1年の4分の1終了

つい先日まで、年末だ正月だって言ってたのに・・・  明日から4月ですよ!
b0077929_13573372.jpg
あらっ! まめじろう氏ブライアンパパ も、4月がお誕生日だ!
パァ~っと飲まなくちゃお祝いしなくちゃね067.gif



私よりも、お外ウォッチングが好きなバニラ。
b0077929_1442486.jpg

凛々しいでしょ? 明日で6ヶ月になるんですよ。
b0077929_1464349.jpg

でも・・・  後足がいつも開いちゃってるんです。
b0077929_14214047.jpg
女の子なのになぁ・・・

[PR]
by tamamaip | 2008-03-31 14:22 | ネコちゃん | Comments(34)
Commented by pum at 2008-03-31 19:42 x
斉藤さん、もしかしてもう飲んでる??

えぇ!!! バニたんもう6ヶ月になるの??
うわぁ~仔猫のうちに会いに行きたかったのに。。。
神様! お願い!! バニたんの時間を止めて!!!

最近、楓芽は座ったときに前足が開いてます・・・orz
これって、メタボ警報発令中???
Commented by まめくろこ at 2008-03-31 19:56 x
ほんとだぁ! 後ろ足開いてる~!
まぁバニたんはまだまだお子ちゃまですからね~・・ってもう
6ヶ月!?
時がたつのは早いですねー(しみじみ・・)
Commented by 怪獣ママ at 2008-03-31 20:17 x
何!!一年の1/4が終わった!?ヤバいゎ。困った…
何が!? 強いて言えば何もしてないこと(笑)


バニちゃん、大きくなったね~。そろそろ、怪獣たち抜かす勢い(^.^)?
うそうそ。
メイ様が小さいから、食生活に間違いがおきないかぎりM氏やN姐さんのようにおっきくならないでしょう(^o^)v
Commented by チビねぇこ at 2008-03-31 20:32 x
ホントに月日のたつのは・・・
バニちゃんもそろそろ大人の仲間入りですね~
って、まだあどけない顔してる~!

Commented by ぐず at 2008-03-31 21:52 x
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
もうバニたん6ヶ月にもなるんだぁ
↓下の写真どれもこれも
萌え~~~~~だよぉぉぉ
ところで、
さてココからコピペでお許しを
ブログお引越ししました♪
http://guzuguzu8.blog47.fc2.com/
ブログタイトルは同じで
「猫ふたり女ひとり」です。
引き続きよろしくお願いします。
ペコリ(o_ _)o))
Commented by アロマハリー at 2008-03-31 22:48 x
お久しぶりです(^0^;) いつも遊びにはきてはいたんですが、コメントもせずにごめんなさいっ(汗)  明日で6ヶ月ですね~☆(>▽<)♪ でもうちのアロに比べるとバニたん、シュッとしてますわぁ~。凛々しい!!男の子と女の子の違いでしょうか、アロはやたらずんぐりむっくりな子に仕上がってきています(笑) 
Commented by miyaya at 2008-04-01 01:20 x
あくびも足開いて座ってるから大丈夫~。



ついこの前、怪獣ママんちでゲボしたと思ったらもう4月・・・早いわね(笑)

Commented by SALY at 2008-04-01 02:52 x
1年の早さが 身に染みます・・・
いつの間にか 過ぎちゃってるなぁ…

バニちゃんも 早6ヶ月かぁ…
なのに このかわいさっっ
いいなぁ…
Commented by マグロ君 at 2008-04-01 09:34 x
もう6ヶ月~?

大きくなるわけだ~
Commented by あめぶら at 2008-04-01 13:23 x
そ、そうですね、猫は飲むわけにいきませんから~(笑)
(またたびというテもあるけど)

ワタシは、凛々しい女の子にゃんこを見ると……
宝塚の男役的なかっこいい美女、を連想いたします(笑)
バニラお嬢様、きっと、さっそうとしたかっこいい美女になりますよっ!
Commented by キャサリン at 2008-04-01 14:00 x
もう6ヶ月かぁ。早いね~。まだ顔つきはあどけないけど(笑)

斉藤さん、私も4月生まれよ!(爆)
Commented by 窓際 at 2008-04-01 14:33 x
このサイズで、もぉ6ヶ月なんだ~!
いつまでたっても赤ちゃんみたいな顔で
きゃわいい~っ


で、ナウでヤングなウソ、
思いつきました?(爆)
Commented by チビねぇこ at 2008-04-01 17:51 x
花粉…軽症のワタシでも 今日ひどいんですけど~
Commented by miumiu at 2008-04-01 20:45 x
もう6ケ月なんだね!
まだまだお子ちゃまだから後ろ足が開いちゃうんじゃない?

誕生日には飲んじゃおうかな!
Commented by まりっか at 2008-04-01 21:43 x
そうか~バニタン、もう6ヶ月になるんですね。
早いですね~ 着々と大きくなって。
お顔はまだまだ幼いかんじですね。

バニタンの後ろ足パッカリ座りがまたきゃわいぃじゃないっすか~
内股具合がまた萌~~っす。
Commented by azuco at 2008-04-02 03:58 x
バニたん、6ヶ月おめでとさんー。
かわいい盛りだわ~。
開き・アーンド・内股がなんともラヴっ。
Commented by サンタ at 2008-04-02 08:49 x
うひひひ~
バニラちゃんは後ろ足が揃えられないの?
姐さんみたいになりそうな予感・・・

ウチの姐さんはロングドレスのせいで
前足が揃えられませ~ん
バニラちゃんも大きくなるよきっと!
Commented by tamamaip at 2008-04-02 11:18
*pumさん。
えぇっと、コメントいただいたのが19:42ってことは・・・ はい、飲んでました!
ちびっ子の成長って、あっというまですね!
楓芽くんは、前足が開いちゃうの? 男らしいぃ~
Commented by tamamaip at 2008-04-02 11:20
*まめくろこさん。
そーなんですよ。 もう6ヶ月です!
月日が経つのって早いですよねぇ・・・  しみじみしちゃいますよねぇ・・・
Commented by tamamaip at 2008-04-02 11:24
*怪獣ママさん。
私なんか、何もして無いどころか、ボケェ~っとしてましたよ!
陸くんやちゃ太くん、Nエル姐さんやMじろう氏と、大差ないですよね?
バニラは、ちゃ太くんみたいに、ニョロ~ンと成長してます。
Commented by tamamaip at 2008-04-02 11:32
*チビねぇこさん。
月日が経つのって早いですよねぇ、本当に。
大人の仲間入りしてもイイから、甘えっ子ちゃんでいて欲しいものです!
Commented by tamamaip at 2008-04-02 11:33
*ぐずさん。
そーなんです! あっというまに6ヶ月ですよ!
お引越しの件、了解です!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
Commented by tamamaip at 2008-04-02 11:41
*アロマハリーさん。
ご無沙汰してます!
そーだ! お誕生日が一緒だから、アロくんも6ヶ月ですね。
アロくんは、ずんぐりむっくりですか? うっぷっぷ。
バニラの兄弟のごまちゃんって男の子も、むっちむちらしいですよ!
Commented by tamamaip at 2008-04-02 11:43
*miyayaさん。
あくびちゃんもかっ! 面白いところが似るねぇ~
そーそー! ついこの前だよ、髪の毛がゲロ臭かったの・・・
Commented by tamamaip at 2008-04-02 11:50
*SALYさん。
子育てしていると、もっと早いんでしょうね。 お疲れ様です!
ちびっ子と思っていたバニラですが、2,3ヶ月前の写真と比べると、確実に大きく確実に大人になってます。
Commented by tamamaip at 2008-04-02 11:51
*マグロ君さん。
ニョロ~ンって、長ぁく成長してますよ!
Commented by tamamaip at 2008-04-02 11:53
*あめぶらさん。
宝塚の男役! いやいや、そんなにステキな凛々しさじゃないですよ!
後輩の女の子に手紙もらっちゃう女子中学生って感じかなぁ~ (←分かり辛い?)
Commented by tamamaip at 2008-04-02 11:54
*マダムキャッシー。
あんら、まっ! キャサリンも4月生まれ?
んじゃ、やっぱり、パァ~ッと飲まなくちゃねっ!
Commented by tamamaip at 2008-04-02 11:56
*窓際さん。
ナウでヤングなウソ、思いつきませんでした・・・ orz
「コレはジュースだよ!」って言いながら、缶酎ハイ飲んだけどね!
Commented by tamamaip at 2008-04-02 11:57
*チビねぇこさん。
そんな時は、私のように家に引きこもると良いですよ!
って、普通はムリですけど・・・  お大事にしてくださいね!
Commented by tamamaip at 2008-04-02 11:58
*miumiuさん。
お子ちゃまだから開く? あくびちゃんも開いてるらしいんだよねぇ・・・
お誕生日には、みんなでパァ~ッと飲みましょうっ!
Commented by tamamaip at 2008-04-02 12:02
*まりっかさん。
6ヶ月っていっても、まだまだお子ちゃまです!
って言うか、お子ちゃまでいて欲しいですっ!
本当だ、内股だ! 外股の時もありますよぉ~
Commented by tamamaip at 2008-04-02 12:04
*azucoさん。
ありがとうございます!
ショコラさんも、2歳のお誕生日おめでとうございます!
コトの時は内股ですね。 外股の時もありまっせ!
Commented by tamamaip at 2008-04-02 12:06
*サンタさん。
ノエル姐さんのロングドレス、ゴージャスですからねぇ~
あれじゃ、前足をそろえるのは難しいですよ!
バニラも大きくなりますかね? 目指せノエル姐さん!ってか?
<< 不機嫌なバニラ 眠いぃぃ~ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧