眠いぃぃ~

今日は、飲み過ぎちゃったみたい。
なので、皆さんがかわいいって言って下さった写真と、私が大好きな写真を
ペタ・peta・ぺたっと貼り付けて、おしまいにさせていただきます。
b0077929_23295518.jpg

b0077929_23301498.jpg

b0077929_23293239.jpg

画像はキレイじゃないんだけど、クリックすると大きくなります。

おやすみなさい!

[PR]
by tamamaip | 2008-03-30 23:35 | ネコちゃん | Comments(14)
Commented by pum at 2008-03-31 00:24 x
うわぁ~どのバニたんもかわいい!!
あぁ・・・3枚目のバニたんをジィーーーーと見てたら
私も眠くなっちゃった!
子猫の寝顔って、どうしてこうもかわいいんだろ。
Commented by まりっか at 2008-03-31 01:13 x
どのバニタンもちょーきゃわいぃぃ~~キャッ(ノω`●)つ
ワチシ2枚目のバニタンに萌ぇぇ~ おひげが前ならえ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ふぉげぇ~爆睡バニタンの催眠誘導物質もろに受けちった~
おやすみなしゃ~い(=^^=)
Commented by SALY at 2008-03-31 06:25 x
バニたんの かわいいお顔が
いいアテに なっております・・・

朝っぱら呑んでて いい気分です(笑)
Commented by キャサリン at 2008-03-31 11:19 x
大丈夫~?

私もちょっとしんどいけど、この写真でなごませていただきやした♪
Commented by あめぶら at 2008-03-31 13:01 x
いや~ん、もう、バニラお嬢様ったら~~~!
なんでここまで可愛いのかしらっ!
時に3枚目なんか……鼻血出る~~~!(やっぱりヘンタイかも、ワタシ……)
Commented by tamamaip at 2008-03-31 14:24
*pumさん。
仔猫ちゃんのかわいさって、ずるいですよね!
寝顔のかわいさも、ハンパない!
Commented by tamamaip at 2008-03-31 14:26
*まりっかさん。
じゃらしを狙う時も、おひげが前ならえしちゃうんですよね!
プクプクの鼻の下もかわいいでしょ!(←バカ親)
Commented by tamamaip at 2008-03-31 14:29
*SALYさん。
いいアテになったようで、私もいい気分です!
私は、19時スタートの予定です。
Commented by tamamaip at 2008-03-31 14:34
*マダムキャッシー。
大丈夫、大丈夫! ご心配ありがとう!
昨日は、午前中からずーっと飲んでたからね。 眠むたかったぁ~
キャサリンは、華奢なのにパワフルに飲んでて、羨ましいよ!
でも、季節の変わり目だから、無理しちゃダメよん!
Commented by tamamaip at 2008-03-31 14:39
*あめぶらさん。
仔猫ちゃんの寝顔って、鼻血もヨダレも出ちゃいますよね!
レンくんの「おじぎ寝」だって、とってもかわいいですよ!
Commented by クマゴロー at 2008-03-31 15:01 x
わ~ん!本当に可愛い♪
一枚目はプリントアウトしてブックカバーにしました!
ありがとうございました!
寝顔もよだれもんの可愛さですね♪

おっきくすると、毛のフワフワ感がたまりませんです!
Commented by hatokayo at 2008-03-31 22:31 x
本当に可愛い寝顔だね。
見てるだけでふわふわ眠くなっちゃう。
可愛いね!!
Commented by tamamaip at 2008-04-02 11:11
*クマゴローさん。
ブックカバーにしてくれたんですか! ありがとうございます。
写真撮るのが上手だったら、もっとフワフワ感が出ると思うのですが・・・
頑張りますので、これからもよろしく!
Commented by tamamaip at 2008-04-02 11:14
*kayoさん。
最後の寝顔は、12月16日に撮ったものなんです。
まさに天使の寝顔です!
<< 1年の4分の1終了 桜満開 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧