きれてる?

ダンボールタワーで、マッタリしているバニラ。 ペチャンコです。
b0077929_147446.jpg

ウププって笑いながら撮り続けていたら、にらまれました。
b0077929_1484881.jpg
ペチャパイじゃないよ、ペチャンコって言ったの!


とんでもないブサイク顔でカメラを見下ろすバニラ。
b0077929_141355.jpg

アハハって笑いながら立ち上がる私に、再び厳しい視線。
b0077929_1414645.jpg
はいはい、わかりましたよ! ったく、かわいく撮って欲しければ、足を閉じろっつーの!

[PR]
by tamamaip | 2008-05-03 14:22 | ネコちゃん | Comments(16)
Commented by momo at 2008-05-03 14:33 x
ヴァニちゃん、両手プードルなんだぁ。
なんだかかわいい。
ヴァニちゃんはぶちゃいく顔もかわいい。

楽しく遊んでるみたいで安心ですね。
薬とやらはまだ飲むんですか?
抗生物質なのかな。
うちのお嬢のときは
術後服もエリザベスも薬もなかったなあ。

残りGWはヴァニちゃんとまったりですか。
Commented by nanako at 2008-05-03 16:48 x
ばにたん、後ろ足全開ですねぇ。
子猫の体ってどうなっているんでしょう?
ばにたん、大丈夫よ。
斉藤ママが苦労しなくても、ばにたんは可愛いから。
ああ~でも、あんまりほめると勘違いしたアイドルみたいになっちゃうかなぁ
Commented by ぐず at 2008-05-03 17:19 x
きれてないっすよ(コリキ風)

うわぁぁぁ

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

カメラを見下ろす顔 、好き好き、その顔すきぃ
Commented by あめぶら at 2008-05-03 18:54 x
ペチャンコと、ペチャパイ……(汗)
う~む、似て非なるものでございますな(笑)
ブサイク?
いえいえ、とんでもない~~~!
バニたんの、その見下ろし顔、可愛いですよぉ~♪
Commented by クマゴロー at 2008-05-03 20:58 x
私も見下ろし顔好き~~~~~~♪手も可愛いし!(両面楽しめる!)

下の記事の三枚目も最高!癒し効果ばっちりです。

あ~今日も可愛かった!いつもありがとうございます!
Commented by キャサリン at 2008-05-03 23:32 x
その段ボールタワー、かなりお気に入りなのねっ(笑)
いいのよ、女の子はちょっとくらいペチャ・・・の方が!!

でね、可愛く撮れなくても、それがまた
カワイイのよっ♪
Commented by サンタ at 2008-05-04 00:44 x
おなかをダンボールタワーにぺったりくっ付けて
伸びてる様はカワイイの極みじゃないですかー
バニたんはカワイイです♪
この下からのアングルがまた良いんですよー

よくみれば両方の手を剃られてるんですね
まるでプードルみたい。
Commented by しょーへい at 2008-05-04 01:11 x
バニたんペタンこですねー(笑)
前肢のハゲ、気持ち良いですよね。

バニたん、大丈夫っ!
どんなに変顔でもかわいいさっ!
Commented by tamamaip at 2008-05-04 20:20
*momoさん。
プードルっつーか・・・ タイツはいて、室内履き履いている感じですよ!
飲んでいるお薬は、抗生物質です。 7日分もあります。
病院によって、入院があったりなかったり、エリカラがあったりなかったり、色々なんですね。
Commented by tamamaip at 2008-05-04 20:22
*nanakoさん。
女の子なので、多少気が強い子になって欲しいなぁ~って思ってます。
けど、足は開かないで欲しい・・・
Commented by tamamaip at 2008-05-04 20:24
*ぐずさん。
『きれてないっすよ』の台詞、ありがとうございます!
見下ろし顔、ブチャイクだけど、私も好きですよ!
Commented by tamamaip at 2008-05-04 20:24
*あめぶらさん。
おっかしぃなぁ・・・ ペチャンコ⇔ペチャパイ、大爆笑してもらうところなんだけど。
見下ろし顔、ブチャイクだけど、私も好きなんです!
Commented by tamamaip at 2008-05-04 20:26
*クマゴローさん。
こちらこそ、いつもありがとうございます!
見下ろし顔、ブチャイクだけど、イイですよね! 私も好きです!
Commented by tamamaip at 2008-05-04 20:29
*きゃっさりぃ~ん。
ダンボールタワー、おかげさまで気に入ってくれてます!

>いいのよ、女の子はちょっとくらいペチャ・・・の方が!!
これって、猫? 人間?(笑)
Commented by tamamaip at 2008-05-04 20:30
*サンタさん。
下からのアングル、ブチャイク顔だけど、イイですよね!
プードルっつーより、タイツはいて、ぶ厚い室内履き履いている感じです。
Commented by tamamaip at 2008-05-04 20:40
*しょーへいさん。
前肢のハゲ(私、腕って言ってた!)、かわいいし気持ちいいです!
フチャイク顔、大丈夫っすか? イヒヒ。
<< 寝まぁ~す おりこーさん >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧