遊ぼぉーじぇっ!

短くなっちゃった羽ジャラシ、振るのが大変です。(腕が細くなる?)
b0077929_21311515.jpg



なのに、イマイチ乗り気じゃない感じ・・・
b0077929_21342357.jpg



クッションの影から、羽ジャラシをちょびっとだけ見せてフリフリしてみました。
b0077929_2136319.jpg
あはは! 食いついてきました。
b0077929_2137660.jpg



↓この顔、ママ( メイ様 )にそっくりですよね!
b0077929_21393069.jpg
羽ジャラシにロックオン中のバニラです。

[PR]
by tamamaip | 2008-04-09 21:42 | ネコちゃん | Comments(10)
Commented by 窓際 at 2008-04-09 23:58 x
きゃわいい~っ
鼻血出そう~っ
ちゅうする!ちゅうする!←変態


斉藤さん、相変わらずめざといですね~(笑)
昔々のエルメスです。
Commented by まめくろこ at 2008-04-10 09:29 x
ほんとだぁ!メイ様そっくり!!
バニたんも大きくなってきたし、並べたらどっちかわかんなくなるんじゃ・ 
でも大きさママ超えちゃったりしてー・・・(^m^)ありえる!?
メイ様ちっちゃいからー!
Commented by マグロ君 at 2008-04-10 11:35 x
今日もかわゆい!

くれ!
Commented by キャサリン at 2008-04-10 12:12 x
ロックオン、そっか~、そうなのか~
いや、かわゆすぎですって!!

斉藤さん、いい運動になりますね~(爆)
Commented by あめぶら at 2008-04-10 13:29 x
猫を運動させてるのか、自分が運動させられてるのか……?
時々、わからなくなりません?
そうなんですよね、何かの影からちらちら見えるモノに……
異様に燃えるんですよね、猫って(笑)
Commented by tamamaip at 2008-04-10 15:36
*窓際さん。
変態お断り! byバニラ
ステキね、バッグ。 私は、ブランド物って持ってないんだよねぇ・・・
あっ! ユ○クロは、いっぱい持ってるよ!(悲)
Commented by tamamaip at 2008-04-10 15:40
*まめくろこさん。
似てるでしょ!
でもね・・・ 顔がちょっと大きめなところは、パパにそっくりなの(笑)
ちょっ、ママより大きくならないように、祈っていてね!
Commented by tamamaip at 2008-04-10 15:42
*マグロ君さん。
いひひ!
あげません!
Commented by tamamaip at 2008-04-10 15:49
*きゃさりぃ~ん。
ロックオンしてますよ~  お尻、フリフリですよ~
いい運動って、爆笑するところ?
Commented by tamamaip at 2008-04-10 15:51
*あめぶらさん。
折れて短くなった羽ジャラシをブンブン振ると、二の腕の振袖脂肪が、ブンブン・・・
そーそー! ちらちら見えるモノに、異様に燃えてます!
<< 雨の日なのに、楽しそう ナゾの生物 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧