ナゾの生物

見た目は猫にソックリだけど、もしかしたら宇宙から来たのかも・・・
b0077929_9412297.jpg


恐る恐る、挨拶してみました。
b0077929_9454771.jpg


( ̄Д ̄;)アウッ! 猫じゃんっ!



そーそー。  今朝、久々に歯を発見!
b0077929_9523561.jpg
とても小さい歯です。

[PR]
by tamamaip | 2008-04-07 09:58 | ネコちゃん | Comments(34)
Commented by マグロ君 at 2008-04-07 11:10 x
猫ビームだ~

宇宙猫?床にまでうつってる~
Commented by キャサリン at 2008-04-07 11:37 x
すげー、すげー、めちゃめちゃ光線はなってまっせ!!

そりゃ近寄っちゃあかんっ!

って、

バニ嬢じゃありませんかぁ。

そんな宇宙からの物体Xにタッチなんてするから
斉藤さん、指がバカみたいにデカくなっちゃって!!

って、あ、 バニ嬢の歯が小さいのよねっ

失礼しました(笑)
Commented by カッキー at 2008-04-07 11:47 x
す、すごいビームだ\(◎o◎)/!

あら、斉藤さんったらまだ歯が全部生え変わってなかったんですか~ウフフ(笑)
Commented by あめぶら at 2008-04-07 13:38 x
↓↓↓ 頑張ったみたいなので、OKって……(汗)
あの、それで、カーテンのほうはどうなりました……?(笑)

宇宙からきた生物でもいい!
ワタシも、バニラお嬢様と指タッチしてみたい~~~!
Commented by ぐず at 2008-04-07 14:24 x
きゃ~猫ビームでてるぅぅ
バニちゃんって、顔もきれいで
さらに、猫ビームのビームまで美しい
こら~只者でないぞぉ
Commented by クマゴロー at 2008-04-07 14:50 x
すごい~~~♪
そして床にうつってるのがなんかカッコイイ~~~!!

バニたん、ホント長いわ!そちて可愛い~~~♪
指タッチ、萌え~(★人★)/
Commented by まめくろこ at 2008-04-07 15:38 x
バニたんったらいつの間にビーム出せるように
なったの~? かっこいいね(^▽^)

歯いっぱい発見できていいなぁ!
私1本も見つけてないですよぉ・・・
まめったら食べちゃったのかなぁ???
Commented by pum at 2008-04-07 18:44 x
すげ~!!!
バニたんビームは強力ですね~!!
床にまで写ってるわ!

え~っと、昨日はサルで今日は宇宙人か。。。
で、明日は何になるのか楽しみ~♪
↓前回の更新の最後の写真。。。
「どじょうすくい」踊りそうに見えたのって、私だけだよね。。。スイマセン(汗)
Commented by まりっか at 2008-04-07 20:00 x
バニタン、実は宇宙からの訪問者?^m^
すっごいビーム出してる~
床にまで写ってるぅ~ 強力ビームっすね~
斉藤さん、お掃除上手?? 床ピッカピッカなんですけど~

↓のカーテンクライミング、とうとう始めちゃいましたね~
我が家の網戸はそれはもぉ~無残ですよ~ 夏場蚊が入り放題( ̄ロ ̄)

これからバニタンは何に変身するんでしょうね←猫だよね?
その歯は奥歯かしら~きゃわいぃ歯~
Commented by miumiu at 2008-04-07 23:55 x
うっ・・その光線浴びたら大変なことに(^^;

抜けた歯かわいい~!

うちなんか1本もないのよ・・・・
Commented by しょーへい at 2008-04-08 00:37 x
おひさしぶりですっ!やっとネットつなぐことができましたよ(;´Д`A ```

バニラちゃんおおきくなりましたねっ。ごまたんも歯生え変わりました!
みんな着実に成長しててほんとうれしいです。
バニラちゃん、メイ様のちっこいときにそっくりっ!
Commented by SALY at 2008-04-08 01:04 x
バニちゃん ビーム放ってますね(笑)
さすが バニビーム・・・
その輝きが 違うわっっ
Commented by Y at 2008-04-08 01:54 x
こんにちは。
ありゃ~~ こんなかわいいこがいる~!!
バニラちゃん、今 半年目くらいなんですね。
ひゃ~ かわいい。
すいません、ご無沙汰していました。

何をしても、かわいい そんな時期ですね。
Commented by チビねぇこ at 2008-04-08 02:42 x
バニちゃんのカーテン登りもビームも驚き!だけど もっと驚いたのは
↓ ↑ フローリング ピッカピカ!!!  ウチ、何年ワックスかけてない!?(汗)
Commented by サンタ at 2008-04-08 19:45 x
まーた、バニラちゃんの歯ゲットしたんだ! いいなぁ・・・
ウチも気にして見てりゃ良かったなぁ
あー、悔やまれる!!

Commented by azuco at 2008-04-09 01:47 x
タッチ、きゃわいいんじゃーん♪
バニたんもどんどん宇宙猫、イヤ、オトナになっていくんだわー。
ちっこい歯が抜けるなんていつのことだったかしらー?
Commented by 窓際 at 2008-04-09 15:44 x
一番驚きなのが
床のうちゅくしさかね~(笑)

しかしバニたん、まだまだちびっこ、
大暴れなんだ~。
カーテンなんか、ウチは登ったことない。
まぁ、その前に「や゛め゛でぐれ゛~っ」て
怒鳴ってたからだろうけど(笑)
Commented by tamamaip at 2008-04-09 21:44
*マグロ君さん。
猫ビーム、怖いでしょ?
でも、タッチは、かわいいでしょぉ~!
Commented by tamamaip at 2008-04-09 21:46
*きゃちゃりん。
そーなのよ! んもぉ~、指がデッカクなっちゃってぇ~
って、コラッ! (ベタなのりつっこみでスミマセン)
とっても小さな歯でしたよん!
Commented by tamamaip at 2008-04-09 21:49
*カッキーさん。
そーなのよ! まだ乳歯がチラホラ残ってるのぉ~
って、コラッ! (再びベタなのりつっこみで、本当にスミマセン)
ビーム、未知との遭遇でしたよ!
Commented by tamamaip at 2008-04-09 21:50
*あめぶらさん。
カーテン上り、本当に頑張っていたんですよ!
じぇひじぇひ、指タッチしに来て下さい!
Commented by tamamaip at 2008-04-09 21:53
*ぐずさん。
猫ビーム、強烈でしょ!
コレにやられると、赤ちゃん言葉になっちゃいますよ!
『バニたぁ~ん、しょろしょろ寝んねでちゅよぉ~!』ってね。
Commented by tamamaip at 2008-04-09 21:55
*クマゴローさん。
にょろりぃ~んって、長いですよね!
指タッチ、タッチとか言いつつ、実は肉球と肉球の間に指を突っ込んでるんですよ!
Commented by tamamaip at 2008-04-09 21:58
*まめくろこさん。
歯、合計4個ゲットしましたよ!
他の歯は、たぶん飲み込んじゃってるか、気づかずに掃除機で吸っちゃったか・・・
Commented by tamamaip at 2008-04-09 22:04
*pumさん。
猿 → 宇宙人の次は・・・  ネコちゃんですよっ!
どじょうすくいっ! あははははっ!
確かに『どぜうもん』に似てるかも!
Commented by tamamaip at 2008-04-09 22:06
*まりっかさん。
いやいやいやっ! ぜんぜんキレイじゃないですよ、床!
フラッシュ使って撮ったので、上手く反射したみたいです。
カーテン、とーとーやりましたよ。
網戸は、常日頃から狙っているんですよねぇ・・・  夏は、どーしたらイイの?
Commented by tamamaip at 2008-04-09 22:08
*miumiuさん。
え”ぇぇぇ~! ブライアンファミリーの乳歯、ゼロっすか?
我が家は、めったに掃除機かけないので、見つかったのかもなぁ~
さすがに最近は、ほぼ毎日掃除機かけてます!
Commented by tamamaip at 2008-04-09 22:10
*しょーへいさん。
ネット復活、万歳っ!
よもちゃんもきなちゃんも、元気にしてるんですね! ワーイッ!
メイ様より、若干顔(頭?)がデカイかなぁ・・・
Commented by tamamaip at 2008-04-09 22:12
*SALYさん。
強烈ビームでしょ?
このバニビームで、チョコちゃんをおとせないかしら?(笑)
Commented by tamamaip at 2008-04-09 22:14
*Yさん。
4月1日で、ちょうど6ヶ月だったんです。
何をしても、かわいくってかわいくって!
たとえ、洗面所をびしょびしょにしても、カーテンに上っても、ラグで爪とぎしても・・・
orz
Commented by tamamaip at 2008-04-09 22:17
*チビねぇこさん。
いやいやいやっ! ぜんぜんピッカピカじゃないんですってば!
フラッシュ使って撮ったので、上手いこと反射したんですよ!
入居以来7年、一度もワックスなんてかけてませんよ!
って言うか、ワックスってかけなくちゃダメ?
Commented by tamamaip at 2008-04-09 22:18
*サンタさん。
我が家は、めったに掃除機かけないから、見つかったのかも・・・
最近は、ほぼ毎日掃除機かけてますよ!
バニラの抜け毛がひどいんですよぉ~
Commented by tamamaip at 2008-04-09 22:19
*azucoさん。
おかげ様で、順調に育ってます。
順調どころか、猛ダッシュで大人になってる感じです!
Commented by tamamaip at 2008-04-09 22:20
*窓際さん。
あっちゃぁ~! こんなにも誤解されてしまうなんて・・・
じぇんじぇんキレイじゃないのよ、床!
フラッシュ使って撮ったから、上手く反射しちゃったらしいのよ。
カーテンより、網戸が心配な私です。
<< 遊ぼぉーじぇっ! とーとー >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧