ホワイトバランス?

なんだそれ? なんの話し? って写真が撮れましたよん。

チリンチリンって鳴るボールで遊んでいます。
b0077929_11201318.jpg


SALYさんに頂いたジャラシの部品(壊したのかよ!)で遊んでいます。
b0077929_11213824.jpg


扉の下の隙間に、SALYさんに頂いたジャラシの部品(ごめんなさい!)が入ってしまい、困ってます。
b0077929_11235721.jpg



皆様
バニラの初発情へのご心配、ありがとうございます。
おかげさまで、今日は落ち着いてます。
私もバニラも頑張ります066.gif

[PR]
by tamamaip | 2008-04-04 11:39 | ネコちゃん | Comments(18)
Commented by キャサリン at 2008-04-04 12:23 x
バニちゃんしっかり遊んで、大きくなるんじょ。

って、

この前は羽折って、今度も・・・?
バニちゃんが元気なの
それとも
斉藤さんがハッスルしちゃってるの?
Commented by ぐず at 2008-04-04 13:25 x
バニたん、いつになく真剣なお顔でぇ
遊んでいらっさるぅ♪
この色合いも好きだよ~^^あたたかい色だし

私も、なんど聞いても、本をよんでも
いまいちわからん、ホワイトバランス・・・
Commented by あめぶら at 2008-04-04 17:05 x
他のかたのブログでも時々見ますけど~♪
この色合い、やわらか~い感じで、好きですよ~♪
そう、ホワイトバランス……
↑ ぐずさん同様、ワタシもよくわからんのですが……
電球の、昼光色と白色の違いみたいなものかなぁ?
Commented by SALY at 2008-04-04 17:39 x
バニちゃん お気に入りになってくれた
おもちゃ… どんなのだったっけ?(汗)

もういっかい 探すから 
斉藤さん どっかの 画像に 
そのおもちゃの 写真 残ってませんか~~(笑)

バニちゃんの お気に入りなら また 
贈っちゃいますよ~~
Commented by サンタ at 2008-04-04 22:52 x
おもちゃってお気に入りなほど無くす確立高いですよね。
だっていつも持って遊ぶから~
で、不思議とこのお気に入りがひょっこり出てきたりするんですよ。

↓バニラちゃんの発情の時の声めちゃめちゃかわいいですっ!
とうとう来たんですね春が・・・
ウチの姐さんはバニラちゃんのようなかわいい声じゃなく
獣が鳴くような声を出してました^^;

避妊手術すると子宮の病気の心配が無くなるし
ネコも長生きすると聞きましたよ。
バニラちゃん、斉藤さん頑張ってー!
Commented by hatokayo at 2008-04-04 23:13
そうか、猫ちゃんそれも女の子だしね。
成長するとおかあはんも悩みが増えるよね。
バニたんももう大人になるのかぁ。。。
Commented by カッキー at 2008-04-04 23:20 x
↓バニたん、季節と共に春がきちゃったのね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
動画、くるんくるんと回っててかわゆい(●^o^●)
Commented by pum at 2008-04-05 00:32 x
バニたんもおもちゃ壊しまくってるみたいだね~。
楓芽もそうだわ。。。
しかも、じゃらしなんて、食べちゃうし!

バニたん、耳大きくない??
そんなことないのかな?
困ってるバニたん、かわいい♪
Commented by サンタ at 2008-04-05 18:01 x
バニラちゃんの発情もぉ治まったの?!
もっと続くかと思ってたけど
良かった良かった。
Commented by tamamaip at 2008-04-06 20:01
*マダムキャッシー。
今回は、壊れたって言うより、分解した?って感じかしら?
3個のパーツに分けて、それぞれを愛用してるのよ。
Commented by tamamaip at 2008-04-06 20:02
*ぐずさん。
うまいっ! そーです、そーです!
あたたかみのある写真ですよねっ!
Commented by tamamaip at 2008-04-06 20:04
*あめぶらさん。
うまいっ! そーです、そーです!
やわらか~い感じですよねっ!
Commented by tamamaip at 2008-04-06 20:05
*SALYさん。
せっかく送っていただいたのに、ごめんなさいっ!
実は、3分割しちゃったんです。
でも、それぞれのパーツで楽しく遊べているんで、大丈夫です!
お気遣い、ありがとうございますっ!
Commented by tamamaip at 2008-04-06 20:08
*サンタさん。
我が家は、ケージの下と冷蔵庫の下が、常にあやしい場所です。

ノエル姐さん、獣の鳴き声でしたか!(爆)
ありがとうございます! バニラも私も、頑張りますっ!
Commented by tamamaip at 2008-04-06 20:09
*kayoさん。
そーなんです。
娘が思春期をむかえ、オロオロしてる親になってますよ!
Commented by tamamaip at 2008-04-06 20:10
*カッキーさん。
バニラの春は、あっというまに終わってしまったみたいです。
Commented by tamamaip at 2008-04-06 20:12
*pumさん。
えっ! 楓芽くん、じゃらし食べちゃうの? あははっ!
バニラは、ティッシュを食べようとするんです。
我が家のティッシュは、全てひっくり返してあるんです。
Commented by tamamaip at 2008-04-06 20:13
*サンタさん。
初発情は、丸2日で終了したみたいです。
ちょっとホッとしました!
ご心配、ありがとうございます!
<< リラックス うっふぅ~んっ! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧