4月最終日は、汗ばむ陽気

皆さん、バニラへのお見舞いのコメント、ありがとうございます!

私のことまでご心配いただき、本当にありがとうございます!

私はとっても元気で、精力的に発泡酒を消費しています。 えへっ011.gif




主不在のベッドを掃除していたら、5個目の歯をみつけました。
b0077929_1635028.jpg
ピントがあってないのは、カメラのせいです。
b0077929_164463.jpg
miyayaさんにいただいたtooth case、かわいいでしょ!


28日、病院へ行く直前のバニラ。
b0077929_1664857.jpg
午前中のお昼寝タイムなので、マザーボールでホゲェ~。
b0077929_1683096.jpg
目つきが悪いのは、前夜から飲まず食わずのせいです。

[PR]
by tamamaip | 2008-04-30 16:00 | ネコちゃん | Comments(16)
Commented by ぐず at 2008-04-30 16:58 x
1番とったぁ?

目つきが悪くても~ねむねむでもぉ
スキスキ、シュキダヨ~バニたん♪
いっぱい、乳歯がゲッドできて、よかったねぇ斉藤さん^^
宝物だね。
明日はいよいよ、バニたんご帰宅ぅ~
Commented by SALY at 2008-04-30 18:25 x
バニちゃん 明日 退院ですね…
はやく 帰ってこ~い…

斉藤さんが 平気~って言って
呑み過ぎちゃうわ…

ちっちゃい歯・・・
バニちゃんの 成長の証ね。
Commented by 怪獣ママ at 2008-04-30 19:01 x
明日、バニちゃん帰って来るんだね~o(^o^)o

斉藤さんもダーリンも淋しくてめそめそしてなぁい!?

手術は十分かわいそうなんだけど、それ以上にご飯抜かなくちゃいけないのが一番気の毒だよね…

明日、美味しいご褒美、あげてね(^-^)v
Commented by サンタ at 2008-04-30 19:30 x
やっと明日はバニたんが帰ってくるんですよね?
斉藤さん待ちきれないんじゃない?
すごく寂しかったでしょ(^w^)

明日バニたんが帰ってきて嬉しくても
ぎゅつと抱きしめちゃダメよ!
そっとよ、そっと。
Commented by あめぶら at 2008-04-30 21:13 x
飲まず食わず……そうだった……(汗)
レンの去勢の時を思い出してしまいましたよ(涙)
前夜はともかく、手術当日の朝が大変だった~~~!
「なんでメシをださんのだっ!」
と、思いっきり責められました、目線と鳴き声で(涙)
これに懲りて、タカヤの時は、前日から病院にお泊りいただきました。
だって、レンにだけやって、タカヤにやらなかったら、どんな顔されたやら(笑)
バニたん、明日、帰ってくるんですよね♪
待ち遠しいですよねっ!
Commented by nyannya at 2008-04-30 21:36 x
やっと帰ってくるんですね~!
よかったですね・・・
お二人ともかなり寂しかったでしょ~?
ご飯抜きが一番つらいですよね。
きっと今まで以上に甘えっこになって帰ってきますよ!
Commented by momo at 2008-04-30 21:46 x
バニたん、明日ですね。
斉藤さんがア〇ちぅになる前に
バニたんに戻ってきてもらわないと。

5本も歯を見つけてすごいですね。
うちのお嬢のは1本も見つけられなかったですよ。
たぶん飲み込んじゃったんだと思うんですけど。
Commented by クマゴロー at 2008-04-30 22:03 x
え~~~~!飲まず食わずだったんだ!きつーー!
バニラ姫、よく頑張りました!
斉藤さんも寂しかったでしょう(涙)
明日はデロデロに甘えさせてあげて下さい!
Commented by tamamaip at 2008-05-02 00:28
*ぐずさん。
乳歯、バニラの成長にたずさわった証のようで、なんとなく嬉しいですっ!
サンタさんとこのノエル姐さんとカイザーくんに会ってきたんですね!
羨ましいっす!
Commented by tamamaip at 2008-05-02 00:30
*SALYさん。
おかげさまで、飲みすぎることなくバニラと再開しましたよ!
乳歯、バニラの成長にたずさわった証って感じで、嬉しいです!
Commented by tamamaip at 2008-05-02 00:32
*怪獣ママさん。
バニラは、食に興味が無いみたいで、ご飯をねだる事はなかったですよ!
でも、なにげでビニールかじったりしてました。
ご褒美は、花ささみかなぁ~
Commented by tamamaip at 2008-05-02 00:37
*サンタさん。
3泊も病院にいたので、とても元気な状態で帰ってきました。
抜糸までは気が抜けませんが、心のソコからホッとしました!
Commented by tamamaip at 2008-05-02 00:39
*あめぶらさん。
バニラ、食に興味が無いみたいで、ご飯はねだらなかったですよ!
でも、なにげでビニールかじったりしてました。
タカヤくんは、前泊ですかっ! それも大変だぁ~
Commented by tamamaip at 2008-05-02 00:42
*nyannyaさん。
バニラったら、無愛想とか人見知りとか緊張じゃなくて、実はビビリだった見たいです。
病院でも、ずーっと隅っこで固まっていたらしくて・・・
家では、わがまま放題なのになぁ~
Commented by tamamaip at 2008-05-02 00:49
*momoさん。
おかげさまで、アル○ゅにならずにすみました。 あはははは!
乳歯、小さいですからね! 知らずに掃除機で吸っちゃってる可能性もありますよ!
Commented by tamamaip at 2008-05-02 00:50
*クマゴローさん。
バニラは、飲まずが辛かったかも。
朝起きると、まずお水って子なものですから。
まめじろう氏やドキンちゃん達を拝見し、寂しさを紛らわしていました!
<< あと10時間半 モデル修行中 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧