寝る子は育つ

ブッスーっとしてますね。 寝ている所を撮っていたら、こんな顔されました。
b0077929_230964.jpg
直前まで ↓ の様に、ずーっと寝てたんですけどね。

グッスリ、すやすや。
b0077929_2305330.jpg


たっぷり、ZZZ。
b0077929_2311345.jpg


おかげ様で、私も隣で、グッスリたっぷり寝ちゃいました037.gif

[PR]
by tamamaip | 2008-04-13 23:10 | ネコちゃん | Comments(26)
Commented by pum at 2008-04-13 23:36 x
バニたんの寝姿って、本当にかわいいよね~♪
どうして、こんなに天使の寝顔なんだろ??
こんな表情を間近でみちゃったら、
そりゃ、眠くもなるよね~~~~(^_^;)
こ~んなピトッって寄り添われちゃってさぁ~。。。
別に・・・やきもちなんか焼いてないもんね!!
楓芽~!! こっち来い!!!
Commented by azuco at 2008-04-14 00:58 x
バニたん、開いてるねぇー。
お腹がまっちろできれいわ~。
でも、乙女なんよね、バニたん・・・(笑)
Commented by 怪獣ママ at 2008-04-14 08:44 x
やば…朝から、睡眠薬投入されたかも…(--;)

月曜日の朝は辛いのよ!!


からっぽのおたまちゃん、しっぽをちょっぴりほどいて地道に綿詰めて(^.^)
あたしも、綿詰めるタイミングがわからなくて必死に詰めましたわ(笑)
Commented by まめくろこ at 2008-04-14 10:55 x
ぶすーっとしててもかわいいよ♪
そんなバニたんと添い寝できる斉藤さんって幸せもの~!!

私昨日まめに逃げられちゃった・・・ガーン・・!!
Commented by あめぶら at 2008-04-14 11:19 x
寝起きの不機嫌なお顔さえ、可愛い……♪
いや~、猫って得ですよねぇ(笑)

これが人間だったら……
「とっとと、顔洗ってこんかいっ!」
って怒られるだけのような気がする(涙)
Commented by かぎちゃん at 2008-04-14 12:51 x
めっちゃ眠そう。。。
ってこんなぽかぽか陽気に寝ないなんて、ね!
もったいないって。。。どっちが?!

睡眠誘導物質発射装置の新兵器?!
月曜からつらいっす。
Commented by ぐず at 2008-04-14 14:13 x
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うるうるで、めっちゃ眠そうなバニたん
一緒にねちゃるねちゃる、私も一緒にねたぁぁぁい
(爆)
Commented by サンタ at 2008-04-14 18:53 x
寝てるバニラちゃんの体がっ!
2つ折りになってるっ!!

私はこのブッスーとした顔が好きですよ~^^
誰かに似てるんだよね~( ̄皿 ̄)うしししし♪
Commented by カッキー at 2008-04-14 20:44 x
なんてかわいい寝姿なんざんしょ!!鼻血ブーですぅ(>_<)

本日、新しい病院に行ってきました。その事をアップしたのでよろしければ遊びにいらしてくださいませm(__)m
Commented by 窓際 at 2008-04-14 21:45 x
ネコと寝るのって
なんでこんなに幸せなんでしょうね~。
っつうか、
バニたんのサイズなら
多少厚かましい寝方でも許せる範囲内だし(笑)
Commented by テンパパ at 2008-04-14 23:43 x
私もよくテンちゃんの横で寝ています。
不思議とよく寝れるのは何ででしょうね?
Commented by アロマハリー at 2008-04-15 02:34 x
かわいぃ~♪斉藤さんの腕の中で安心して寝てるんでしょうね(>▽<)
Commented by nyannya at 2008-04-15 08:33 x
そのぶす〜ってした顔にちゅ〜した〜い!
かなりいやがられそ・・・
バニちゃんも添い寝してくれるんですね!
猫の体温って気持ちいいですよね。
バニちゃんまだちっちゃそ〜!
Commented by tamamaip at 2008-04-15 09:35
*pumさん。
寄り添う前は、私の上でグルグルゴロゴロしてたんですよ。
させなくちゃ落ちちゃう程、ゴロゴロクネクネしてました。
で、添い寝になってしまったんです。 えへへ。
Commented by tamamaip at 2008-04-15 09:35
*azucoさん。
そーなんです。 花の乙女なんざんすけどねぇ・・・
Commented by tamamaip at 2008-04-15 09:37
*怪獣ママさん。
月曜の朝から、失礼しました!

空おたま、ほどいて地道に詰めたんですかっ?
了解です! 私も頑張ります!
Commented by tamamaip at 2008-04-15 09:41
*まめくろこさん。
ブス顔、目がウルウルで、眠たそうでしょ!
添い寝、実は私の上で寝ていたのに、グルグルゴロゴロクネクネして落ちたんです。
幸せお昼寝タイムでしたっ!
Commented by tamamaip at 2008-04-15 09:45
*あめぶらさん。
本当っ! 人間がこんな顔で起きてきたら、シャキッとしろって怒られますよね!
でも、かわいい寝顔を見せてくれるから、ついつい『起こしちゃってごめんねぇ~!』って謝っちゃいますよ。
Commented by tamamaip at 2008-04-15 09:48
*かぎちゃんさん。
月曜の朝から、失礼しました!
ブス顔、目がウルウルで、眠たそうでしょ!
夫が撮ったんですけど、私は写真撮ってる事すら気づかずに爆睡していました。
Commented by tamamaip at 2008-04-15 09:50
*ぐずさん。
基本的に一人寝のバニラですが、たまに『ウニャンッ』って鳴きながら走ってきて(もーれつにかわいいっ!)寝転がっている私の上でグルグルゴロゴロするんですよ。
私がささえていないと落ちるほど、ゴロゴロクネクネするので、最終的に添い寝になってしまうんです。
Commented by tamamaip at 2008-04-15 09:52
*サンタさん。
寝ているネコって、体がありえないほどグニャグニャですよねぇ~
えっ? ノエル姐さんとカイザーくんも、ブス顔します?
この表情、私も大好きです!
Commented by tamamaip at 2008-04-15 09:53
*カッキーさん。
鼻血ブーですか!
うずらちゃんの開き寝姿も、鼻血モノですよ!
Commented by tamamaip at 2008-04-15 09:55
*窓際さん。
重さ・大きさとも、上に乗られても添い寝でもOKですよ!
ただ・・・ 子供だから? シャツにヨダレたらされましたぁ~
Commented by tamamaip at 2008-04-15 09:57
*テンパパさん。
ネコのそばにいると、良く寝られるっていうか、すごく眠くなりますよね!
絶対に睡眠誘導物質を出してますよっ!
Commented by tamamaip at 2008-04-15 09:58
*アロマハリーさん。
安心して寝てくれてると思うと、すっごく嬉しいっ!
って、私が幸せたっぷりで寝ちゃいました!
Commented by tamamaip at 2008-04-15 10:00
*nyannyaさん。
この表情、かっわいいですよね!
嫌がるだろうけど、眠いから反撃はしないかも・・・
ニョロリィーンって長いんですけど、チマッと小さく見えますよね。
<< たまにはシャキっと! しぇくしぃ? >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧