ラスト1日

GWもいよいよ大詰めですね。
ゆっくりマッタリするもよし、ガンガン遊ぶのもよし、悔いの無いように過ごしましょう!

何があったのかは不明ですが、キョトン顔のバニラ。(5月2日の夜、夫撮影)
b0077929_072860.jpg

明日は、抜糸ですよん!

[PR]
by tamamaip | 2008-05-05 23:55 | ネコちゃん | Comments(18)
Commented by 窓際 at 2008-05-06 01:07 x
このヒト、ホントに手がかからないのね~。
みんな大変そうなのに
もぉ抜糸かぁ~。

よかったよかった。

後はハゲがなおるのを
待つだけだね(爆)
Commented by SALY at 2008-05-06 02:41 x
バニちゃんの きょとん顔 かわええ~~
もう 抜糸? でもでも 元気なんだね。
バニちゃん 良かったね~~

子供の日は お祝いしてもらったん?
Commented by はる吉 at 2008-05-06 10:06 x
おおお(☆ω☆)
もう抜糸なんですね
これであとはレディなのに
よくもハゲしたわねってところの毛が生えるのを待つのみ(=w=)
Commented by あめぶら at 2008-05-06 13:24 x
きゃ~~~!
バニたんの黒眼が、まん丸になっているぅ~~~!
(何を見てそんなオメメになったのか、気になりますが……)

もう抜糸ですか~、早いなぁ~♪
バッシ、バッシと、糸をとってもらうわけですな。
(下らんダジャレは、見逃して下さい……)
Commented by miumiu at 2008-05-06 17:09 x
若いと回復も早いのね
抜糸、少し痛いけどバニたん頑張ってね!

バニたんかわいすぎ
バニたんの、ぼったくりカフェに行きたいわ
Commented by miyaya at 2008-05-06 20:03 x
抜糸、終ったー!?
 
ワタシもまたバニたんに触りたひぃ~!


ってかさ・・・
明日から出勤なんだけど・・・ヤダ・・・ヤダよー。
バニたん、代わりに会社行って適当にちょちょっいとヤッつけてきて~。
Commented by まめくろこ at 2008-05-06 20:35 x
もう今頃は抜糸終わってますよね~?
なんか手術前は心配しちゃいましたが、
すごい順調にいきましたね~!
もう抜糸?もう終わり?早いね~みたいな・・
(いや、実際はわかんないけど、見てるこっちはそんなかんじですよ。)

あとは毛の完全復活を待つだけですね!
Commented by momo at 2008-05-06 20:45 x
ホッチキス抜き、すぱすぱ済みましたか。
順調で何よりです。
でもやっぱし、その足剃り、
激しすぎよね。

お手手?がぽわぽわしてて
おいしそーねぇ。
おお、いかんいかん、
まんじゅうに見えてきた。
Commented by 怪獣ママ at 2008-05-06 20:53 x
ぼったくり猫カフェ西多摩支店、No1療養中につき只今休業ちゆう~♪

早く『毛』モシャモシャ生えて、走りまわって接待よろしくお願いしま~~~~す。

いい子で良く出来ました。
たとえ蛇口でお水飲んでも、バニたんは良い子だよね!
Commented by tamamaip at 2008-05-06 21:43
*窓際さん。
元気だし頑張ってくれたし、飼い主は楽をさせてもらいました。

ハゲじゃないもんっ! by バニラ
Commented by tamamaip at 2008-05-06 21:45
*SALYさん。
おかげさまで、元気にしてます!
子供の日・・・ えぇ~っと・・・  一緒にお昼寝しました。 ダメ?
Commented by tamamaip at 2008-05-06 21:49
*はる吉さん。
おかげさまで、無事に抜糸を済ませてきました。
剃られた前肢&お腹、かわいいので、しばらく生えてこない方がいいなぁ~
Commented by tamamaip at 2008-05-06 21:53
*あめぶらさん。
目、グリグリですよね。 何をしたのかしら、夫・・・
「バッシ、バッシ」って! 激寒です(´Д`)
Commented by tamamaip at 2008-05-06 21:59
*miumiuさん。
おかげさまで、抜糸も頑張ってくれました!
ぼったくりカフェ西多摩支店、是非是非おこし下さい!
で、無愛想ホステスの教育して下さい(笑)
Commented by tamamaip at 2008-05-06 22:06
*miyayaさん。
おかげさまで、無事に抜糸済ませてきました。
お触りですか? 高いですよぉ~

会社、あくびお姉ちゃんに行ってもらって下さい。 by バニラ
Commented by tamamaip at 2008-05-06 22:09
*まめくろこさん。
おかげさまで、無事に抜糸してきました。
バニラが頑張ってくれたので、順調でした!
剃られたところ、かわいいから、しばらく生えてこなくてもいいかなぁ~
Commented by tamamaip at 2008-05-06 22:13
*momoさん。
おかげさまで、ホッチキス抜き、無事に終了しました。
前肢の剃り、激しすぎます?
でも、触り心地が良いので、許してください!
Commented by tamamaip at 2008-05-06 22:18
*怪獣ママさん。
おかげさまで、本当に良い子でした。
毛がモシャモシャと言えば・・・
抜け毛祭りって、いつまで続くんでしょうか? 家中毛だらけです orz
<< 箱入り娘 プードル? >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧