箱入り娘

本日、無事に抜糸を済ませてきた、我が家の箱入り娘です。
b0077929_21343923.jpg


小さい箱(サイズ:D15×W21×H13)に、みっちりです。
b0077929_21345819.jpg


目がギラギラしているのは、ジャラシを振っているから。
b0077929_21362022.jpg


エキサイトしすぎて、妖怪に変身!
b0077929_21371964.jpg
怖いっす・・・

[PR]
by tamamaip | 2008-05-06 21:48 | ネコちゃん | Comments(30)
Commented by ぐず at 2008-05-06 22:36 x
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほんとだぁぁ!妖怪に変身してるぅぅぅ!

みっちり、みっちり!
箱入りバニたん^^
Commented by あめぶら at 2008-05-06 22:46 x
ま~~~♪
なんて素敵に、みっちりみちみちなんでしょうっ!
特に、2枚目の写真!(笑)
そのまま、フタをして梱包して、ウチまで送ってほしい~~~!
(と、思うのは、ワタシだけじゃないはず……!)
Commented by miumiu at 2008-05-06 23:03 x
抜歯も無事に終わって良かったね!
元気に遊んでるバニたんが一番だね
あとは毛が生えてくれば・・・

そうそう添い寝よ!いいでしょ
Commented by まりっか at 2008-05-07 01:02 x
抜糸無事終了してよかったねぇ~ 斉藤さんもこれで一安心ですね。
あとは元気にもふもふ増量?っすね(*´pq`)クスッ

2枚目、ほんとミッチミチっすねぇ~ めっさジャスフィットしてるやん^m^  あめぶらさんに一票! ワチシもそのまま送ってほしぃ~  

バニタン∑(゚∇゚|||) なんちゅうお顔!妖怪バニラになってるよぉ~
それでもきゃわぃぃバニタンって~~ はぅ!
Commented by サンタ at 2008-05-07 02:22 x
バニたん抜糸おめでとう
これで斉藤さんも一安心ですね。

うわぁ、こんなにみっちみちに収まってる子
久々に見ました!
身動き取れないけど
このみっちり感がネコ的にはたまらないのか?

妖怪バニラ・・・こ、怖くなんかないもん(((=_=)))ブルブル
Commented by アロマハリー at 2008-05-07 05:16 x
妖怪バニたん迫力ありますねぇ(汗)抜糸おつかれさまです♪
それにしてもうちのアロはバニたんがはいってるようなダンボールをあげても一回もに入ったことがない猫らしくない奴なんですよ(><)みっちりがうらやましいです(涙)
Commented by nyannya at 2008-05-07 12:01 x
箱にみっちり!!
思わず30cm定規でサイズを測って紙に書いてしまいました。
(仕事中なのに・・・)
これが、バニたんのジャストサイズなのね・・
まだまだちっちゃいわね〜バニたん♪
妖怪バニたん乙女の顔じゃありませんよ〜!
Commented by カッキー at 2008-05-07 12:18 x
抜糸が済んで一安心ですね!

本物の箱入り娘だわ~~(笑)
Commented by キャサリン at 2008-05-07 12:31 x
よかったね~バニちゃん、抜糸が済んで!
じゃらしでたっぷり遊んでもらうのよ♪

顔だって、全然怖くないよ、うん、全くもって○!!


Commented by まめくろこ at 2008-05-07 23:03 x
きゃ~っ~! みっちり~!!
2枚目の写真がツボです~(≧▽≦)

妖怪バニ子・・・なんだかビックリ箱みたい!
みょ~んって・・・
Commented by pum at 2008-05-07 23:54 x
バニたん、無事に抜糸が終わって良かったね♪
これでもうひと安心だね!

ちっちゃい箱に、みっちみちで入っちゃってるバニたん、
かわいぃ~♪
その箱のまんま、我が家に送ってちょ♪

このじゃらし・・・ねこのきもち?
楓芽には不評だったわ。。。(-_-;)
飼いネコのツボが、イマイチわからん!!
Commented by ルナコ at 2008-05-07 23:59 x
猟奇的なバニたんですね~
目はいいとしても舌がでてるのが

かわゆすぎっ
Commented by hatokayo at 2008-05-08 01:11
バニちゃん元気そうですね。
私も来週の火曜日抜歯です。(汗)
Commented by 怪獣ママ at 2008-05-08 08:03 x
バニたん、良い子で抜糸向かえられたのね。
これからはちょー、ハッスルしてたまには妖怪ネコ娘になって、かーちゃんにお世話焼いてもらわなくちゃね(笑)

さ、斉藤さん、いつ呑む
(⌒‐⌒)?


追伸 避妊手術後、太らないように要注意だよん♪
Commented by 窓際 at 2008-05-08 13:54 x
もぉ終わったんだ~!
無事にサクっと済んでよかったね~、バニたん。
斉藤さんも、あれこれお疲れさまでした。

その箱、マジで欲しい~っ
Commented by tamamaip at 2008-05-08 15:18
*ぐずさん。
妖怪バニラの必殺技は『抜け毛撒き散らし』です。
Commented by tamamaip at 2008-05-08 15:21
*あめぶらさん。
クール便じゃなくて、人肌温度便があればねぇ~
Commented by tamamaip at 2008-05-08 15:22
*miumiuさん。
ありがとうございます! あとは、毛だけです。毛だけ!

ドキンちゃんとあくびちゃんと添い寝なんて、羨ましすぎっ!
Commented by tamamaip at 2008-05-08 15:25
*まりっかさん。
ありがとうございます! 妖怪バニラ、顔より抜け毛が恐怖です。
Commented by tamamaip at 2008-05-08 15:26
*サンタさん。
ありがとうございます!
妖怪バニラ、怖いでしょ! もっと怖いのは、抜け毛です。 部屋中毛だらけ・・・
Commented by tamamaip at 2008-05-08 15:28
*アロマハリーさん。
ありがとうございます!
アロくん、箱に入りませんか? クールですねぇ~
Commented by tamamaip at 2008-05-08 15:29
*nyannyaさん。
あははっ! 箱、紙に書いちゃいましたか!
体の大きさのわりに、顔(頭)が大きいんですよねぇ・・・
Commented by tamamaip at 2008-05-08 15:30
*カッキーさん。
無事に済みました。 ありがとうございます!
正真正銘箱入り娘ですっ!
Commented by tamamaip at 2008-05-08 15:32
*きゃっさりぃ~ん。
ありがとうございます! この妖怪顔より、山盛りの抜け毛が恐怖なの。
Commented by tamamaip at 2008-05-08 15:33
*まめくろこさん。
箱に入るところも、なんともかわいかったんですよ!
Commented by tamamaip at 2008-05-08 15:35
*pumさん。
ありがとうございます!
ねこのきもちのジャラシ、音がうるさいですよね!
Commented by tamamaip at 2008-05-08 15:38
*ルナコさん。
猟奇的でしょ! 怖いでしょ! でも、かわいいでしょっ!!
Commented by tamamaip at 2008-05-08 15:39
*kayoさん。
ありがとうございます、元気にしてます!
抜歯、頑張ってくださいね!
Commented by tamamaip at 2008-05-08 15:40
*怪獣ママさん。
抜糸も、良い子で頑張ってくれました。
いつ呑みましょうか?
Commented by tamamaip at 2008-05-08 15:42
*窓際さん。
ありがとうございます!
空箱で良かったら、送りますよん!
<< ぺろぺろ、ガジガジ ラスト1日 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧