0時過ぎたし

そろそろ、寝ようかなぁ・・・
バニラは寝ちゃったし、夫はDVD(座頭市っすよ、勝新の002.gif)見てるし。
b0077929_02548.jpg
↑ 吼えているんじゃないですよ。 あくびです。

おやすみなさい!

[PR]
by tamamaip | 2008-04-20 00:29 | ネコちゃん | Comments(4)
Commented by 窓際 at 2008-04-20 00:36 x
そんなシブい映画、見たことないですよ(爆)

バニたん。
あんまり大口あけると
クルっとひっくり返るよ?(笑)
Commented by SALY at 2008-04-20 01:52 x
旦那さん 何故 今 座頭市?(笑)

・・・・すばらしいっ。

バニちゃん アクビも かわいいっす。
おくちの中の ピンクが ぐっ~~~
Commented by tamamaip at 2008-04-20 10:48
*窓際さん。
座頭市、映画とTVドラマと、結構何作もあってさ・・・  やめて欲しいよ、まったく。
>クルっとひっくり返るよ
確かに、胃袋見えそうなほどの大口開けてたっす。
Commented by tamamaip at 2008-04-20 10:50
*SALYさん。
座頭市のみならず、鬼平とか子連れ狼とか・・・  まったくねぇ・・・
お口の中、ダルメシアンみたいに、黒いしみがあるんですよ!
チョコちゃんもありますか?
<< 曇り空の日曜日 土曜日ですが >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧