モデル修行中

コメント欄で月さん
モデル立ちと命名していただいた、バニラのがに股。

きっちり閉じている時と
b0077929_16555318.jpg
なんてかわいいのっ!

そーでない時があるんです。
b0077929_16565945.jpg
顔もゆるんじゃってる・・・

なじぇかしらねぇ~025.gif

[PR]
by tamamaip | 2008-04-29 17:00 | ネコちゃん | Comments(18)
Commented by SALY at 2008-04-29 17:13 x
バニちゃんの モデル立ち ・・・  うんうん かわいいっっ
ゆるんじゃってる顔も ガニ股も
それは それでかわいいですよ~~

斉藤さん バニちゃん居なくって
深酒してない? 淋しくない?
チョコ 貸そうか?
Commented by ルナコ at 2008-04-29 18:37 x
もう~なんて凛々しいの!
こうやってみると結構大きく見えるけど
実際小さいんでしょうね~

うちは旦那がまだ帰ってこないので
一人ビール中…一緒に呑みましょうよ
つまみは乾き物です
Commented by 窓際 at 2008-04-29 19:15 x
しかもこのクチが
たまらなくきゃわいいのよね~♪

あぁ、そうか。
バニたんいなくてつまんないから
“7ならべ”なんだ(爆)
Commented by あめぶら at 2008-04-29 20:02 x
う~ん、ホントだ、なじぇかしらねぇ~?(マネっ子~♪)
開いてる時は、お顔までゆるんでる(爆)

あ、もしかして、逆?
ガニ股だからお顔がゆるむ、のではなくて……
お顔がゆるむついでに、足も、ゆるんじゃうとか?!
Commented by pum at 2008-04-29 21:58 x
あはは! 2枚目のバニたん、お顔ゆるんじゃってるね~♪
1枚目は、スゴイ! 本当にモデル猫みたい^m^

あぁ~早く帰って来ないかね~。
私は楓芽と離れて、朝を迎えたことないけど、
やっぱりさみしいんだろうなぁ~。
Commented by まめくろこ at 2008-04-29 22:39 x
バニたん相変わらず開いてますね~!
でもそのゆるんだかんじが、たまらなくかわいいっ♪♪

斉藤さん、今すっごくさびしいんじゃないですか~??

Commented by miumiu at 2008-04-29 23:13 x
お嬢様かわいいなぁ
うちのララもお上品にしてくれないかなぁ・・・
また前回に引き続きスズメを捕ってきたわよ・・・

私、捕まえてって教えてるんだけど
ウグイスって言ってるのに、捕まえるにはスズメなのよ・・・
Commented by hatokayo at 2008-04-30 06:47 x
ほんとだーモデルみたいだ。
やっぱかわいい子は何しても美しいわ!
Commented by はる吉 at 2008-04-30 11:55 x
こちらでは初めまして(^∀^)
以前コメントを頂きありがとうございます

もうその姿がお嬢様オーラ全開ですよ(☆ω☆)
できれはうちの暴れん坊娘もこのくらい美猫になって欲しい(T_T)
かなり無理があるけど(笑)
Commented by tamamaip at 2008-04-30 16:26
*SALYさん。
ご心配ありがとうございます!
チョコちゃん貸してくれるのっ!?!?!?!
わーい、うれしいぃ~っ!
Commented by tamamaip at 2008-04-30 16:29
*ルナコさん。
大きさね。 今度、ペットボトルや一升瓶と比べてみます。
ココだけの話し、足が短いので、お座りするとチマって小さくなるんですよ。
Commented by tamamaip at 2008-04-30 16:31
*窓際さん。
寝る前の7並べは、習慣です。
ゲームでたっぷり意地悪して、すっきりしてから寝てるんです。 くぅ~、嫌な女!
Commented by tamamaip at 2008-04-30 16:33
*あめぶらさん。
顔が先か、足が先か・・・
卵とニワトリみたいになってきちゃいましたね。
とにかく、どんなに開いちゃっていても、がに股じゃなくてモデル立ちですから!
Commented by tamamaip at 2008-04-30 16:35
*pumさん。
へへっ、モデルさんみたい?  ありがとうございます!
バニラが居ない我が家は、シーンとしてます。
Commented by tamamaip at 2008-04-30 16:38
*まめくろこさん。
あくびちゃんの『休め』は、キリッとしたお顔なんですけど、バニラはゆるゆるです。
ご心配ありがとうございます!
すっごくさびしいけど、明日には帰ってきますからね!
Commented by tamamaip at 2008-04-30 16:40
*miumiuさん。
え”ぇ~っ! ララお嬢さん、また捕獲してきたのっ(゚д゚)
見た目と違って、ワイルドなのねぇ・・・
Commented by tamamaip at 2008-04-30 16:42
*kayoさん。
ありがとうございます!
美しいなんて!  私が照れちゃうなぁ~
Commented by tamamaip at 2008-04-30 16:46
*はる吉さん。
おこしいただき、ありがとうございます!
この写真がちょっとかわゆく撮れただけで、普段はイノシシですよ、イノシシ!
でも、亮くんにむかっていく桜ちゃんのパワーには、完敗です!
これからもよろしくお願いします。
<< 4月最終日は、汗ばむ陽気 当たったじぇ! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧