モノクローム・ビーナス

洗面所で、氷をなめているバニラ。
水あかをごまかすために、白黒に加工しました。 てへっ011.gif
b0077929_22513498.jpg

お若い方は、モノクローム・ビーナスって、知らないかな?

[PR]
by tamamaip | 2008-04-16 22:57 | ネコちゃん | Comments(32)
Commented by SALY at 2008-04-17 00:19 x
その歌… 知ってる(地雷踏んじゃった・・・)

Commented by サンタ at 2008-04-17 04:37 x
もちろん知ってるでござる♪

この写真ホンマにモノクロ加工?
シルバーのアメショっにゃ使える♪
ウチもこの技、使わせても~らおっと( ̄∀ ̄*)イヒッ
Commented by 怪獣ママ at 2008-04-17 08:04 x
その曲、唄える…
さらに地雷踏んだかも(笑)←笑えないって!!

27歳ですから。
Commented by nyannya at 2008-04-17 08:43 x
ほ〜なるほど!白黒に加工しちゃえばいいのね!
でも、うちの子たちにはつかえな〜い!
だってにゃんごの左手茶っこいし・・・
にゃーちゃんなんてところどころ茶っこいのあるし・・・
あれ・・?怪獣ママさんより年上だけど、分からない〜!
Commented by ぐず at 2008-04-17 09:30 x
それでモノクロか!なっとくぅ~^^
やばい、その曲が頭の中をかけめぐる~
さらに、モンローウォークと間違えかけた私は
やっぱり。。。脳がぁぁぁ(爆)

あ、私はハタチですけ、それがなにか(笑)
Commented by まめくろこ at 2008-04-17 11:00 x
私若輩者なので、その歌・・・知りません。 (ホッ・・♪)
境界線は何歳くらいなんでしょ・・・?

あ、聞いちゃいけなかったですね・・(^_^;

まめの写真をモノクロのしたら、手足茶っこいのごまかせるかも!




Commented by キャサリン at 2008-04-17 12:41 x
モノトーンバニちゃん、なんか上品に見える

って モノクローム ビーナス・・・?

しらんしらんって思って


・・・聴くんじゃなかった(会社でイヤホン使用)

大爆笑!!なつかしぃ~!!
Commented by あめぶら at 2008-04-17 13:21 x
ワタシ、全然、若くないですけど……
その歌、知らない(汗)
いや? もしかしたら知ってるのかも(笑)
今も昔も芸能オンチで、歌のメロディーとタイトルが一致しないんです(汗)
メロディーだけ覚えてて、歌手もタイトルも知らない歌が……
実は山ほどある(爆)
Commented by ルナコ at 2008-04-17 13:28 x
はじめまして
まめじろう君のところからとんできて
最近は毎日のようにみせて貰ってます

私は結構なオバちゃんなのでもちろん
知ってますよ、その唄

こらからも遊びにきます♪
Commented by ねこかぶり姫 at 2008-04-17 14:05 x
久々コメです
えっ?  その歌は知りませんよ
タイトル見て「知ってる~」とか
聴いてみて「懐かしい~」とか
ぜーんぜーん思ってませんよ
あたくし斉藤さんと同じ24歳ですから・・・
Commented by 窓際 at 2008-04-17 16:01 x
マジ、知らね~。

でも、知らないからって
若いともかぎらない・・・・・(爆)
Commented by pum at 2008-04-17 18:22 x
あはは!
私も「モノクロームビーナス」って知らないって思いながら
聴いたら・・・・
♪たしかに~君だぁったよ~♪で
「あっ・・・聴いたことあるかも」でした!!(爆)
池田聡って、確か姉がファンでしたよ!
なんか、他にも有名な曲ありませんでしたっけ?!

ま、私は加齢臭ぷんぷんの24歳ですけどね!
Commented by クマゴロー at 2008-04-17 19:33 x
私もマジで知らない!と思ったけど、、、、
池田聡で記憶がよみがえりました、、、、、
そんな私は斉藤さんと同年代です、24歳?27歳??うひ~~!♪
Commented by 怪獣ママ at 2008-04-17 21:33 x
すんまそん。コメント2度目で・・・

リンク張ってた動画サイト、はまった・・・
ほら、あたしって、幼少の頃から『杉山清貴』ファンだからさ~(笑)
どれもこれも、ビデオあるんだけどさ、『あの頃君は若かった!!』
今じゃ立派なおっさんよ。。。
けどスキ♪やばいかも・・・
Commented by azuco at 2008-04-18 12:00 x
先輩方から、お怒りなコメントがとんできそーですが、
その頃ワタシまだはハナタレ小僧・・・。
なので知りません。

バニたんの猫背もハト胸もかわいいっ。
あいかわらず白雪姫!
Commented by マグロ君 at 2008-04-18 12:57 x
かわいいにゃ~

雨・・・すごいね!
Commented by tamamaip at 2008-04-18 23:45
*SALYさん。
地雷・・・
皆さんご存知のつもりで、掲載したんですけど・・・
Commented by tamamaip at 2008-04-18 23:47
*サンタさん。
白黒加工、なかなか使えますよ!
ごまかさないと、ブログに使えない写真が多くて、大変なんですよぉ~
Commented by tamamaip at 2008-04-18 23:48
*怪獣ママさん。
地雷のつもりは無いんですけど・・・
そんなに古い歌でしたっけ?
Commented by tamamaip at 2008-04-18 23:49
*nyannyaさん。
多少の茶色は、ごまかせますよ!
白黒加工、アメショちゃんには有効かも・・・
本当ですか? 本当に知らないっ?  orz
Commented by tamamaip at 2008-04-18 23:52
*ぐずさん。
うっぷっぷ。
モンローウォークの方が、かなり古いって事実は、どーしたらイイですかね?
Commented by tamamaip at 2008-04-18 23:53
*まめくろこさん。
げっ!
本当ですか? 本当に知りませんかっ?
くぅぅ・・・ 鯖よんでいる人が多くて、境界線が分からない・・・
Commented by tamamaip at 2008-04-18 23:54
*きゃっさりぃ~ん。
重症だよ、それ。
しらないつもりで聞いたら、懐かしかったって・・・
Commented by tamamaip at 2008-04-18 23:56
*あめぶらさん。
本当に知らない?
いや、キャサリンと同じで、知っているのに忘れちゃったって言うパターンじゃないですか?
それって、知ってる人よりヤバイかも・・・
Commented by tamamaip at 2008-04-18 23:58
*ルナコさん。
おこしいただき、ありがとうございます!
この歌知っているのって・・・ 何歳くらいからなんですかねぇ?
私は、20歳以上は知っているかと思っていました。(なんてポジティブなんでしょ!)
これからも、よろしくお願いします!
Commented by tamamaip at 2008-04-19 00:00
*ねこかぶり姫さん。
ちょ、分かりにくいなぁ・・・ 24歳で、懐かしいって(爆)
でも、本気(マジ)で知らない方がいらっしゃるのに、ビックリしました!
しんじられなぁ~いぃっ!
Commented by tamamaip at 2008-04-19 00:01
*窓際さん。
本当に? 本当に知らないの?
年齢を特定できないような、マイナーな曲じゃないのに・・・
かえって、混乱してます!
Commented by tamamaip at 2008-04-19 00:03
*pumさん。
ず、ずるいっ!
お姉さんがファンだったっての、ずるいぃ~
私、7歳上の兄がいるから、それで知っているのかも・・・
Commented by tamamaip at 2008-04-19 00:04
*クマゴローさん。
ええっと、いくつでしたっけ? 私達・・・
確か、24~28歳くらいでしたよね?
Commented by tamamaip at 2008-04-19 00:09
*怪獣ママさん。
ちょ、最高に笑ったっ! ブログ始めて、一番面白いコメントだったかも!
幼少って、17,8歳くらいのこと言うの?
んもぉ~、世代が同じで、爆笑しちゃいましたっ!
Commented by tamamaip at 2008-04-19 00:11
*azucoさん。
あらら! そーとー数の方々を敵にまわしましたよ!
って、私もその当時は、鼻をたらしていたかも・・・
白雪姫だなんて・・・ 嬉ぴっ! ありがとうございますっ!
Commented by tamamaip at 2008-04-19 00:11
*マグロ君さん。
風も凄かったねぇ~
通勤、大丈夫だったかな?
<< どーだっ! はんどめいど >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧