うっふぅ~んっ!

昨日6ヶ月をむかえたバニラさん。
なんと! 春が来ちゃいましたぁ~012.gif

伏せ気味で移動し、後足をフミフミしながらお尻を持ち上げて・・・
発する声は、鳩かよ!って感じの くるるるるるる・・・

そんな様子を撮ろうと思ってカメラをむけたのですが・・・
ただの甘えっ子ちゃんの動画になっちゃっいました。 えへへ。



開始5秒くらいと28秒くらいに聞こえる『ズゥーッ』って音は、私が鼻をすすった音。
13秒くらいから聞こえる『ブゥーーン』って音は、冷蔵庫の氷が出来るはずの音。
(給水するの忘れて、空振りしちゃったらしいの)

なんて、おちゃらけつつも・・・
まだ予約もしていない避妊手術(全身麻酔&開腹)が、とっても心配な私008.gif

私の大切な娘、バニラ。 元気で長生きしてちょーだいね!

[PR]
by tamamaip | 2008-04-02 23:12 | ネコちゃん | Comments(28)
Commented by miumiu at 2008-04-02 23:48 x
あらら、ついに来ちゃいましたか
くるるって言ってるうちはいいんだけど、あお~んとか変な声出すとねぇ・・・
うちは避妊してないんだけど、子供を産ませないんだったら早めの方がいいのよねぇ。
手術は大変で痛い思いをさせちゃうけど、体のコト考えると手術した方がいいのよね。
Commented by SALY at 2008-04-03 00:11 x
バニちゃん なんだか 春がくるの早くない?


まめくんも 春スイッチだし・・・
カイザーは 変態だし・・・

バニちゃんもっ(核爆)

あっ… 失礼。

手術されるんですか?
なんだか バニちゃんの子供も 見たいなぁ…なんてっ


しかし かわいいですっっ



Commented by アロマハリー at 2008-04-03 00:54 x
うちも去勢オペもうすぐの予定です(@ー@;)予約は検討中ですが・・・。もう、ドキドキもんですよね(汗) でも、女の子のほうが大変なんですよね(>-<)  がんばれっ!バニたん☆  甘ちゃん姿かぁいい♪
Commented by 怪獣ママ at 2008-04-03 08:30 x
♪←なにか、春歌をパロディでと思ったんだけど、古くさい歌しか思いつかないからやめた(^o^;)

バニたん、『春ですか~』!?くねくね~ん、なんだ
( ̄▽ ̄;) 手術か…
女の子は大変だよね。うちは男子なのに大変だった気がするけど(-_-;)

斉藤さん、手術の予約とニャンジャラ服の作成。がんばって!!
Commented by まめくろこ at 2008-04-03 09:56 x
バニたん・・・もうそんなお年頃!?
猫の成長って早いですよねぇ。
あんなちっちゃかったのに、もう「春」・・・

親戚のおばちゃんとしては、なんだかちょっとさみしいですー(>_<)

女の子は手術大変だけど、バニたんガンバレ☆
斉藤さんもガンバレ☆☆
Commented by 窓際 at 2008-04-03 10:53 x
かわいい~っ
なんちぅきゃわゆさっ
ホント、クルルルって言ってる~っ

あの壁、
ネコの脂で、変色してきません?(笑)
ウチはいつもやられるトコが
コッテコテだから・・・・・

さ、バニたん、
これからが大変だぞ~っ
斎藤さんもがんばって~!
Commented by nyannya at 2008-04-03 10:58 x
バニラちゃん早熟だわ・・・
でもにゃーちゃんもたしか7ヶ月ぐらいだった気がする・・・
あ〜んなちっちゃくて手の平にサイズさったのが、つい最近のよう
なのに・・・
猫の成長は早いですね〜!
斉藤さんも腹巻き作るのですか〜?
Commented by キャサリン at 2008-04-03 12:19 x
もう、そんな時期なんだぁ。

女の子って出産しない方が長生きするらしいよ。

出産って本当に大変なんだぁ、って分かるよね・・・。

バニちゃん、動画会社でみれないから
 
家でみるねっ!!
Commented by かぎちゃん at 2008-04-03 12:31 x
バニラちゃん、ちっちゃいなぁ~って思っていたのに、
もうそんなお年頃???
手術で痛い思いをさすのはかわいそうだけど、
がんばれバニラちゃん。
Commented by あめぶら at 2008-04-03 13:53 x
春が来た?!
え~と、つまり最初の発情期?!
う~む、洋猫の発情は早い、と聞いてましたが、ホンマですね~(汗)
ウチの2匹はオスだし、最初の発情がくる前にオカマになっちゃった(爆)
オスと違って、女の子の避妊はちょっと大変……(涙)
お嬢様、試練でございます~!
Commented by pum at 2008-04-03 19:07 x
うわぁ~もう春が来ちゃったの?
でも、動画のバニたん、可愛すぎ!
もう何回も見ちゃった♪

男の子と違って、女の子は大変だよね~。
私、楓芽の去勢の時、泣いちゃった。。。
なんだか、かわいそうで。
でも、子供産ませないなら、避妊した方がバニたんにとっても
いい事だから。。。
頑張って乗り越えてね!
Commented by クマゴロー at 2008-04-03 19:11 x
本当だ~~~クルクルいってて可愛い~~~~!
バニたんは長いっていうか、背が高くないですか????
6ヶ月、大きくなりましたね♪

私はバニたんを心配する斉藤さんが心配(・ω・)
大丈夫!元気で長生きしますよ♪
Commented by ぐず at 2008-04-03 19:19 x
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
くるんくるんしてぇ
バニた~~~ん

そのまっちろいお腹をもふもふした~~~い
Commented by まりっか at 2008-04-03 23:26 x
バニタンに春が?? もう~ 早いですね~
クルンクルンまわってるバニタンきゃわいぃ~ ホントちっちゃい声でクルルル言ってますね~
お腹のモフモフ度もアップしてるぅ~ 

避妊手術の心配もしなきゃいけないんですね。
女のこの方が大変だって聞きますからね。
斉藤さんも旦那様もがんばって!!
Commented by tamamaip at 2008-04-04 11:55
*miumiuさん。
ついに来ちゃいましたよ・・・
切ない声で鳴きながら、ひつこく甘えてきます。
ブライアンファミリーの女の子達は、避妊手術してないんですか?
ってことは、今頃、春真っ盛りなのかしら?
Commented by tamamaip at 2008-04-04 12:07
*SALYさん。
ちょっ!
まめじろう氏のカクカクや、カイザーくんのよいではないかと、一緒にしないでぇ~(爆)
Commented by tamamaip at 2008-04-04 12:15
*アロマハリーさん。
アロくんも、タマタマとるんですね。
ドキドキですよね! なんだか切ないですよね!
バニラと私も頑張りますので、アロくんとアロマハリーさんも頑張って下さいね!
Commented by tamamaip at 2008-04-04 12:32
*怪獣ママさん。
怪獣お兄ちゃん達も頑張ったんだから、バニラも頑張ります!
病院の予約は楽勝だけど、術後服は・・・  が、が、が、頑張ります!
Commented by tamamaip at 2008-04-04 12:36
*まめくろこさん。
しょーへいさんところで見た時、虫みたいに小さかったのにねぇ・・・
ありがとございます!
バニラも私も頑張ります!
Commented by tamamaip at 2008-04-04 12:43
*窓際さん。
くるるるって、鳩みたいでしょ!
って、あの壁の汚れは、掃除機ぶつけたりダンボールぶつけたりして出来ました。
うちの子は、まめじろう氏ほど脂っこくないのよん!
Commented by tamamaip at 2008-04-04 12:45
*nyannyaさん。
ですよね!
しょーへいさんところで見た、あの虫みたいな仔猫ちゃんが・・・
術後服、作れるかなぁ・・・
Commented by tamamaip at 2008-04-04 13:23
*マダムキャッシー。
出産経験の無い私、長生きするかしら?  えへへ。
お仕事中、ありがとうございます!
Commented by tamamaip at 2008-04-04 13:23
*かぎちゃんさん。
ありがとうございます。
バニラには、頑張ってもらいます!
Commented by tamamaip at 2008-04-04 16:44
*あめぶらさん。
病気もせず、粗相もせずに、イイ子で育ってきたバニラですから、手術も頑張ってくれると思います。
しかし・・・
レンくんとタカヤくんのポフポフチン玉、見たかったなぁ~
Commented by tamamaip at 2008-04-04 16:47
*pumさん。
あぁぁ、楓芽くんのポフポフチン玉、かわいかったなぁ~
バニラも私も、頑張りますっ!
Commented by tamamaip at 2008-04-04 16:49
*クマゴローさん。
そーなんですよ、バニラは、にょろ~んって長いんです。
バニラも私も、頑張りますよぉ~
ありがとうございます!
Commented by tamamaip at 2008-04-04 16:52
*ぐずさん。
もふもふすると、爪出し猫キックをくらうかもしれませんよ。
しかも、うんPかき混ぜた手で、目潰しもくらうかもしれません。
そんなリスクはありますが、是非もふもふしていただきたいっ!
Commented by tamamaip at 2008-04-04 16:55
*まりっかさん。
鳩の鳴き声みたいでしょ?
ありがとうございます!
バニラはもちろん、私達夫婦も頑張ります!
<< ホワイトバランス? 不機嫌なバニラ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧