とーとー

とーとー上りましたっ!  って、じぇんじぇん喜ばしいことじゃないけど・・・
b0077929_1952217.jpg

うちの子、イノシシじゃなくて、猿だったみたいね。
b0077929_19523939.jpg

頑張ったみたいなので、OKって事で。









続きは、ダンシングバニラ!



汚い写真で、申し訳ないけど・・・
b0077929_1953364.jpg

b0077929_19545738.jpg

折れたジャラシでも、ノープロブレムです!

[PR]
by tamamaip | 2008-04-06 19:58 | ネコちゃん | Comments(6)
Commented by miyaya at 2008-04-06 22:13 x
動画でカーテン登山するとこ見たいわ(笑)



バニたん、落ち着いてる時に病院行って相談した方がいいかも!
くねくねの次はチッコ攻撃来るよ・・・
Commented by 怪獣ママ at 2008-04-06 23:52 x
やったね!!

これで、斉藤さんちのカーテンもすぐにボッロボロ~♪
怪獣たち1年たって、やっと、登らなくなったから、もう少ししたら
カーテン取り替えたいんだけど、またやりそうで・・・

あたしも動画で見たいんでヨロシク(笑) ←笑ってる場合じゃない?
Commented by SALY at 2008-04-07 05:03 x
バニちゃん カーテンがっっ(泣)
今は まだ 軽いからさぁ…
おおきくなったら カーテン ひきつれて…(うちの話)

今も カーテンで バリバリされるんだよね。

ダンシングバニちゃん なんだか
よよいの よいっって かんじ(笑)
Commented by tamamaip at 2008-04-07 09:59
*miyayaさん。
動画っすかっ!
怒りと悲しみで、手ブレしちゃうよ・・・
ありがとうございます! 病院行ってみます!
Commented by tamamaip at 2008-04-07 10:01
*怪獣ママさん。
カーテン、ミリミリって音がしてた。  orz
動画、怒りと悲しみで手ブレしちゃうかも・・・
Commented by tamamaip at 2008-04-07 10:14
*SALYさん。
カーテン、すでにひきつれてます。 とほほ・・・
うちのは、網戸でバリバリしようとします。
盆踊り調だったかしら?
<< ナゾの生物 リラックス >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧