リラックス

4月1日に、初発情したバニラさん。
今日は、とっても落ち着いていました。 って言うか、発情期終了なのかしら?

私の腹脂肪クッションでリラックスする、バニラ。
b0077929_0281917.jpg


ニョロ~ンって、長く育ったバニラ。
b0077929_0335447.jpg


とにもかくにも、皆様良い週末を!

[PR]
by tamamaip | 2008-04-06 00:01 | ネコちゃん | Comments(14)
Commented by きゃさりん at 2008-04-05 01:34 x
バニちゃん、伸びたね~

じゃなくて


大きくなったね~

暖かい腹脂肪クッションでゆっくり休むんだぞっ(爆)
Commented by まめくろこ at 2008-04-05 03:50 x
バニたん落ち着いてよかったですね・・
よくわからないけど、発情が続くのもツライんですよね?

今コメント書きながら、くろが横で画面をすっごく見てる!
おかまだけど、発情したバニたんにホレたのかしら??
Commented by マグロ君 at 2008-04-05 11:07 x
大きくなったね~バニラちゃん!

韓国に行ってきました~
Commented by ぐず at 2008-04-05 11:38 x
リラックスしてるバニたんには、ないけど・・・
伸びてるバニたんの背中に み~つけた♪

肩のへんかなぁ^^

白いハートがあるぅ~~~~~(*^。^*)
めっちゃかわいい
Commented by あめぶら at 2008-04-05 13:35 x
最初の発情だったんで、短かったのかなぁ?
まぁ、あまり長く続くと食欲落ちたりして大変だそうですし~(汗)
1日でおさまって良かった……(笑)

腹脂肪クッション……ウチもです(涙)
おもにレン様が愛用しておられまする(爆)
Commented by カッキー at 2008-04-05 21:35 x
あれれ、もう発情終了ですか?早かったですね!
Commented by miumiu at 2008-04-05 23:07 x
バニたん伸びてるよ~!
発情してる時って、背中とか触ると刺激しちゃうから
放置気味の方がいいわよ。
触ると、長引いちゃうしね
Commented by tamamaip at 2008-04-06 20:50
*きゃさりぃ~ん。
伸びたでしょぉ~
腹脂肪クッション、皮下と内蔵のダブル脂肪だから、ブヨブヨなのよぉ~ん!
orz
Commented by tamamaip at 2008-04-06 20:54
*まめくろこさん。
2日で終わっちゃったんですけど・・・
くろちゃん、すっごく見てます?
私のお腹じゃないですよねぇ・・・
Commented by tamamaip at 2008-04-06 20:55
*マグロ君さん。
お帰りなさい!
韓国旅行記、楽しみにしてますね!
Commented by tamamaip at 2008-04-06 20:55
*ぐずさん。
えっ? 白いハート?
どこじゃ? どこにあるんじゃ?
Commented by tamamaip at 2008-04-06 20:56
*あめぶらさん。
おおっ! レンくんも、腹脂肪クッションを愛用してますか!
私のは、皮下と内臓のダブル脂肪なので、ブヨブヨですよぉ~
orz
Commented by tamamaip at 2008-04-06 20:57
*カッキーさん。
終わりみたいなんです。 ある意味、ラッキー?
Commented by tamamaip at 2008-04-06 20:58
*miumiuさん。
最近、窓の外(小さい虫や鳥)に夢中で、遊んでもらえないんです。
でも、私が仰向けになってると、腹脂肪クッションにのってくるんですよ!
<< とーとー ホワイトバランス? >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧