しぇくしぃ?

レースのカーテンの向こうで、バニラが寝ています。
b0077929_13234942.jpg


今日も暖かいですからね。 バァーンと開いてます。
b0077929_13254088.jpg


もしかして ドキンちゃん に対抗している?
b0077929_13262632.jpg

100万年早いっちゅーのっ!

[PR]
by tamamaip | 2008-04-12 13:35 | ネコちゃん | Comments(16)
Commented by あめぶら at 2008-04-12 14:58 x
だ、大胆な……(汗)
バニラお嬢様、ぴちぴちの若さでドキンちゃんに対抗するつもりとか?
や、やめておいたほうが……(汗)
Commented by SALY at 2008-04-12 20:59 x
ドキンちゃんには ドキンちゃんの せくしーさが…
バニちゃんには バニちゃんの かわいさが(笑)

開いてますね~~
でも 大好物ですよ~~
きゃわいいなぁ~もうっっ
Commented by サンタ at 2008-04-12 21:14 x
うぉぉぉ!
こりゃまたドキン姐さんとはまた違うかわいさがありますねっ

これから暖かくなってくると度々この寝方が見れるんでしょうか~♪
ウチのおデブは自分のお肉に圧迫されて息苦しくなるのか?
あまりこういう寝方してくれないんですよね(ーー;)
Commented by miumiu at 2008-04-12 22:48 x
あっちでもこっちでもセクシーポーズだわ・・
ブライアンが見てて鼻血出しちゃうんですけど(^^;
うちのはこの寝方してくれないのよ・・羨ましい
Commented by nekobakaruhibi at 2008-04-13 00:40
こんばんは♪
先日はコメントをありがとうございました(〃∇〃)
暖かくなって、バニラちゃんもリッパなおっぴろげ~~ですね♪
そうそうワタクシ、意外と近くに住んでいるのですよ~
一昨日も立川をブラブラしておりました(笑)
どこかですれ違っているかもしれませんね
また寄らせていただきます(*^ω^*)
Commented by まめくろこ at 2008-04-13 14:06 x
見事な開きっぷりで!!
こんな無防備な格好してると、モフっちゃうよぉ~(≧▽≦)

まだまだセクシーさではドキン姐さんにはかなわないね・・
そのぶんかわいさで対抗!!
Commented by 窓際 at 2008-04-13 16:30 x
肉が足らんな。
肉が(爆)
Commented by miyaya at 2008-04-13 20:25 x
窓ちゃん、肉が足らんって・・・食うのかよ!?



ちなみにドキン、ひよっこは相手にしないって~(笑)

Commented by tamamaip at 2008-04-13 22:33
*あめぶらさん。
ドキンちゃんに対抗するなんて、100万年、いや1000万年早いっすよね。
でも、なかなかビッグな開きっぷりでしたよ!
Commented by tamamaip at 2008-04-13 22:35
*SALYさん。
ドキンちゃんのような色っぽさは無いけど、大胆に開いてるでしょ?
カーテン越しに写真撮った時は、お手手もグーにしていたのに、カーテン開けたら伸びちゃいました!
Commented by tamamaip at 2008-04-13 22:37
*サンタさん。
床や畳じゃやらないんですけど、このクッションだとひっくり返って開いてます。
>ウチのおデブは自分のお肉に圧迫されて息苦しくなるのか?
あっはははは! そんな事は、ないと思いますよ!
Commented by tamamaip at 2008-04-13 22:42
*miumiuさん。
ブライアンパパったらぁ~
床や畳じゃやらないんですけど、このクッションだとひっくり返って開いてます。
私は、ブライアンファミリーのネコ団子の方が、羨ましいっす!
Commented by tamamaip at 2008-04-13 22:49
*りんごさん。
おこしいただき、ありがとうございます!
みかんさんに比べたら、まだまだ開き足りませんよね(爆)
おっ! ご近所さんでしたか! 今日、立川をぶらぶらしてました。
これからもよろしくお願いします!
Commented by tamamaip at 2008-04-13 22:51
*まめくろこさん。
ドキンちゃんにはかなわないけど、なかなか大胆に開いてるでしょ?
モフモフすると、4本足で突っ張られますよ!
チュゥーなら、無傷で出来ると思います。
Commented by tamamaip at 2008-04-13 22:52
*窓際さん。
肉って・・・ それは、ドキンちゃんと比べて? まめじろう氏と比べて?
ちなみにバニラは、食用じゃないですからね!
Commented by tamamaip at 2008-04-13 22:53
*miyayaさん。
やっぱりっ!
ドキンちゃんに『ガキはすっこんでろっ!』って言われるかもって思っていたのよねぇ~
<< 寝る子は育つ ハッスル! ハッスル! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧