本日のおやつ

ハーゲンダッツのティラミスを食べました。
b0077929_157857.jpg

バニラが食べたんじゃないですよ!
私が、美味しくいただきました。

240kcal と、ミルフィーユよりカロリー控えめで安心ですよ!

[PR]
by tamamaip | 2008-04-23 15:09 | 買ったの | Comments(26)
Commented by SALY at 2008-04-23 16:54 x
300Kcalだった ミルフィーユよりも
安心なんですねっっ…

240kcalだったら 安心して
食べられるんですねっっ…

斉藤さん 二つ食べたんですよね…(爆)
バニちゃん 味見した?
Commented by ぐず at 2008-04-23 17:15 x
私はミルフィーユが好き~~~~~♪
そういえば、この前パピコを食べました^^

ペロンってバニたんちょびっと食べたでしょ~(笑)

Commented by あめぶら at 2008-04-23 18:30 x
今度はティラミスですか♪
ワタシは、ティラミスよりも……
バニたんのペロンのほうが気になります(笑)
ど、どこを舐めたのっ?
Commented by サンタ at 2008-04-23 18:39 x
2日続けておやつにハーゲンダッツ?
バニたん欲しがりませんか?
でもね、ここであげると間違いなく
ロングドレスを着る羽目になるからご用心(* ̄  ̄)b 

しかし、アイスってカロリー高いんですね。

そそっ、バニたん
相変わらずクネクネダンスしてるんですか?
Commented by pum at 2008-04-23 19:26 x
ソレ、食べたコトある~!! 美味しいよね♪
でも、ミルフィーユはまだだわ。。。
クリスピータイプのプリンは食べたよ!
アレも美味しかった~♪ カロリーは・・・見ちゃうとね。。。(爆)

ま、美味しい物はガンガン食べていきまっしょ!
バニたんは欲しがらないの?
楓芽はしつっこ~く催促してくるよ。
Commented by at 2008-04-23 20:12 x
安心してください。アイスは冷たいので体温が下がります。それを元にもどすためにカロリーを消費するんです。だから実際はもうちょっと少なく見て良いんです。

2つは食べすぎだと思いますけどね。
Commented by かぎちゃん at 2008-04-23 22:36 x
下の記事!ミルフィーユって出たばっかりのじゃないですか!
この間テレビで見ました!
おいしいんだ!おいしいんだ!おいしいんだ!
いいなぁ~~~~~~。
カロリー、見なかったことにしようかな。
でも、これって、高級アイス。。。
酔った勢いじゃないと買えません。
Commented by まめくろこ at 2008-04-24 00:02 x
↓のミルフィーユはまだ食べたことないーっ!
さっそく明日買ってこなきゃ♪
たとえ300kcalでも・・・!!

このシリーズおいしいですよね~(^ω^)
Commented by アロマハリー at 2008-04-24 02:25 x
ハーゲンダッツ値段も高けりゃ、カロリーも高い(^_^;)
でも、ミルフィーユおいしそう!今度買って見ます♪
Commented by キャサリン at 2008-04-24 12:14 x
確かにカロリー少し低いけど

ほんとに少しじゃ・・・?(笑)

しかも、2個食べちゃったのね、2個・・・
Commented by 窓際 at 2008-04-24 14:20 x
まぁ・・・・・
カロリーだけで考えるなら
わたしはビールでこれぐらい軽く・・・・
うぅぅぅっ
Commented by miumiu at 2008-04-24 18:28 x
ここに来ると・・・
ダイエット出来なくなるよね(笑)
ダイエットする気もないんだけど(^^;
Commented by tamamaip at 2008-04-24 23:21
*SALYさん。
2個食べましたけど・・・ 1日1個ですよ!
バニラ、食べ物に興味ないんですよ~
Commented by tamamaip at 2008-04-24 23:23
*ぐずさん。
パピコのチョココーヒー、大好きっ!
しつこくチューチューしちゃいます!
バニラ、器のまわりの冷たい水滴だけ、ペロンってしましたよん。
Commented by tamamaip at 2008-04-24 23:24
*あめぶらさん。
バニラがペロンってしたのは、器のまわりの冷たい水滴です。
食べ物に興味が無いらしく、じぇんじぇん欲しがりませんよ!
Commented by tamamaip at 2008-04-24 23:26
*サンタさん。
バニラは食べ物に興味が無いので、欲しがらないんですよ!
私はロングドレス着てますが・・・ なにか?
クネクネは、今回も3日で終了しました。 ご心配、ありがとうございます!
Commented by tamamaip at 2008-04-24 23:29
*pumさん。
幸いバニラは、食べ物に興味が無いみたいです。
クリスピーサンドのプリン味、食べたぁ~いっ!
楓芽くん、お姉さんが一口上げるから、遊びにおいでぇ~
Commented by tamamaip at 2008-04-24 23:31
*妖さん。
そーなんですかっ! んじゃ、冷たいビールもいけてる?
1日1個ですから、大丈夫ですよねぇ・・・ ダメ?
って、はじめましてかしら、妖さん?
これからも遊びに来てください! よろしくお願いします。
Commented by tamamaip at 2008-04-24 23:33
*かぎちゃんさん。
値段、1個¥288でしたよっ!
んもぉ~、カロリーも値段も高すぎっ!
Commented by tamamaip at 2008-04-24 23:35
*まめくろこさん。
ハーゲンダッツのドルチェシリーズ、頻繁に食べられない値段とカロリーです。
でも、また食べたい美味しさっ!
Commented by tamamaip at 2008-04-24 23:36
*アロマハリーさん。
高カロリー・高価格。
究極の嗜好品って感じですかね?
あぁ、罪な美味しさだわぁ~
Commented by tamamaip at 2008-04-24 23:37
*きゃっさりぃ~ん。
2個っつっても、1日1個ですから・・・ ね!
にしても、アルコールもスイーツもって、ヤバイよねぇ・・・
Commented by tamamaip at 2008-04-24 23:40
*窓際さん。
私は、スタイルフリー(100ml当たり24kcal)だから、大丈夫!
2リットル飲んでも、480kcalっすよ! うへへ!
Commented by tamamaip at 2008-04-24 23:42
*miumiuさん。
え”っ! 私のブログは、ダイエットブログですよ!
って、1年以上前に挫折しちゃったけど・・・ orz
Commented by at 2008-04-25 00:56 x
240kcal…


(・д・)…えーとですね


ごはん茶碗に1杯半くらいですね w


モデル立ち使ってくれてありがとうございます~♪
トップモデルを目指しましょうっ!!!www
Commented by tamamaip at 2008-04-28 14:39
*月さん。
モデル立ち、こちらこそありがとうございます!
ものすごく開いちゃってる時(悲しい現実)以外は、使わせていただきます!
<< 水分補給 3時のおやつ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧