土曜日ですが

ペロペロ・ぺろぺろ・peroperoと、忙しそうなバニラです。
b0077929_16434611.jpg


[PR]
by tamamaip | 2008-04-19 16:52 | ネコちゃん | Comments(8)
Commented by サンタ at 2008-04-19 17:05 x
ん~っと・・・
バニたんの頭の上にそびえてるのは?
後ろ足・・・だよね?

なんちゅうカッコ
子猫は体が柔らかいねぇ
Commented by あめぶら at 2008-04-19 18:20 x
バニラお嬢様の頭の後ろにあるのは……足ですよね?
う~ん、うちのタカヤとおんなじだわ(笑)
(レンはこんなポーズは、無理なんですよ、体が丸っこいから~)

しかし……猫の骨格って、どうなってるんだろう?(汗)
Commented by SALY at 2008-04-19 23:19 x
バニちゃん 二つに折れてるかんじ?(笑)
頭の上から 生えてるのは 足(笑)

どんな格好してても バニたんかわいいよね~~

その 小ささがっきゃわいいよぉ~~
Commented by キャサリン at 2008-04-19 23:45 x
バニちゃん、くねくねだねっ。
足がガニ股なのもまだくねくねだからか?
なんか色白だね!!

うらやましいぜっ 

(↑シミだらけ)
Commented by tamamaip at 2008-04-20 10:37
*サンタさん。
カイザーくんお得意の、股間メンテポーズですよ!
柔らかい通り越して、クニャクニャですよねぇ~
Commented by tamamaip at 2008-04-20 10:39
*あめぶらさん。
タカヤくんは足が長いから、もっとニョキッと足が見えますよね!
バニラは、柔らかいけど短足でして・・・
レンくんのおじぎ寝の方が、凄いと思います!
Commented by tamamaip at 2008-04-20 10:41
*SALYさん。
そーです。 開脚前屈しながら、ピンクレディーのUFO踊ってる感じ?
(って、さすがに古すぎたかしら?)
伸びをすると、かなり長い体なんですけどねぇ~
Commented by tamamaip at 2008-04-20 10:43
*きゃっさりぃ~ん。
ちっちっち! がに股じゃなくて、モ・デ・ル・立・ち!
色白が羨ましい?
バニラは、南の島でダイビングの方が、羨ましいってよ!
<< 0時過ぎたし どーだっ! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧