人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キタ~~ッ!

山本高広かよっ!っつーくらい、叫んじゃいました!
なぜかと言うと、あの子がキタ~~ッ!んです。
キタ~~ッ!_b0077929_13515759.jpg
かわいいっ016.gif おたまちゃん制作すら挫折した私には、眩しすぎるっ!


名前は、キウイちゃん にしました。


バニラは、微妙な表情でお出迎え・・・
キタ~~ッ!_b0077929_13544944.jpg



キウイちゃん、お土産持参でキタ~~ッ!んです(しつこいって)
キタ~~ッ!_b0077929_13592587.jpg
他にも、かわいい物を頂いちゃいました!


miumiuさん、本当にありがとうございました!







夫に『バカ』って言われてました。

キウイちゃんが入っていた袋が気に入ったバニラ。
キタ~~ッ!_b0077929_14462161.jpg


取っ手に捕まって、動けません。
キタ~~ッ!_b0077929_14465469.jpg


夫が『バカ』って言ったのは、直前にスーパーのビニール袋の取っ手にも捕まっていたからなんです。
キタ~~ッ!_b0077929_1447403.jpg


by tamamaip | 2008-05-15 14:00 | ありがとうっ!
<< 寝子 明日は晴れますように! >>


ぐーたら主婦の日記

by tamamaip
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧