前にも言いましたが

テレビを見るときは
部屋を明るくして離れて見てね!
b0077929_11164869.jpg

b0077929_1117387.jpg

Wiiでゲームソフトを購入しようとしている夫の邪魔をするバニラ。
普段、TVを見ている時は、ココに乗らないのに
プレステやWiiの画面になると、邪魔しに来るんですよねぇ~

[PR]
by tamamaip | 2008-05-19 11:42 | ネコちゃん | Comments(22)
Commented by 怪獣ママ at 2008-05-19 12:15 x
なんでだろうね~!?
確かに、テレビだと邪魔しまいんだけど、PCなんてモニターの前に
ドカ~ン!とデカイ身体が・・・

新聞とか広告も・・・


バニたん、まだ小さいからいいけど、そのうち・・・
ふっふっふ♪
何も見えなくなるよ♪
Commented by あめぶら at 2008-05-19 12:32 x
ワタシなんか、この前……
マウスを持った手の上に、どっかと乗られましたよ(汗)
しっかり撮影してるので、今日あたり、アップしようかしら(笑)

どうも、飼い主が何かに夢中、というか集中すると……
許せない猫ちゃん、多いような気がします(汗)
バニたん、「あたちのほうを見て~~~!」と、アピールしてるんでは?
Commented by momo at 2008-05-19 13:30 x
ヴァニちゃん、ちっちぇー、
つっーか、TVでっけー。

参照情報ありがっと。
なるほどぉ。ふむふむ。
あくびちゃんとヴァニちゃんを
並べてみてみたいですね。
Commented by miyaya at 2008-05-19 16:46 x
TVの音声よりもゲームのあのピコピコ音がシビれるみたいだよね。
あくびがちっこい頃、ジャムがどうぶつの森やってると
一緒に画面見てちょっかい出してたもん!!


スタイルフリーってさ、飲み慣れると他のに雑味を感じるんだよね。
おそるべし・・・なんだけど、ワタシは3本が限界っす。
そして最近、・同じ過ちはおこさないと心に誓い日本酒解禁してしまいました・・・
Commented by nanako at 2008-05-19 18:38 x
斉藤さんっっ!テレビでかくないですか?
バニちゃんがちっちゃい・・・?
いや、それにしても大きい・・・・・何インチ?

バニちゃん、もっと小さいときにもテレビの前にいたときありましたよねぇ。

お仕事ですか・・・あのメッセージを書いた直後、山本高広似の
「だんなもどき」が眠れないと言って、電話をかけてきやがって、
くだらない話に付き合わされていたら、1時半になってしまった。
おかげで今日は、バニたん状態(眠い・・・)
Commented by サンタ at 2008-05-19 18:59 x
でっかいテレビーw(*゜o゜*)w
バニたんが赤ちゃんみたいに見える~

ウチはゴルフ番組と競馬中継ですかね?
必ずやってきますよ。
Commented by まめくろこ at 2008-05-19 22:00 x
やっぱテレビと並ぶと小ささがわかりますね~!
でももうちょっと離れないと、おめめ悪くなっちゃうぞ~!

それにしても・・バニたん、超猫背だね・・・(^_^;
Commented by おいちゃん at 2008-05-19 22:25 x
テレビが大きいのか、バニラちゃんがちっさいのか。。。
Commented by pum at 2008-05-19 23:58 x
えっとぉ~これはTVがデカイんですよね?
いったい何インチなの?

バニたんが仔猫サイズに見えるわ。
ゲームの時だけ邪魔しにくるなんて、
きっとバニたんも一緒にWiiしたいんだよ!
仲間に入れてあげて~。ついでに私も~^m^
いまだにWiiに触ったことないわ。
Commented by キャサリン at 2008-05-20 09:00 x
バニちゃん、笑える!
ちゃんとゲームかそうじゃないか分かってるのよね。
そうそう、ゲームなんてしてないで私と遊んで~ってね(笑)

でも、その距離じゃ
目というより頭がおかしくなりそう
(^-^;
Commented by 窓際 at 2008-05-20 12:06 x
うわぁ~。
こんなの見せたら、またオヤジが暴れだしそうよ。
ネットにつないでくれって
うるさいのなんの(爆)

ウチのボンちゃんは
ちっともTVに反応しないから
つまんな~い。
Commented by tamamaip at 2008-05-20 14:02
*怪獣ママさん。
いつのまにか、PCのモニタには、興味が無くなったみたいです。
今でも、TV台に乗られると邪魔なのに、大きくなったら・・・
歯みがき粉でも塗っておくかな。
Commented by tamamaip at 2008-05-20 14:04
*あめぶらさん。
見ました! 見ました!
レンくん、マウス持つ手にどっかり乗ってますねぇ~(爆)
バニラは、「わたしを見て」じゃなくて「わたしもゲームしたい」って感じです。
Commented by tamamaip at 2008-05-20 14:09
*momoさん。
TVは、42型ってヤツです。
バニラは、足が短いので、座ると小さくなるんですよねぇ~
あくびちゃんとバニラ、並べてみたいっ!
Commented by tamamaip at 2008-05-20 14:14
*miyayaさん。
そっか、音か!
ジャム男さんが動森やってるときのあくびちゃん、小さかったよねぇ ...( = =)遠い目
日本酒、ご注意あそばせ!
Commented by tamamaip at 2008-05-20 14:16
*nanakoさん。
TVは、42型ってヤツです。
バニラは、足が短いので、座ると小さくなるんですよねぇ~
翌日仕事なのに、1時半まで電話ですかっ!
若いなぁ~  なんだか羨ましいっ!
Commented by tamamaip at 2008-05-20 14:18
*サンタさん。
バニラ、足が短いので、座るとかなり小さくなるんですよ!
ゴルフ番組と競馬中継?
ちょっ、それじゃオヤジだってば!
Commented by tamamaip at 2008-05-20 14:20
*まめくろこさん。
バニラ、来年あたり、メガネっ子になっているかも・・・
カラダはニョロ~ンって成長したのに、足が短いままだからね。
座ると、超猫背になっちゃいます!
Commented by tamamaip at 2008-05-20 14:21
*おいちゃんさん。
TVは、42型ってヤツです。
バニラ、足が短いので、座るとかなり小さくなるんですよ!
Commented by tamamaip at 2008-05-20 14:23
*pumさん。
TVは、42型ってヤツです。
バニラは、足が短いので、座ると小さくなるんですよねぇ~
Wii、久々に電源入れましたよ。 Wiifitなんて、1回やっただけです。
Commented by tamamaip at 2008-05-20 14:25
*きゃっさりぃ~ん。
どーやら「私と遊んで」じゃなくて、「私もゲームしたい」だよ!
たぶんね、頭がおかしいから、TVにこれだけ近づいても大丈夫なんだと思うよ。
Commented by tamamaip at 2008-05-20 14:27
*窓際さん。
おろっ? つないでないの?
まぁ、ウチはPCが1台しか無いからねぇ・・・
まめじろう氏は、TVよりヒモだもんね!
<< お昼寝中です ふぅぅ・・・ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧