復活!

皆さん、ご心配ありがとうございます!
おかげさまで、熱が出ることもなく、私元気になりました!

カメラは入院する事になりましたけど・・・


バニラは、元気にしています。 相変わらずがに股ですが・・・
b0077929_916228.jpg
11日(日)に、古いカメラで撮影。


ボケボケ・ブレブレですが、昨年12月14日の妖怪バニラ。
b0077929_9171481.jpg
白目が怖い!

[PR]
by tamamaip | 2008-05-13 09:32 | ネコちゃん | Comments(22)
Commented by かぎちゃん at 2008-05-13 13:00 x
カメラさん、入院ですか!
早く直るといいですね。

バニラちゃん、腕の毛がだいぶ生えてきましたね。
揃えたお手手がかわいい♪
Commented by まめくろこ at 2008-05-13 13:20 x
カメラ入院ですかぁー・・・
12月に買ってもう壊れるなんて・・・どーゆーことよ!?ってかんじですよね!

バニたん、おててはキレイに揃ってるのに・・・惜しいね・・・
でもそのガニ股がなんともかわいかったりしますよね♪
Commented by あめぶら at 2008-05-13 13:30 x
うふ♪ うふ♪
ちんまりとそろえた、バニたんのお手手~~~♪
かわいいなぁ~、にぎにぎしに行きたい~♪
だいぶ、毛も生えそろってきましたよね~(笑)
Commented by 窓際 at 2008-05-13 15:55 x
あいや~っ

そういやカメラに壊れられるって経験、
無いな~。
けっこう、あるものなんだろうか?

ま、失くした経験ならあるけど(爆)


月末までにダイエット、
このままだと目標値はムリっすね~・・・・・
Commented by 怪獣ママ at 2008-05-13 18:36 x
祝!!復活!!
お祝いに今晩も1杯多く呑まなくちゃ~♪
(こんなことばっかり言ってるから、サンタさんにのんべいは何だかんだと理由をつけて呑んでるって言われちゃうのよね)大汗;


保証期間中にあたしもカメラ修理しようっと。
決して陸がカウンターから落下させたなんて言わずに( ̄▽ ̄;)
Commented by hatokayo at 2008-05-13 18:50
入院の文字が先に目に入ってびっくりしたよ。
バニちゃんじゃなくてカメラだったのね。
最近の電化製品は昔と違って良く壊れるよね。
バニちゃん元気で良かった。
Commented by SALY at 2008-05-13 19:49 x
バニちゃんも 元気そうだし
斉藤さんも 復活したし・・・
あとは キャメラだけね~~~

バニちゃん 白眼むいて 元気印(大爆笑)
妖怪って…(爆)
Commented by カッキー at 2008-05-13 20:15 x
読み逃げしまっす(>_<)
Commented by まりっか at 2008-05-13 20:19 x
あらら~カメラ入院ですか(;^_^A 早く退院するといいですね。
斉藤さん 復活おめでとう~ 
この寒さは尋常じゃないっすよね~ 我が家もヒーター&おこたが大活躍中です(;^_^A
ワチシもお熱は出ないんだけど、どーもお腹の調子が悪くねぇ~
おト○レとお友達状態っす。 風邪なのかしら??って感じっす
バニタンは元気で何よりだよぉ~ ガニまたアンヨもめっさかわいぃ~
Commented by サンタ at 2008-05-13 23:04 x
カメラが入院とは残念ですが
斉藤さんが復活してよかったよ~

バニたん、そんな怖い顔したらあきません
カイザーが怖いって震えてるよー( ̄皿 ̄)うしししし♪
Commented by pum at 2008-05-13 23:31 x
あら~カメラさん、入院ですか?
早く治ってくるといいですね~!!
でも、斎藤さんは復活したみたいで、良かったわ(^-^)
やっぱり、1番の薬はバニたんだったのかな?
でも、、、そのお顔は怖いわよ。。。(^_^;)
Commented by tamamaip at 2008-05-14 15:27
*かぎちゃんさん。
毛、ずいぶん生えてきたんですよ!
お手手はそろえるのに、足はパッカァ~ンって開いちゃうんですよねぇ・・・
Commented by tamamaip at 2008-05-14 15:42
*まめくろこさん。
カメラ、がっかりっすよ・・・
がに股、凄いでしょ? ひどいでしょ? なんでだろう?
Commented by tamamaip at 2008-05-14 15:43
*あめぶらさん。
お手手はそろえるんですけどねぇ・・・
毛、ずいぶん生えてきました!
Commented by tamamaip at 2008-05-14 15:45
*窓際さん。
なくした経験は無いなぁ~、カメラ(笑)
ダイエット、目標値が大きすぎるんじゃないの?
すでに2kgも減ったんでしょ? じゅーぶんだよ!
Commented by tamamaip at 2008-05-14 15:49
*怪獣ママさん。
おかげさまで、元気になりました!
たしか、miyayaさんの代わりにも呑んでましたよね? うっぷっぷ。
カメラ、保証書大活躍ですよ!
Commented by tamamaip at 2008-05-14 15:50
*kayoさん。
そーなんですよ、カメラが逝っちゃって・・・
おかげさまで、バニラはとっても元気です! ご心配、ありがとうございます!
Commented by tamamaip at 2008-05-14 15:54
*SALYさん。
元気印(笑)なのは可愛いけど、白目といい目の形といい、妖怪でしょ?
こんな顔をブログで公開しちゃって、かわいそうだったかしら。(←今さら)
Commented by tamamaip at 2008-05-14 15:54
*カッキーさん。
お忙しいところ、ありがとうっ!
Commented by tamamaip at 2008-05-14 16:01
*まりっかさん。
おかげさまで、元気になりました!
お腹、お大事にしてくださいね!
寒い時には、毛糸のパンツですよ!(昭和っぽいかな?)
Commented by tamamaip at 2008-05-14 16:08
*サンタさん。
おかげさまで、元気になりました!
9日は1滴も呑みませんでしたよ!
え”ぇ~っ! カイザーくんの『イヒヒ』の方が、怖いよぉ~!
Commented by tamamaip at 2008-05-14 16:11
*pumさん。
おかげさまで、私は元気になりました!
バニラが薬? いやいやいや! 私より、窓の外に夢中で・・・
妖怪顔、怖いでしょ!
<< 明日は晴れますように! ガタガタ・ボロボロ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧