曇り空の日曜日

朝から、窓の外をガン見してます。
b0077929_10143015.jpg

飼い主二人は、すでに発泡酒をやっつけています。

[PR]
by tamamaip | 2008-04-20 10:19 | ネコちゃん | Comments(24)
Commented by ルナコ at 2008-04-20 10:53 x
えっと朝からですか?
羨ましいっ
私は昨晩焼き鳥屋からカラオケにいってしまい
プチ二日酔いっす

バニちゃんの横顔の萌え~
Commented by あめぶら at 2008-04-20 12:37 x
朝から一杯……、私の夢です……♪
でも、親と同居では、かなわぬ夢……(涙)

君の~横顔~♪ すてき~だ~ぜ~♪

って歌が……あったような、なかったような(汗)
演歌だったかな、懐メロだったかな(笑)
バニたんに、この歌をささげたい……(爆)
Commented by miyaya at 2008-04-20 15:22 x
じゃ、今頃きっと3時のお昼寝中!?


スタイルフリー生活もはや5日。
慣れてきたようなこないような・・・
カロリー半分だから許すけど、
やっぱアレ、ペリエ飲んでるみたいだわ。
Commented by サンタ at 2008-04-20 17:01 x
これこれ♪
朝っぱらから呑む!
これぞ正しい休日の過し方~
んで、昼寝して夜に備えるワケさ♪
Commented by miumiu at 2008-04-20 21:07 x
バニたん何狙ってるの?

うちのララ・・・今日、スズメを捕獲してきました(^^;

逃がしてあげたけど、生きてて良かった
Commented by pum at 2008-04-20 22:23 x
朝から発泡酒?!
明るいうちから飲むお酒っておいしいんでしょうね~♪
で、昼寝して。。。起きたらまた飲んで。。。う~ん贅沢だわ!

私も今日は昼寝したんだけど、もう眠い。。。
↑miumiuさんのコメントにビックリだわ!!
Commented by キャサリン at 2008-04-20 23:45 x
そっか。朝からかぁ・・・。
相変わらずうらやましい生活だわ・・・orz

バニちゃん、その涼しい視線の後ろで
発泡酒が空けられてるなんて
知る由もあるまい・・・
Commented by まめくろこ at 2008-04-21 01:52 x
朝から飲むっていいですね~♪
私は金曜の夜に飲みすぎて、土日はイマイチ調子が
でませんでした・・・・

バニたん、横顔もかわい~ね☆
↓の大口の子とはまるで別猫のようだけど・・・(^_^;
Commented by nyannya at 2008-04-21 10:49 x
朝っぱらからですか?
かなり幸せな一日ですね!
バニちゃんは何を狙ってるのかしら?
写真みて気がついたんですけど、頭にピョンとはねている毛が
あるみたいなんだけど・・・寝癖?
Commented by ぐず at 2008-04-21 15:35 x
まっちろで、かわいいホワホワなけもけも^^

横顔が凛々しく見えるぅバニたん♪

そんなに真剣になにみとるぅ?
Commented by かぎちゃん at 2008-04-21 19:49 x
バニラちゃん、
お外に夢中になってる振りして、
実は、斉藤さんを意識してる?
お耳が少しこっちに向いています。
かわいいっ!
Commented by 窓際 at 2008-04-21 23:29 x
で?
昨日はなん箱空けたの?(爆)
Commented by tamamaip at 2008-04-22 00:30
*ルナコさん。
朝っつーか、10時ごろからです。 夫は7時から飲んでますけど・・・
出かける予定もないし、OKっすよね!
バニラの横顔、ちょっと知的じゃないですか?(親バカ炸裂?)
Commented by tamamaip at 2008-04-22 00:31
*あめぶらさん。
私の場合、親が朝から一杯って人だったので・・・
ちょっ! 何の歌っすか?
気になるぅぅ~
Commented by tamamaip at 2008-04-22 00:34
*miyayaさん。
ピンポンっ! 目が覚めたら、皐月賞終わってました・・・
我が家はスタイルフリーの味になれちゃったよ! 悲しいなぁ~
Commented by tamamaip at 2008-04-22 00:36
*サンタさん。
正しい休日の過ごし方だったはずが・・・
お昼寝していたら、皐月賞終わってました!
ま、あれじゃ当たらなかったけど。 うふっ。
Commented by tamamaip at 2008-04-22 00:37
*miumiuさん。
えぇぇぇ~っ!
ブライアンファミリーは、外出するんですか?
でもって、すずめをゲットぉ?  しかも、びゅーてぃふぉーがーるのララちゃんがっ?
ど、ど、ど、どーなってんの!?!?!?!?!
Commented by tamamaip at 2008-04-22 00:39
*pumさん。
我が家は、夫婦ともどもインドア派で酒好きなんですよ!
だから休日は、お味噌汁とラーメンのスープ以外で飲むのは、アルコールなんです!
miumiuさんとこの子って、実はワイルドだったみたいだね!
Commented by tamamaip at 2008-04-22 00:41
*きゃっさりぃ~ん。
羨ましいのは、キャサリン夫婦だよっ!
ラーメンにお寿司に・・・ ダーリンの爪の垢、送って!
Commented by tamamaip at 2008-04-22 00:43
*まめくろこさん。
休みの日に朝から飲んでいると・・・ 年末年始やGWやお盆の時は、胃をやられます!
バニラの横顔、ちょっと知的ですよねぇ~(親バカでごめんなさい!)
Commented by tamamaip at 2008-04-22 00:46
*nyannyaさん。
夫は早起きなので、私より早くから飲んでいるんですよ! バカでしょ?
この時は、鳥が横切ったのをしつこく見ていました。
ピョンとはねている毛、左耳かな?
Commented by tamamaip at 2008-04-22 00:48
*ぐずさん。
真っ白に見えて、実は茶っこくなってきたんですよ!
ひょっとして、汚れてるのかしら?
鳥を見てましたよ、しつこくね!
Commented by tamamaip at 2008-04-22 00:49
*かぎちゃんさん。
私を意識しているんじゃなくて、カメラを嫌っているんだと思います。 orz
お外の鳥や虫やコウモリには、勝てませんよ!
Commented by tamamaip at 2008-04-22 00:51
*窓際さん。
昨日は、塩辛・鯵の南蛮漬け・豚角煮(全て夫作)でソートー飲みました。
でも、スタイルフリーオンリーですよ!
<< 続・うっふぅ~んっ! 0時過ぎたし >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧