お客様

今日は、猫と一緒♪のnyannyaさん

まめくろまつり☆のまめくろこさん がバニラに会いに来てくれました!



ところが。 バニラったら、ビックリするほど 無愛想 で・・・  orz



なのに、nyannyaさんからは、美味しそうな酒のつまみバニラのご飯を
b0077929_118743.jpg

まめくろこさん からは、激美味ケーキを
b0077929_1162398.jpg
頂いちゃいました!


ありがとうございました!
ぜひまた遊びに来てくださいね003.gif



ちなみに、激美味ケーキは、C'est la Saison(セ・ラ・セゾン)ってお店のトライフル。
しっとりやわらかぁ~いのスポンジに、バナナ・イチゴ・キウイ・マンゴー
カスタードクリーム、生クリームが、たっぷり巻き込まれていました。






金曜日のバニラ


お昼寝から覚めて、お手手のお手入れをしています。
b0077929_140136.jpg

b0077929_1392118.jpg


夜になってから、再びお昼寝(?)です。
b0077929_1433358.jpg

b0077929_1441469.jpg


[PR]
by tamamaip | 2008-04-26 23:57 | ありがとうっ! | Comments(30)
Commented by サンタ at 2008-04-27 09:08 x
そうなんっすよ~
ネコのおやつってつまみのように見えるんです
きっと薄味だろうから塩かけて食べてしまおうか
いつも思ってしまう^^;
Commented by あめぶら at 2008-04-27 12:38 x
ウチの2匹は今、その名も、
「猫のおつまみ」という名の、おやつを食べてます(笑)
カツオ味とほたて味……(爆)
時々、私のほうが味見したくなります(おいおい……)
名づけた人、何考えてたんだか(笑)
Commented by miyaya at 2008-04-27 12:40 x
ちょっとそのケーキ、うんまそー!
スポンジ部分がとろけそうで生ツバが・・・


バニたん、無愛想って・・・それじゃぼったくりカフェの看板ネコになれないよ~!(笑)
Commented by キャサリン at 2008-04-27 16:18 x
無愛想なのかぁ。
でも、遊びは200%真剣まじめ、だもんね。
それだけで充分だよ~

猫のおやつ・・・

絶対おつまみになるんじゃないかって
与える度に思う私は
なんか変?
(↑いつか、食うな)
Commented at 2008-04-27 16:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ルナコ at 2008-04-27 16:33 x
超美味ケーキ、超美味しそう!
スポンジと果物の割合がもう堪らないっ

バニちゃん、人見知りな年頃?
Commented by クマゴロー at 2008-04-27 19:48 x
トライフルが、、、ダイエッターの目にしみる!!!!
ハーゲンダッツ攻撃には耐えたけどこれは、、、明日絶対食べてやる!

バニたん無愛想なんだ♪照れてる???(←馬鹿)
Commented by ぐず at 2008-04-27 19:49 x
ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
なんて、おいしそうな~ケーキ!!!
ロールケーキって好きでござるぅよ~~~

バニたん、無愛想だったのねぇ・・・
それでもいいから、本物がみたいなぁぁぁ
近かったら会いにゆきた~い♪
Commented by pum at 2008-04-27 22:58 x
あれま! バニたん、無愛想だったの?
女の子だから、はじゅかしかったのかな~?
でもたくさんのお土産もらえて良かったね♪

しっかし、美味しそうなケーキだこと!!
フルーツ盛りだくさんのロールケーキだね♪
マジでヨダレでちゃうんですけどー!!
Commented by nyannya at 2008-04-27 23:12 x
昨日はお邪魔さまでした!
バニラちゃんには、ちょ~と逃げられちゃったけど
可愛い×2孫に会えてうれしかったです♪
帰ってからカメラの中のバニラちゃんが、あくびちゃんに
そっくりでした!
また遊びにいきますね♪
Commented by まめくろこ at 2008-04-27 23:33 x
土曜日はお邪魔しました~☆
私は生バニを見られただけで、大満足ですよっ♪
なぁ~んてちっちゃくてかわいいんだろ~!!って
新鮮でした。

今度うちのくろにスーパーバニジャンプを伝授して下さい・・・
Commented by SALY at 2008-04-28 05:13 x
うわ~~バニちゃんに あいてぇ~~~

猫のおやつ 食べたくなるよね~~~
ささみなんか 裂けるチーズみたいに
イケそうだもん(笑)

塩っけなさそうだから 醤油でも たらっ~とか
ちょっと あぶって…

やってみたくなってきた…(やばい)
Commented by マグロ君 at 2008-04-28 15:56 x
う~うまそう~

ロールケーキには目がないのです~

フルーツとクリームたっぷり~美味いですよね~
Commented by 窓際 at 2008-04-28 15:57 x
いやぁ~ん
わたしもバニたんに会いたい~っ

旨そうなケーキだなぁ・・・・・

でも、食うわけにはいかないよな~。

うぅぅぅぅっ

あ、まめじろうクリップ、
日ごろの仕返しで送っときました(爆)
Commented by tamamaip at 2008-04-28 16:13
*サンタさん。
おしょう油タラーと回しかけて、刻み葱でも散らしたら、立派なつまみになりそうですよね!
Commented by tamamaip at 2008-04-28 16:25
*あめぶらさん。
ホタテ味、いいなぁ~(笑)
名づけた人も、『猫のご飯って、つまみになりそう』って思ったんでしょうね!
Commented by tamamaip at 2008-04-28 16:28
*miyayaさん。
ケーキ、切った時のスポンジの感触が、テンピュールみたいだったよ!

バニラったら、無愛想にもほどがあるぞ!って感じでした。
ドキンちゃんとあくびちゃんとこで、修行させてもらえないかしら?
Commented by tamamaip at 2008-04-28 16:35
*きゃっさりぃ~ん。
んもぉ~、私も驚いちゃうほど、無愛想だったよ。
ダンボールタワーに隠れちゃったりしてた・・・  orz

つまみになりそうって思ってる人、意外と居るから大丈夫!
Commented by tamamaip at 2008-04-28 16:36
*鍵コメさん。
応援になってるかどーかは別として、ありがとうっ!
Commented by tamamaip at 2008-04-28 16:38
*ルナコさん。
ケーキ、美味しかったっす~
人見知りだったとしたら、私の夫に似てしまったと言う事になります。
とほほ・・・
Commented by tamamaip at 2008-04-28 16:42
*クマゴローさん。
ダイエットっすか?  最近、色々なところにダイエッターがひそんでるなぁ・・・
私も驚いちゃうほどの、無愛想さでしたよ。 まったく・・・
Commented by tamamaip at 2008-04-28 16:43
*ぐずさん。
ケーキ、美味しかったでござるよ!
無愛想だし、隠れちゃうし、ホステス失格でした。
Commented by tamamaip at 2008-04-28 16:49
*pumさん。
無愛想だったにもかかわらず、お土産を頂いちゃって・・・
ある意味「ぼったくりカフェ西多摩支店」になったのかな?
ケーキ、本気(マジ)ウマでしたっ!
Commented by tamamaip at 2008-04-28 16:52
*nyannyaさん。
逃げたり隠れたり、私の教育が行き届いていなくて、すみませんっ!
nyannyaさんが座っていたところ、ずーっとクンクンしてましたよ(笑)
是非また遊びに来てください!
Commented by tamamaip at 2008-04-28 16:56
*まめくろこさん。
逃げたり隠れたり、私の教育が行き届いていなくて、すみませんっ!
でも、バニラの仏頂面は、ブログでは公開していないので、レアなんですよ!
くろちゃんジャンプとバニジャンプ、比べたいですねぇ~
是非また遊びに来てください!
Commented by tamamaip at 2008-04-28 17:00
*SALYさん。
あははははっ! 随分具体的ですね!
ぜひぜひ「猫のおやつを酒のつまみにするプロジェクト」の会長に任命させて下さいっ!
Commented by tamamaip at 2008-04-28 17:01
*マグロ君さん。
スポンジのやわらかさ、フルーツの種類&量、クリームの味&量。
全てがパーフェクトでしたよ!
Commented by tamamaip at 2008-04-28 17:02
*窓際さん。
ぜひぜひ会いに着てよん!
本物のビール冷やして、待ってるよ!

え”っ! 本気(マジ)! わーい、わーい、まめじろう氏クリップだぁ~!!!
ありがとうございます!
Commented by hatokayo at 2008-04-29 05:12 x
美味しそうだね。
まめくろこさんにも宜しく!!
Commented by tamamaip at 2008-04-29 09:01
*kayoさん。
美味しそうでしょっ!
パリのお菓子も食べてみたいなぁ~
<< 当たったじぇ! 水分補給 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧