雨の日なのに、楽しそう

窓の外を真剣に見つめるバニラ。
b0077929_15262722.jpg
(↑これは、4月2日に撮影したものです)

見つめるさきには、昼間は鳥や虫が、夕方はコウモリが飛んでいます。

今日は、ツバメさんがツイィ~っと飛んでいました。



少し落ち着けっつーの。

[PR]
by tamamaip | 2008-04-10 15:30 | ネコちゃん | Comments(22)
Commented by ぐず at 2008-04-10 18:03 x
うきゃぁぁ、真剣なまなざしでバニちゃん♪
そんなかわいいオメメで、私の事もみてぇ(ヘンタイ)
↓黒目がおっきいのも、めっちゃかわえ~~
Commented by SALY at 2008-04-10 18:06 x
バニちゃん うろうろ うろうろ(笑)
まだまだ どうしていいのか
わからないのね~~

その ぶんぶん振ってる しっぽが 
キュートよぉぉぉ
Commented by pum at 2008-04-10 18:43 x
おぉ~かなり真剣に見入ってますね~♪
「カカカ・・・」って言ってた?
斉藤さんの所はいろんな鳥さんが飛んでるのね~。
我が家はもっぱらカラスよ。。。

↓じゃらしに夢中なバニたん、かわいい♪
こうしてみると、まだちっちゃいよね~!!
いいなぁ~ちっちゃい子。。。
まだ、片手で抱っこいけるでしょ~。
楓芽はもうムリ~!!
Commented by 怪獣ママ at 2008-04-10 19:33 x
動画、携帯じゃ見られないから、家に着いたら即PCオン♪
バニちゃん、お顔が段々大人っぽくなって来たね!!


急いで帰るぞ(笑)
Commented by あめぶら at 2008-04-10 21:02 x
あのまま、窓によじ登ったらどうしようかと思いましたが……(笑)
ヤモリじゃあるまいし、それは無理ですね、いくらなんでも(爆)
あ~、でも、網戸だったら登るかも!
なんたって、カーテンをのぼったんですから~♪
Commented by アロマハリー at 2008-04-10 21:05 x
アロもよく窓に立ってへばりついてます(笑) 
バニたんもメイ様も美猫ですねぇ~♪
Commented by まめくろこ at 2008-04-10 22:50 x
真剣ですね~!
しっぽブンブン振っちゃってかわい~!!
でも・・網戸だったら確実に上ってってますね・・・
夏は要注意ですよ~

Commented by サンタ at 2008-04-10 23:09 x
うわっ、体全体でワクワクした感じが伝わってきますねー!
そりゃバニラちゃんにとっては
見るものすべてが初めてなモノばかりなんだもん
刺激があって楽しくて仕方ないわな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by miumiu at 2008-04-10 23:37 x
若いっていいわ~!
うちはララとキャンチョメだけが外の動物に興味あるけど
それ以外の猫は寝ることにしか興味ないよ
なんせジジ・ババだから(^^;

Commented by キャサリン at 2008-04-11 11:42 x
こんなに激しく動くなんて
うらやましぃ~(T-T)

お外、楽しいのね、うん、楽しいのね♪

それにしても、大きくなったねぇ~
Commented by 窓際 at 2008-04-11 13:11 x
きゃわいい~っ
ウチのは、じとぉ~っと眺めてるだけだから
こんだけ動くのが逆に新鮮だわ~。
Commented by tamamaip at 2008-04-11 17:05
*ぐずさん。
私を見る時の目は、厳しく冷たいんですよ。 とほほ・・・
↓の黒目、なかなか写真におさめることが出来ません。 とほほ・・・
Commented by tamamaip at 2008-04-11 17:06
*SALYさん。
そーなんですよ! どーしたらいいのか分からないらしくて。
まさに右往左往です。
Commented by tamamaip at 2008-04-11 17:08
*pumさん。
「カカ」とか「クゥゥー」とか、ブツブツ言ってますよ!
体重、2.15kgでした。
ニョローンて長いけど、丸めれば片手で抱っこ、楽勝です!
Commented by tamamaip at 2008-04-11 17:16
*怪獣ママさん。
たいした動画じゃないのに、申し訳ないっ!
顔、大きくなったぁ?
あぁ、大人っぽくか。 びっくりした!
Commented by tamamaip at 2008-04-11 17:17
*あめぶらさん。
網戸、絶対に上りますよね!
どーしたらいいのかしら?
花粉の季節が終わったら、窓を開けたいのになぁ~
Commented by tamamaip at 2008-04-11 17:22
*アロマハリーさん。
アロくんもやるんですね。
ママのメイ様、美人さんでしょ?
パパのにゃんごくんも、とってもかわいいんですよ!
Commented by tamamaip at 2008-04-11 17:32
*まめくろこさん。
網戸、どーしたらいいのかしら?
これからの網戸の季節が、とっても心配です。
Commented by tamamaip at 2008-04-11 17:40
*サンタさん。
ワックワク・ウッキウキですよ!
私も刺激が欲しいわぁ~  うぷぷ。
Commented by tamamaip at 2008-04-11 17:43
*miumiuさん。
ちびっ子ならではの反応なんですね?
今も、お昼寝後の大ダッシュ大会をやってます。
やかましいったらありゃしない・・・
Commented by tamamaip at 2008-04-11 17:44
*きゃっさりぃ~ん。
大きくなったでしょ!
でも、やる事はかわってないのよ、遊びに来てくれた時と。
私は、みゆちゃんの落ち着きが、羨ましいぃ~
Commented by tamamaip at 2008-04-11 17:48
*窓際さん。
お外ウォッチング、ウロウロチョロチョロしている時と、じぃ~っと見ている時とあるんです。
『じとぉ~』ってのは、無いなぁ~(笑)
<< すっきり晴れた日は 遊ぼぉーじぇっ! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧