おりこーさん

術後服を着せていませんが、今のところ セルフ抜糸 しちゃってません。
お薬(錠剤)も、頑張って飲んでくれています。

10時ごろになると、いつもの様にマッタリタイムです。
b0077929_18215087.jpg


剃られたところ、かわゆくって気持ち良くって、ついつい触っちゃいます。
b0077929_18273077.jpg


もっと触っていたいのに、剃られたところを隠して寝ちゃいました。
b0077929_18303675.jpg


今日は、窓の外観察(ツバメや虫)に、とても忙しそうにしていました!

[PR]
by tamamaip | 2008-05-02 18:45 | ネコちゃん | Comments(18)
Commented by pum at 2008-05-02 19:20 x
バニたん、おかえり~♪
無事に帰ってきてくれて嬉しいよぉ~♪

術後も経過良好みたいで、これで一安心ですね!
今日はバタバタなんで、短文で失礼しまぁす~。
Commented by nanako at 2008-05-02 19:31 x
ばにたん、術後もかわいいですぅ!!
おねむの姿が、どことなく大人っぽくなったような気がするのは
気のせい??
苦難を越え、「おねぇ」になったのかも。
斉藤さん、これからもばにたんの成長していく姿を見せてくださいねぇ。
朝、仕事に行ってパソコンを立ち上げて、仕事を始める前にまず、ばにたんを見ます。私の「癒し」
Commented by あめぶら at 2008-05-02 19:59 x
術後服なしで大丈夫ですか!
剃られたとこを隠して寝ちゃうのが、可愛いわぁ~~~♪

ゴメンナサイ、今日は忙しくて、短文コメです~!
Commented by サンタ at 2008-05-02 21:14 x
バニたんはおりこうさんだから傷を舐めないんだね。
斉藤さん手のかからない子で良かったね
このまま順調にいきますよ~に。

バニたんの剃られたところって
小さい男の子の坊主頭みたいな感触?
それって逆さまから撫上げると気持ちいいんだよね~

Commented by 怪獣ママ at 2008-05-02 22:05 x
えらいな~!!セルフ抜糸・・・しないなんて。
ベロベロしてた陸がセーフでおとなしくしてたちゃ太がOUTだったから。
(こっそり、引っ張ってたらしい・・・)


このまま、術後服着ないで済めばいいのにね!!
がんばれ。ばにぃ~~~♪
Commented by ルナコ at 2008-05-02 23:16 x
バニたん、元気そうで安心しました~
術後服やエリザベスカラーってしてる方は
すっごいストレスらしいですよ
うちのGレトリバーはカラーつけてた一週間
ウ○チしなかったくらいですから…
この分だったら大丈夫かも
Commented by 窓際 at 2008-05-03 00:11 x
ウチはジョリジョリされなかったから
触ってみた~いっ

よく聞くような苦労がなくて
ほんっと安心しましたよ~。
Commented by キャサリン at 2008-05-03 01:50 x
とりあえず無事退院おめでとう♪
お腹しばらく痛々しいけど
チョリチョリ楽しんで
遊んであげてねん
Commented by azuco at 2008-05-03 14:21 x
バニたん、おかえりぃー。
くぅー。
ビロードさわりたい!!
ワタシも腹いせに、ショコラさんの足裏のビロード触りまくってやるーー!!
Commented by tamamaip at 2008-05-03 14:24
*pumさん。
ご心配ありがとうございます!
意外と元気で、私も安心しました。
おっ? GWは、どこか行くのかな?
Commented by tamamaip at 2008-05-03 14:26
*nanakoさん。
あはは! 「おねぇ」ですか!
こんなイノシシ娘が癒しになってるなんて・・・
ありがとうございます! これからもバニラをよろしく!
Commented by tamamaip at 2008-05-03 14:28
*あめぶらさん。
まったくなめないってわけじゃないのですが、術後服やエリカラが必要なほどは、しつこくなめないんですよ。
飼い主に似て、ズボラなのかも・・・
Commented by tamamaip at 2008-05-03 14:33
*サンタさん。
傷、まったくなめないってわけじゃないんですが、術後服やエリカラが必要なほどは、しつこくなめないんですよ。
親バカなので、おりこーさんってことで。 えへへ。
剃られたところ、坊主頭の少年とはちょっと違うかも。
すっごくやわらかくて、しやなかで・・・  ビロードみたいなんです!
あっ、これも親バカ発言?
Commented by tamamaip at 2008-05-03 14:36
*怪獣ママさん。
偉いでしょっ! って、まったくなめてないわけじゃないんです。
術後服等が必要なほどは、しつこくなめないってだけなんです。 えへっ。
応援、ありがとうございます!
Commented by tamamaip at 2008-05-03 14:38
*ルナコさん。
えぇっ! 1週間もウンPしなかったんですかっ!
かなりのストレスなんですねぇ~ Gレトリバーちゃん、頑張ったんですね!
バニラにも、頑張ってもらいます!
Commented by tamamaip at 2008-05-03 14:46
*窓際さん。
剃られたところね、お腹は皮膚が見えるんだけど(ピンクでかわいいのっ!)、腕は見えないの!
毛がね、みっちりびっしり生えているんだよ!
おかげさまで、苦労知らずです!
Commented by tamamaip at 2008-05-03 14:47
*きゃっさりぃ~ん。
ご心配、ありがとうございます!
お腹ね、痛々しいより、ピンクでプニプニで、かわいいったりゃありゃしないっ!
私が、楽しませてもらってます!
Commented by tamamaip at 2008-05-03 14:48
*azucoさん。
ありがとうございます!
ビロード、最高っすよ!
『腹いせ』って・・・  ショコラさん、ごめんねぇ~!
<< きれてる? 元気ですっ! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧