たまにはシャキっと!

寝ているか、暴れているかのバニラさん。 たまにはシャキっとね。

どーだっ!
b0077929_922792.jpg


↑ の、良かったでしょ!
b0077929_931087.jpg


猫背もバッチリきまってるでしょ?
b0077929_9424.jpg

どの写真も、足が開いちゃってるんだよなぁ・・・









おまけは、犬?

b0077929_952894.jpg

虫を見つけて、思わず立ち上がってしまったのでした。

[PR]
by tamamaip | 2008-04-15 09:07 | ネコちゃん | Comments(16)
Commented by キャサリン at 2008-04-15 12:27 x
かわゆすぎっ!足・・・。うちのは肉で埋もれてるから、どうなってるのか
見えない・・・orz

ちょっとこれから外出してきますぅ~!コメありがとっ!!
Commented by かぎちゃん at 2008-04-15 12:35 x
ばにらちゃん、
足、開いて・・・・ってことは、落ち着く気なし?!
即行動するつもりでしょうか?
なんだかやんちゃに見えますもん。
あ、それか、安定感を求めて???
Commented by あめぶら at 2008-04-15 12:46 x
バニたんのお手手は~♪ ぶっとい~お手手~♪

うふうふ♪ この踏ん張っちゃってるお手手が、可愛いのよぉ~~~♪
寝てるか、暴れてるか……(笑)
我が家のレンの子猫の頃は、ここにさらに、
「食べているか」が追加されてました(爆)
Commented by 窓際 at 2008-04-15 13:38 x
かわいいな~。
なにやってもかわいいですよ~。

っつうか、
そのダンボールタワー、
まだ使ってるんだ(笑)
Commented by nyannya at 2008-04-15 17:18 x
バニラちゃん足開いてる〜!
きちんとお座りできないのかしら・・?
でもその開いた足もかわいいな〜!
↓のコメでバニラちゃんも斉藤さんの上に乗ってくるの〜?
にゃんごもですよ!私が寝室に移動すると「ウニャ〜」ってないて
やってきます!
なんだかうれしい・・・
Commented by ぐず at 2008-04-15 18:25 x
(≧∇≦)キャー♪
シャッキーンのバニたんもグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

その、お胸がヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
Commented by クマゴロー at 2008-04-15 20:22 x
ほんと、可愛い~~~~~!ピンクの首輪が似合うわ~~!
ピンクのフリフリドレスとか着せたくなりませんか??

おまけの犬でクッキー吹いた!!!
Commented by miumiu at 2008-04-15 21:38 x
かわいい~!
足が開いてたって、かわいいわよ~!
キャンチョメと交換して欲しい・・・
Commented by tamamaip at 2008-04-15 23:17
*きゃっさりぃ~ん。
お疲れ様!
肉で埋もれてる・・・  避妊手術後、バニラも気をつけます!
Commented by tamamaip at 2008-04-15 23:18
*かぎちゃんさん。
あっ、そっか!
即行動のために開いている=踏ん張ってる?
でも、女の子なんですけどねぇ・・・
Commented by tamamaip at 2008-04-15 23:19
*あめぶらさん。
あははははっ!
バニラは、まだかわいい方ですね。
「食」には、興味ないみたいです。 今は・・・
Commented by tamamaip at 2008-04-15 23:21
*窓際さん。
ダンボールタワー、健在ですよ!
下の方をかじる(いや、食べてる)様子は見られますが、ほぼ無傷と言ってイイかも。
って言うか、一生使ってもらうつもりだけど。 なにか?
Commented by tamamaip at 2008-04-15 23:22
*nyannyaさん。
きちんとお座りしている姿。 見たこと無いかも・・・  きゃぁ~っ!
えぇ~! にゃんごパパも、「ウニャ〜」って鳴いてきますかっ!
一緒だ一緒だ!
たまらなくかわいいですよねぇ~
Commented by tamamaip at 2008-04-15 23:23
*ぐずさん。
猫背より、鳩胸にときめいちゃいますよね!
ニョロ~ンって体をチマッてされると、かわいいったらありゃしないっ!
Commented by tamamaip at 2008-04-15 23:26
*クマゴローさん。
首輪、起床後(7時頃)につけて、10時には外されてます。 とほほ。
フリフリドレス? んん・・・  消音スニーカーを履かせたいです!

PCやってるときは、飲食禁止ですよん!
Commented by tamamaip at 2008-04-15 23:27
*miumiuさん。
キャンチョメちゃんだってかわいいじゃないですか!
でも・・・
1週間くらい、交換してみたいですねぇ~ えへへ。
<< はんどめいど 寝る子は育つ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧