寝まぁ~す

GWで、体内時計が狂いまくりですが、そろそろ寝ないとね。

おやすみなさい!
b0077929_194699.jpg



そーそー。 剃られたお腹、とってもかわいいんですよ!
一応、キズは隠してありますが、『続き』に掲載しました。







『続き』


ピンクのプヨッ腹です。
b0077929_116022.jpg
ビーチク4つ分、剃られちゃいました!

[PR]
by tamamaip | 2008-05-04 01:21 | ネコちゃん | Comments(10)
Commented by miyaya at 2008-05-04 04:54 x
朝からいいモン拝見させていただきました!行ってきます~!!
Commented by ぐず at 2008-05-04 12:47 x
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

バニたんの、ビーチク 

ごちっす(ヘンタイ)
Commented by あめぶら at 2008-05-04 13:26 x
バニたん、おやしゅみにゃさい~~~♪

……って、これ読んでる今は、もう午後なんですが(笑)
ブログめぐりしてると、このタイムラグも楽しかったりします♪
Commented by サンタ at 2008-05-04 16:51 x
バニラちゃんの手術痕
すごくきれいですね~
やっぱ若いから傷が癒えるのも早いのかな?
姐さんは傷が腫れて治るまでに時間がかかったんですよ
2歳過ぎてからの手術だったからね。
Commented by おいちゃん at 2008-05-05 11:47 x
ずいぶん派手に両足とも刈られたんですね。笑
うちは片方だけだったと思います。手術の立ち会いをした効果かな笑
Commented by tamamaip at 2008-05-06 00:27
*miyayaさん。
お疲れ様でした!
レポ、楽しみだぁ~
Commented by tamamaip at 2008-05-06 00:28
*ぐずさん。
ちょっ! バニラは、おかずじゃないっすよ!
Commented by tamamaip at 2008-05-06 00:29
*あめぶらさん。
そーなんですよね。
タイムラグが、楽しかったり辛かったりしちゃいますよね!
Commented by tamamaip at 2008-05-06 00:33
*サンタさん。
>若いから傷が癒えるのも早い
人間の場合、確実に若い方が治りが早いですよね!
Commented by tamamaip at 2008-05-06 00:35
*おいちゃんさん。
えっ? 手術、立ち会えたんですか?
そー言う病院もあるんですね。 知らなかったぁ~
<< プードル? きれてる? >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧