at 2008-03-31 08:32
*kayoさん。
鯵もイワシも、ペロッと食べちゃいました。
写真、屋外(明るい時)で撮るのがイイみたいです。
Commented by tamamaip at 2008-03-31 08:36
*まめくろこさん。
14階ですよぉ~  って、まめくろこさん、高いのダメ?
バニラは、ちゃ太くんタイプで、ニョロ~ンって長いんです。
Commented by tamamaip at 2008-03-31 08:38
*サンタさん。
しゃがんでいる夫の背中に乗ったのが羨ましくて、無理やり乗せたんです。
しっかり爪で踏ん張って(痛いっつーの!)おとなしく外を見てましたよ!
お花見、飲み過ぎに注意っす!

デューティーフリー、ウォッカが頑張りましたよねっ! 惜しかったぁ~
Commented by tamamaip at 2008-03-31 08:41
*miyayaさん。
桜、意外と早く満開になっちゃったもんね。
花より団子。いやいや、花より29だよっ!

ドキンちゃん・あくびちゃんへ
「ケケケ鳴き」へのお誘いありがとう!
私の代わりに、バニラが参加したいって言ってるの。 イイかな?
Commented by tamamaip at 2008-03-31 08:44
*マダムキャッシー。
桜、大阪より東京の方が早いんだねぇ~
満開の桜に酔う前に、キリン淡麗に酔ったよ・・・

干物、作るのが趣味の夫と食べるのが趣味の妻の、週末のお楽しみです!
Commented by tamamaip at 2008-03-31 09:08
*クマゴローさん。
30羽も飼っていたんですかっ! くぅぅ~、パラダイスゥ~
私も泣いたなぁ・・・ 会社でもメソメソ、買い物中もメソメソ、電車の中でもメソメソ・・・
今は、バニラに癒されて楽しませてもらってます。
Commented by tamamaip at 2008-03-31 09:10
*カッキーさん。
無理やり乗せたんですが、おとなしく外を見ていました。
桜、満開でキレイでしたよぉ~
Commented by tamamaip at 2008-03-31 09:12
*かぎちゃんさん。
ちょっかい、出して出して!
桜並木、ちょうど終点(始点?)なので、人が少なめでした。
Commented by tamamaip at 2008-03-31 09:17
*マグロ君さん。
子供達は、桜やお酒じゃ満足してくれないから、大変だよね!
春休みで、マグロ妻さんもクタクタなんじゃない?
Commented by tamamaip at 2008-03-31 09:18
*あめぶらさん。
そーなんです。 私達、チームワーク抜群なんです!

了解です! お引越し、お疲れ様でした。
Commented by tamamaip at 2008-03-31 09:28
*窓際さん。
ナゾですか(笑)
我が家の場合、夫の趣味だからさ。
でも、自作品、美味しいよ! って、売っているのとほとんど差は無いけど・・・
Commented by tamamaip at 2008-03-31 09:40
*まりっかさん。
私も花粉症でーす!
マスク着用でお花見に挑むんだけど、飲んだり食べたりしてるうちに、マスク付けるの忘れちゃって・・・
でも、あと2,3週間の辛抱ですよね!
<< 眠いぃぃ~ 虫さん? 鳥さん? >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧