寝子

飼い主は、午前中から発泡酒飲んでダラダラしていました。
いかげそのから揚げをつまみに、クイックイ飲んじゃったもんだからさ
午後はドップリ寝ちゃったよぉ~(人間失格)

目が覚めたら、バニラも寝てました。
b0077929_2158582.jpg
クリアアサヒの携帯ストラップは、最近お気に入りのおもちゃです。

半目でカメラをにらむ(私をにらんでるのか?)ぶちゃいくバニラ。
b0077929_22171942.jpg


剃られたお手手、ずいぶんと生えてきたでしょ?
b0077929_2220342.jpg
ハゲなんて言わせないよん!

[PR]
by tamamaip | 2008-05-17 22:28 | ネコちゃん | Comments(15)
Commented by 窓際 at 2008-05-17 23:34 x
いんにゃ。
まだハゲ(爆)

キャメラ、退院したんですか~?

呑むと食いたくなるから
昼からは呑めなくなりましたよ。
うぅぅぅぅっ
Commented by 窓際 at 2008-05-17 23:50 x
くっくっく。
食ってますね~。

ま、実物見たら、
「そりゃ、がんばるよな~」と
思うことでしょう・・・・・
Commented by 窓際 at 2008-05-18 00:08 x
のんのん。
あたし、これでやっと
15号から13号に戻ってきまスた(爆)
Commented by 窓際 at 2008-05-18 00:18 x
自分のウエスト、何センチか知らないからな~(笑)
ケツはメートル級(爆)

あ、ユニクロは必ずメンズで買ってます。
メンズのLで、ちょうどいいです(笑)

「夫のを探してるの」ってな顔で、
自分のを見てます(爆)
Commented by あめぶら at 2008-05-18 13:08 x
ぶちゃいく?
とんでもない、可愛いですよぉ~♪

午前中から発泡酒……、私の見果てぬ夢です(涙)
Commented by まめくろこ at 2008-05-18 14:31 x
午前からいっちゃいましたか~!
でもそんな午後のお昼寝は気持ちよさそうですね~♪

バニたん遊んでもらえなくて不満だったのかなぁ??
Commented by pum at 2008-05-18 18:49 x
バニたん、そ~んな細目になっちゃって。
ちゃんと見えてる??^m^
そんな顔でも、バニたんはきゃわいいわよ♪
足もだいぶ生えてきたね!
でも、すっかり生えそろうには、もう少し時間がかかりそう。。
Commented by momo at 2008-05-18 18:56 x
ヴァニちゃん、お顔とか肉球のまわりとか
茶っこくなってこない?
肉球、うんまそう。

斉藤さん、
この前買ってきた泡泡を
飲み干しちゃったんですかっ。
Commented by mika at 2008-05-18 21:25 x
バニたんは
色白美人さんだね~
Commented by tamamaip at 2008-05-19 11:44
*窓際さん。
結構生えてきてるんですよ! 触ってみて欲しいなぁ~

3kgも痩せたんだから、9号でも大丈夫かもよ!
Commented by tamamaip at 2008-05-19 11:45
*あめぶらさん。
かわいいですか? ありがとうございます!
午前中から発泡酒・・・ 夫は、朝から呑んでいました。(←バカ)
Commented by tamamaip at 2008-05-19 11:48
*まめくろこさん。
いっちゃいましたよ! でもって、気持ちよく寝ちゃいました!
バニラの不満は、日曜の夜に爆発!
23時過ぎてから、走り回る走り回る! 下の階の人、怒ってるだろうなぁ~
Commented by tamamaip at 2008-05-19 11:49
*pumさん。
目つき悪いでしょ! 怖いったらありゃしない・・・
結構生えてきたでしょ? もーちょいで、元通りですよ!
Commented by tamamaip at 2008-05-19 12:21
*momoさん。
バニラが茶っこいのは、異母姉妹のあくびちゃんに似たんだと思います(笑)
(参照http://dokin.a-thera.jp/article/1381853.htmlの最後の写真)
飲み干して無いですよ! でも、在庫激減です・・・
Commented by tamamaip at 2008-05-19 12:21
*mikaさん。
飼い主は色黒なのになぁ~
<< ふぅぅ・・・ キタ~~ッ! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧