キタ~~ッ!

山本高広かよっ!っつーくらい、叫んじゃいました!
なぜかと言うと、あの子がキタ~~ッ!んです。
b0077929_13515759.jpg
かわいいっ016.gif おたまちゃん制作すら挫折した私には、眩しすぎるっ!


名前は、キウイちゃん にしました。


バニラは、微妙な表情でお出迎え・・・
b0077929_13544944.jpg



キウイちゃん、お土産持参でキタ~~ッ!んです(しつこいって)
b0077929_13592587.jpg
他にも、かわいい物を頂いちゃいました!


miumiuさん、本当にありがとうございました!







夫に『バカ』って言われてました。

キウイちゃんが入っていた袋が気に入ったバニラ。
b0077929_14462161.jpg


取っ手に捕まって、動けません。
b0077929_14465469.jpg


夫が『バカ』って言ったのは、直前にスーパーのビニール袋の取っ手にも捕まっていたからなんです。
b0077929_1447403.jpg


[PR]
by tamamaip | 2008-05-15 14:00 | ありがとうっ! | Comments(24)
Commented by サンタ at 2008-05-15 18:28 x
みどりのあみねこmiumiuさんちから斉藤さんちへ来たんですね。
バニたんの表情が微妙なところが気になるけど・・・
見慣れぬあみねこに手荒な歓迎会♪ 
な~んてことにゃならんよね(ーー;)
Commented by あめぶら at 2008-05-15 19:07 x
なるほど、確かにキウィの色に似てるかも(笑)
同じような色で、編んだことあるんですが……
その子は、養子先で、「ずんだちゃん」と命名されました。
ええ、ずんだ餅のずんだです(笑)
Commented by nanako at 2008-05-15 19:30 x
あみねこだぁ!!キウィちゃん!(ずんだちゃん・・・・)
いいなぁ。
実は、私、あみねこファンでもあるんです。
miyayaさんとこのブログから写真取り込んで待ち受けにもしちゃいました。
ボタン付けの最後の糸巻きにも失敗するくらい不器用なので、自分ではぜええええったい編めないし。
バニラちゃん、びみょーって顔しているよね。
きっと、斉藤さんの愛情が分散されるのがいやなのね。
Commented by miumiu at 2008-05-15 19:39 x
バニたん仲良くしてあげてね!

この子、毛糸が柔らかいので、変形しやすいの(^^;

たまに、マッサージしてあげてね!
Commented by miyaya at 2008-05-15 21:48 x
ネコだけじゃなくって、あみねこも親戚になったっわね~!
「あみねこ親戚会」やるよー!呑むよー!踊るよー!(笑)

その靴下、偶然にもワタシとお揃い(笑)
ホント、偶然!?
Commented by まめくろこ at 2008-05-15 22:38 x
バニたん、取っ手につかまっちゃたんだ~( ̄m ̄*)
ちゃんと自分でとれた~??

キウイちゃん、淡くていい色ですね~♪
バニたん仲良くしよーねっ☆
Commented by 窓際 at 2008-05-16 00:45 x
これからは靴下で親交を深めないとね(爆)

バニた~ん、
そんなトコで捕獲されてないで
あみねこの手足噛むと、楽しいらしいよ~♪
Commented by hatokayo at 2008-05-16 00:47 x
おやぁーうちのちゃたろうの弟になるのかな?!この子。
しかし、斉藤さんバニラにキウイに食べる物ばっかじゃん!!
お宅の子供達の名前さぁ。それも甘い物系だわ。(爆)
Commented by nyannya at 2008-05-16 10:32 x
↑miyayaさんの「あみねこ親戚会」おもしろそう〜!
うちのももちゃんも是非出席しますよ〜!
バニちゃん異母兄弟たちみたく、キウイちゃんに
ガブガブしちゃダメよ〜!
Commented by クマゴロー at 2008-05-16 14:42 x
オサレな色のあみねこさんですね~
取っ手に引っかかったバニたん可愛い♪
まめちん見た後に見るとバニたんまだちっちゃ~~~い!
ちょっと2リットルのペットボトル置いてみますか?\(^0^)/
Commented by momo at 2008-05-16 17:20 x
バカって言われたのが斉藤さんかと思ったら・・・
ヴァニちゃん、ちゃぶ台ひっくり返さなかった?

取っ手にハマルの
うちのお嬢もやりましたねぇ。
「おお、買い物に行きたいのか」
でうちは黙殺。

キウイちゃん、力抜けてて、いい感じ。
Commented by 窓際 at 2008-05-17 18:06 x
呑んだくれてないで
なんか更新しろ~(爆)
Commented by tamamaip at 2008-05-18 01:10
*サンタさん。
激しくクンクンしていましたが、手は出しませんでしたよ!
仲良くしてくれるかどうか・・・ 神のみぞ知るって感じです。
Commented by tamamaip at 2008-05-18 01:11
*あめぶらさん。
ずんだちゃんっ! ナイスですねぇ~
私は、すだちにしようかキウイにしようか迷いました。
Commented by tamamaip at 2008-05-18 01:12
*nanakoさん。
あみねこちゃん、すっごく嬉しいです!
自分で編めればねぇ・・・ じぇったい無理! おたまちゃんすらダメだったもん。
Commented by tamamaip at 2008-05-18 01:13
*miumiuさん。
お忙しいところ、ありがとうございました!
ララちゃんが元気に帰ってくるよう、祈ってますからね!
Commented by tamamaip at 2008-05-18 01:14
*miyayaさん。
「あみねこ親戚会」やるの! んじゃ、怪獣ママさんにまめくろこさんの分も編んでもらおう!
だから、踊らないってば・・・
Commented by tamamaip at 2008-05-18 01:15
*まめくろこさん。
そーなんです。
ビニール袋が取れなくなってジタバタした直後に、この状態で・・・
でも、バカじゃないんですよ!
Commented by tamamaip at 2008-05-18 01:17
*窓際さん。
頂いた靴下。 はいてみたら、グレーのネコちゃんがトトロ級の大きさに・・・ orz
バニラ、あみねこちゃんのこと、完全に無視してます。
Commented by tamamaip at 2008-05-18 01:18
*kayoさん。
弟じゃなくて、妹です!
食べ物・・・ 確かに! 次に我が家に来る子は、高貴な名前にするわ!
Commented by tamamaip at 2008-05-18 01:19
*nyannyaさん。
「あみねこ親戚会」やることになったら、どんだけ集まるんでしょ?
怪獣兄弟と違って、バニラはカミカミしませんでした!
Commented by tamamaip at 2008-05-18 01:21
*クマゴローさん。
キウイちゃん、オサレな色で、しっとりした肌触りの子なんですよ!
サイズチェック写真、頑張ります!
Commented by tamamaip at 2008-05-18 01:23
*momoさん。
バニラ、なんだかんだ夫と仲良しなんですよ。 なんでだ?
『黙殺』っすか!(爆)
キウイちゃん、年齢不詳な感じですよねぇ~
Commented by tamamaip at 2008-05-18 01:24
*窓際さん。
うぃ~っす。 頑張ります!
<< 寝子 明日は晴れますように! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧