3時のおやつ

ハーゲンダッツのミルフィーユを食べました。
b0077929_15135891.jpg

パイのサクサク&ポクポクって食感が、すんばらしい!
b0077929_15141561.jpg
ベリーソースの酸味は、ほんの気持ち程度ですが
練乳のようなコッテリカスタード味が、美味しいっ!

でもね、1個300kcal ですってよ!



数日前の夜、我が家にまたしてもナゾの生物が現れました。
b0077929_15265293.jpg

きゃぁ~っ! 洗面所の鏡、汚くてビックリ!
するってぇと、ナゾの生物は、妖怪あかなめかな?

[PR]
by tamamaip | 2008-04-22 15:37 | 買ったの | Comments(10)
Commented by あめぶら at 2008-04-22 16:33 x
1個300キロカロリー……(汗)
う~む、つまり、これを食べたければ……
晩御飯を半分にするしかない、ということに(涙)
究極の選択肢かも(笑)

あ~れ~~~!
バニラお嬢様の目から、ビーム光線がっ……!
(出たら、コワい……)
Commented by nyannya at 2008-04-22 17:28 x
300キロカロリー?高いですよね・・・
でもおいしそう〜♪
プロフの写真、メイ様そっくりですね〜!
Commented by miumiu at 2008-04-22 21:16 x
え~っ!?300キロカロリー・・・
旨い物だったらダイエット中でも食べちゃうけどね(笑)

お嬢様・・すごいお目目になってるわよ!
Commented by 窓際 at 2008-04-23 00:33 x
くっくっく。
鏡って、光や角度で、
驚くほど汚れて見えるときありますよね~(笑)

300キロかぁ。
今日もグラウンド10周歩いて6周走ったけど
万歩計の消費カロリーが
それぐらいだったわ(爆)

オレはぜってぇ食わねぇからぬぁ~っ
Commented by ルナコ at 2008-04-23 12:19 x
ハーゲンダッツもの凄く美味しいですよね!
コンビニで限定版がでてると絶対買ってしまう
最近はカシス&オレンジがまじウマでした
300kal…まあ見なかったことにして
ミルフィーユ買ってみます
Commented by tamamaip at 2008-04-23 15:12
*あめぶらさん。
え? 晩御飯を半分に?
あたしゃ、豚角煮とイカの塩辛でスタイルフリーのんで、その後スーパーお惣菜コーナーの細巻(ネギトロ&明太子)をペロリっすよ!
バニラビームは、家の中の汚れを浮き彫りにします。
Commented by tamamaip at 2008-04-23 15:14
*nyannyaさん。
カロリー高いものって、美味しいんですよねぇ~
プロフのバニラ、メイ様にそっくりでしょ!
でも、眠くなって顔がプクプクになると、にゃんごパパにも似てるんです!
Commented by tamamaip at 2008-04-23 15:15
*miumiuさん。
カロリー高いもの、体に悪い脂っこいものやしょっぱいものや甘いものが、大好きなんですよ!
バニラビーム、キャンチョメちゃんの弟子になれますかね?
Commented by tamamaip at 2008-04-23 15:17
*窓際さん。
鏡、ビックリっすよ!
でもまだ拭いてないですけどね。 えへへ。
なんですとっ!?!?!?!
『今日も』って、毎日運動しているのっ?
『グラウンド10周歩いて6周走った』って、ちょっとした部活状態じゃないっ?
Commented by tamamaip at 2008-04-23 15:20
*ルナコさん。
ハーゲンダッツ、カロリーだけじゃなくて値段も高いですよね!
カシス&オレンジって、美味しそうっ!
もう売ってないのかなぁ~
<< 本日のおやつ 続・うっふぅ~んっ! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧