明日は晴れますように!

気温は低いし、雨は降ってるし、テンション下がるねぇ~
b0077929_15212694.jpg
あ、そうですか・・・

b0077929_15214533.jpg
うん。 雨がやんだら、発泡酒を買いに行こうと思ってさ。

b0077929_1522689.jpg
そーだよ。 すぐに帰ってくるから、イイ子にしててね!

[PR]
by tamamaip | 2008-05-14 15:23 | ネコちゃん | Comments(28)
Commented by 窓際 at 2008-05-14 15:26 x
酒は生協で大量買いしてるのかと
思ってたけど・・・・・(笑)

こっちはさわやかな天気だよ~♪
Commented by momo at 2008-05-14 17:05 x
斉藤さんすっかり元気そうで何より。
どちらまでおでかけでしょうか。
最近は量販店でも
手ごろな値段でそれなりの泡を
売ってるので侮れないですよね。

ヴァニたん、かわいいぞぉ。
Commented by まめくろこ at 2008-05-14 18:34 x
バニたんも斉藤さんも元気そうで何よりです♪
私はこの雨+寒さ+5月病(?)でなんだかどんよりです・・・
今日はまめくろに癒してもらおっかなぁ☆

発泡酒・・・何ケース買ったんだろ?
ちゃんとエレベーターに乗りきりましたか~??
Commented by あめぶら at 2008-05-14 18:53 x
発泡酒……♪
まとめ買いですか~?(笑)
車の免許持たないので、ケース買いが不可能な我が家……(涙)

雨でも寒くても……
バニたんのテンションは下がりませんか(爆)
Commented by nanako at 2008-05-14 18:59 x
くぅうううっ!!
バニたんの「テンション下がらないよ!」に思わず
「はっ」と首(こうべ)をたれてしまいました。
こちら(東海地方)は9時ころから晴!!(時々曇り)
おかげで、地域奉仕活動で缶拾いをすることとなりました。
張れると思っていなかったので、帽子を忘れてしまい、日焼けが怖い。
バニたんのように白くなりたい!!
Commented by miumiu at 2008-05-14 19:31 x
酒の買出し

どんだけ買って来たの???

Commented by まりっか at 2008-05-14 20:10 x
バニタンは寒くても、雨でも元気いっぱいだねぇ~
お留守番上手にできたかな~ 
なんか破壊してなかった~

斉藤さん、大量購入?^m^ 
寒さも少しは落ち着いて来たから発泡酒が美味しく飲めるかな~
こちっはまだおこたが必要だよぉ~
毛糸のパンツ・・・は履かなかったけど腹巻(おしゃれぇなやつだよ)して会社行ってます~
Commented by miyaya at 2008-05-14 22:35 x
玄関のトコの安心在庫が減ったから補充!?(笑)
うちさ、ソレやっちゃうとエンドレスに飲んじゃうから
いつもあと数本になると1ケース購入のギリギリ生活・・・
まっ、いざとなれば目の前のコンビニに走るんだけどね。


バニた~ん!
明日は晴れるみたいよ~~~!
Commented by ぐず at 2008-05-14 23:43 x
テンションの下がらないバニた~ん、(*/∇\*)キャ
ほんとに、どこいくのって聞いてるみたい
そんな顔されたら、どこも行かないって言いたくなるよ~
おばちゃんは(T▽T)アハハ!
Commented by pum at 2008-05-14 23:44 x
午後から晴れて良かったね~♪
発泡酒、大量に買いだめしてきた??
我が家は、常に数本缶チューハイがある程度。
めったに飲まないしね~。酒屋目の前だし。。。

バニたん、美にゃんこになったね~♪
色白で、美しいわぁ~。
Commented by SALY at 2008-05-15 02:31 x

寒いけど 呑めちゃうんだよね~
うちも このまえ ケースで買ってきちゃった…

買い物に行く時は チビを 旦那にお願いします(笑)

バニちゃん テンション下がらないっていいわぁ~
私は 朝方 テンション高いのよ~~
Commented by 怪獣ママ at 2008-05-15 07:42 x
おはようございます!!

晴れたよ~♪今日は暖かくなりそうだよ♪ビール美味しくなりそうだよ♪
(朝から酒の話…)(^_^)v

バニたん、お日さまいっぱい浴びて光合成するんだよ(^.^)
Commented by マグロ君 at 2008-05-15 09:13 x
可愛い~

ただ今・・マグロ君・・・風邪ひき中~
Commented by キャサリン at 2008-05-15 12:54 x
こっちはやっと天気が良くなって、今日は暑いくらいだよ♪
こんな日はやっぱビールだよね
あ、まちがい
発泡酒、か♪
昨日、盛りだくさん本物ビールかっくらって来ちゃった(≧▽≦)
Commented by tamamaip at 2008-05-15 14:57
*窓際さん。
生協が酒屋さんとの提携やめてから、台車持参で買いに行ってるんです。
今日は爽やかに晴れました!
Commented by tamamaip at 2008-05-15 15:00
*momoさん。
おかげさまで、元気になりました!
車で5,6分のスーパーです。
4月に¥300値上がりしたんですけど、まぁまぁ安いと思います。
Commented by tamamaip at 2008-05-15 15:01
*まめくろこさん。
人間は、テンション上がりませんよね!
365日連休の私ですら、なんだかどよぉ~んとしてます。
昨日は頑張って4ケース買いました! えへへ。
Commented by tamamaip at 2008-05-15 15:03
*あめぶらさん。
我が家の車、発泡酒購入用にあるって感じですよ。
バニラのテンションは、たとえ寝起きでも↑↑ですっ!
Commented by tamamaip at 2008-05-15 15:04
*nanakoさん。
お疲れ様です!
5月って、意外と紫外線が強いんですよねぇ~
私は、日焼け止めを洗い流すほどの汗っかきなので、塗っても意味無いんですよ!
Commented by tamamaip at 2008-05-15 15:07
*miumiuさん。
昨日は頑張って(他で頑張れっつーの!)4ケース買いました。
これが、2週間もたないんですよぉ・・・ とほほ。
Commented by tamamaip at 2008-05-15 15:10
*まりっかさん。
留守番中は、おとなしく寝ているみたい(あくまで想像)です。
腹巻、かわいいの売ってますますもんねぇ~
お大事にしてください!
Commented by tamamaip at 2008-05-15 15:11
*miyayaさん。
無くなって、コンビニへパシらさせるのが嫌で、買いだめしてます。
昨日は頑張って4ケース購入。
本当、今日は晴れたね!
Commented by tamamaip at 2008-05-15 15:14
*ぐずさん。
出かける時は、一応『行ってくるね。お留守番よろしくっ!』って話しかけてるんですが
なんとも言えない表情するんですよねぇ~

ぐずさんは、おばちゃんなの? おねえさんでしょ?  by バニラ
Commented by tamamaip at 2008-05-15 15:15
*pumさん。
雨が上がったのを確認して、買って来ました。
まとめ買い(今回は4ケース)しとかないと、ガブガブ飲むヤツがいるもんですから・・・
美にゃんこだなんて、嬉しいっ! ありがとうございます!
Commented by tamamaip at 2008-05-15 15:22
*SALYさん。
ウチは毎回ケース買いですよ!
それでもすぐに無くなっちゃう・・・
SALYさんは、朝テンション高いのね! バニラと早朝デートしてあげて!
Commented by tamamaip at 2008-05-15 15:24
*怪獣ママさん。
朝から酒の話で、危なく昼間から飲んじゃうところでしたっ! あはは。
せっかく晴れたのに、夫がいつもより早く出社(6時前)したので、2度寝したら、11時過ぎてたっ!
Commented by tamamaip at 2008-05-15 15:25
*マグロ君さん。
寒暖の差が激しいからねぇ~  お大事にしてください!
Commented by tamamaip at 2008-05-15 15:26
*きゃっさりぃ~ん。
ビール、色々呑んだんでしょ? いっぱい呑んだんでしょ?
本物かぁ~  いいなぁ~
こっちも今日は晴れたよ! でも、2度寝しちゃって、起きたら11時だった。 orz
<< キタ~~ッ! 復活! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧