プードル?

バニラの剃られた前肢、コメント欄でプードルみたいなんて言っていただきましたが・・・
b0077929_2044326.jpg
実際は、冷え性のおばあちゃんみたいです。
タイツはいて、ぶ厚い毛糸の靴下はいて・・・

[PR]
by tamamaip | 2008-05-04 20:46 | ネコちゃん | Comments(32)
Commented by あめぶら at 2008-05-04 21:17 x
冷え症のおばあちゃん……(汗)

1歳にもならないバニたんに、おばあちゃんとは、かわいそうです~~~!
……で、でも、言われてみれば確かに……似てるような気が(笑)
Commented by チビねぇこ at 2008-05-04 21:24 x
なんか…呼ばれた気がして…
ハ~~~イ 冷え性のおばぁちゃん で~~~す!  靴下二枚重ね…(涙)

順調な回復の様子で良かった~~~
毛がないと 思った以上に足が細いっしょ!?
普通なら痛々しい点滴のあとなのに バニちゃん、元気そうだし(斉藤さんの気配りネタで)
可愛くって笑える~~~

↓ ダンボールタワーでペチャンコ  良いショット!
ペチャパイなのに(エッ?) チ●ビはピンク…  キャハッ
Commented by キャサリン at 2008-05-04 21:27 x
ごめんバニちゃん
ちょっと吹き出しちゃったよ~
あー、でも前の腹といい
バニちゃんならなんでも
愛嬌で許されるわっ(笑)
Commented by クマゴロー at 2008-05-04 21:32 x
アップで見ると冷え性のおばあちゃんというより、ミッキーマウスだ!
うひょー♪可愛い~~~~~~♪
なんかふわふわの部分がさらに際立っていいですね~~
Commented by ぐず at 2008-05-04 22:46 x
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そんな風になってたの~~

獣医さんも、もうちっとかわいくカットしてくれたら

いいのにぃ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by まりっか at 2008-05-04 22:49 x
お久でごじゃいます~ バニタンお疲れ様でした←今ごろ?
ぶじに終わって本当によかった~o(⌒O⌒)o
ブードルが冷え性のおばちゃんって~(*^m^)o==3
若いねーちゃんになんて事を(ぷぷっ)
プードルにってことにしときまいしょうね(=^^=)

しっかしいつ見てもめっさかわいぃなぁ~
↓のぶしゃ顔バニタンめっさかわいぃ~ 下からのアングルいいっすねぇ~ お口のぷっくり感が萌~~

Commented by アロマハリー at 2008-05-04 23:51 x
おばあちゃん(笑)はかわいそうなので、ミッキーの手をつけてる、ギャルにしてあげてください(>▽<)♪
Commented by azuco at 2008-05-05 01:53 x
言われてみれば、プードルにも冷え性のばーちゃんにも見えるかも。
でっかい長靴はいてる猫みたいにも見えるわよ~。
しかし冷え性のばーちゃんもぴったしだわ。 ククククク・・・
Commented by サンタ at 2008-05-05 08:54 x
バニたんには悪いけど
めちゃめちゃかわい~ぃ♪

おしい!
も少し下まで剃られてたら
ミッキーの足になったのに!

Commented by マグロ君 at 2008-05-05 09:15 x
かわいいな~

たまらん~

Commented by SALY at 2008-05-05 10:33 x
バニちゃん いろんなとこ 剃られたのね…
↓の お腹 ピンクで かわいい~~

早く 生えそろうといいね…。
Commented by 窓際 at 2008-05-05 14:03 x
うわぁ~っ
こんなに毛刈りされちゃったんだ。
中身はほっそ~いっ
触りたいわ。
むちゃくちゃ触りたいわ。
Commented by まめくろこ at 2008-05-05 14:48 x
たしかにぶ厚いくつしたに履いてるみたく見えますね・・・
でも、こんな姿も今だけ!!
しっかり見とこ~♪
Commented by カッキー at 2008-05-05 15:33 x
いったいなにがあったんですか!?
手術は避妊ですよね?足にケガしたのかと思った~~~(>_<)
Commented by ルナコ at 2008-05-05 18:31 x
なぜかピンクパンサーを思い出した…
やっぱり毛がないと細いんですね
Commented by pum at 2008-05-05 21:01 x
ぎゃはは!!
確かに冷え症のおばさんに見える~♪
でも、バニたんかわいいから、そんな格好でも許しちゃう♪
おなかも、足も、早く毛が生えるといいね~^m^
きゃわいいピンクのてぃくび~も、萌え~だわ。(←変態まっさかり)
Commented by tamamaip at 2008-05-06 00:37
*あめぶらさん。
子供の冷え性って、聞かないでしょ?
で、冷え性のお姉さんだと、もっとおしゃれだし・・・
やっぱ、おばあちゃんしかないですよ!
Commented by tamamaip at 2008-05-06 00:39
*チビねぇこさん。
おっ、冷え性ですか! これからの冷房シーズン、お大事にしてください!
バニラが元気なので、点滴の跡も傷口も、ぜんぜん痛々しくないんですよ!
って、ひどいかしら、私?
Commented by tamamaip at 2008-05-06 00:40
*きゃっさりぃ~ん。
笑っちゃうでしょ!
でもね、かわいいし触り心地がいいんだよ!
Commented by tamamaip at 2008-05-06 00:42
*クマゴローさん。
もーちょっとキレイに剃ってあれば、ミッキー○ウスだったかも!
触り心地がいいんですよぉ~
Commented by tamamaip at 2008-05-06 00:43
*ぐずさん。
ねぇ~、もう少しバランス良く剃ってくれてたらねぇ~
って、笑いすぎですっ!
Commented by tamamaip at 2008-05-06 00:45
*まりっかさん。
ご心配、ありがとうございます!
そーですね。 せっかくプードルって言って頂いたんだから、プードルってことで!
下からのアングルファン、結構いるなぁ~
Commented by tamamaip at 2008-05-06 00:46
*アロマハリーさん。
笑ってますよね!
そーですね。 まだ7ヶ月なんだから、ギャルってことにしときますか。
Commented by tamamaip at 2008-05-06 00:47
*azucoさん。
なんか、おばあちゃんっぽいですよね!
色かな? 質感かしら?
Commented by tamamaip at 2008-05-06 00:49
*サンタさん。
>も少し下まで剃られてたら ミッキーの足になったのに!
んじゃ、も少し剃りますかねぇ・・・
って、やりませんよ!
Commented by tamamaip at 2008-05-06 00:49
*マグロ君さん。
ありがとうっ!
Commented by tamamaip at 2008-05-06 00:51
*SALYさん。
実は、左胸も剃られてるんですよ! 2×3cmくらい。
心電図だと思うんですけど・・・
剃った毛、欲しかったなぁ~
Commented by tamamaip at 2008-05-06 00:52
*窓際さん。
ガッツリ剃られました。
触りたいでしょ! ベルベットの手触りよ!
Commented by tamamaip at 2008-05-06 00:54
*まめくろこさん。
期間限定の靴下姿です。
しかし、ぶ厚すぎますよね、靴下!
Commented by tamamaip at 2008-05-06 00:56
*カッキーさん。
怪我じゃなくて、避妊手術ですよ! 今は、元気にしてます。
点滴とか、血液検査のために剃られたんだと思います。
Commented by tamamaip at 2008-05-06 00:57
*ルナコさん。
細いですよぉ~ 骨・筋・皮ですっ!
ピンクパンサーくらい、足が長ければなぁ~
Commented by tamamaip at 2008-05-06 00:58
*pumさん。
笑いすぎですってば!
ガッツリ剃られちゃったけど、意外とかわいいんです。
ビーチクも見ちゃいました? イヒヒヒヒ。
<< ラスト1日 寝まぁ~す >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧