不機嫌なバニラ

羽じゃらしでバニラと遊びながら、カメラをかまえると・・・
b0077929_10571329.jpg
ちゃんと遊びに集中してよ!と言わんばかりの表情。


再び羽じゃらしをフリフリフリってして、カメラをむけると・・・
b0077929_10584739.jpg
うっぷっぷ。 ちゃ・ん・と・あ・そ・ん・で・っ!って、顔に書いてあるみたい。


あはは、ごめんごめん! と言いつつ、カメラを・・・
b0077929_1103014.jpg
さすがにムッとしてますね。

この後、真剣に遊びました。 で、羽じゃらしが折れました。 orz

[PR]
by tamamaip | 2008-04-02 11:09 | ネコちゃん | Comments(10)
Commented by あめぶら at 2008-04-02 11:23 x
最後のバニラお嬢様のお顔……(汗)
「え~かげんにせえよっ!」
と、書いてあるように見えませんか?(またもや関西弁)
本気でちゃんと遊ぶと、写真が撮れない(汗)
で、カメラかまえて中途半端に遊ぶと、猫は不機嫌……(涙)
我が家も、このジレンマと闘っております(笑)
Commented by キャサリン at 2008-04-02 12:35 x
カメラより、遊びかぁ。
バニちゃん、立派なブログ猫になれないよっ!

って

別にならんでもいいって?

で、折れた羽じゃらいしでも、
当然捨てずに使い続けるんですよね・・・ ('ー') フフ
Commented by 窓際 at 2008-04-02 15:35 x
ウチも、キャメラ構えながらじゃ
ムっとされますね~。
眺めてるだけのクセに
こっちには「真剣」を要求するんですよ。
やれやれ。

バニたん、
羽じゃらしなんて
高級なおもちゃで遊んでもらってるのね~。
ウチのおもちゃは全部ゴミ~。
Commented by 怪獣ママ at 2008-04-02 18:14 x
真剣に遊べってか。
一人っ子は大事にされていいね~バニたん。
怪獣たちなんて、勝手に二人で遊んじゃってさぁ、こっちは知らん顔されっぱなしさm(__)m つまらん。


異母とはいえ、やっぱり姉妹。あくびちゃんとにてるよね~(^.^)
Commented by まめくろこ at 2008-04-02 19:57 x
バニたん・・顔に出しすぎ・・(^-^;
まめは遊んでるときにちょっとでもこっちが休むと
頭突きして催促してきます。

でもじゃらし折っちゃうなんて、パワフルに成長したね~
怪獣間近!?
Commented by tamamaip at 2008-04-04 11:41
*あめぶらさん。
そーなんですよね! まさにジレンマですよね!
でも、こんなに不機嫌な表情しなくても・・・
Commented by tamamaip at 2008-04-04 11:43
*マダムキャッシー。
バニラは一応カメラ目線してくれるけど、みゆちゃんは・・・
折れたジャラシ、捨てない捨てないっ!
まだまだ使えるよ! 現役バリバリっすよ!
Commented by tamamaip at 2008-04-04 11:46
*窓際さん。
露骨にムッとしますよねぇ~ まったく。
高級なおもちゃっ(爆)
たしかに、300円くらいしたかも。
Commented by tamamaip at 2008-04-04 11:48
*怪獣ママさん。
陸くんとちゃ太くん、ご飯の時以外は知らん顔?
それも露骨だねぇ・・・
あくびちゃんにも似てるけど、陸くんにも似てない?
Commented by tamamaip at 2008-04-04 11:49
*まめくろこさん。
あはは、まめくんは実力行使か!
ジャラシを折ったのは、私です・・・  私、そろそろ怪獣っ?
<< うっふぅ~んっ! 1年の4分の1終了 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧