お昼寝中です

寝っ転がってTVを見ていたら、バニラがお腹の上に乗ってきました。
どーやら、眠いらしい。(ちなみに時間は、午前11時)
バニラがお腹の上で寝ちゃったら、私も寝ちゃう危険があるので
足の上に乗ってもらう事にしました。


ど~んっ!
b0077929_13462698.jpg


ばぁ~んっ!
b0077929_13473959.jpg



お尻の穴が丸見えでしたけど、幸せそうに寝ていました。
b0077929_13503493.jpg


[PR]
by tamamaip | 2008-05-20 13:54 | ネコちゃん | Comments(22)
Commented by ぐず at 2008-05-20 15:13 x
お膝にど~んって乗って寝てるぅぅぅ
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

なんちぅ、かわいい寝方をしてるんだぁ、バニたん^^
お膝に乗るにゃんて、う、う、うやらましすぎぃ

うちも乗ってほしいのに、まったくのってくれない子に
育ちますた・・・
Commented by SALY at 2008-05-20 16:48 x
バニちゃんを 膝に乗せて
斉藤さん にこにこしてそう…

TVより バニちゃん見てる方が
楽しそうな気がします…笑
Commented by nanako at 2008-05-20 18:51 x
バニちゃん、すっごい格好で爆睡ですねぇ。
ああ、でも、ネコをヒザの上にのっけてまったり・・・なんてうらやましい。
斉藤さん、せめて今度、バーチャルだっこできるような写真、お願いします!!
今日、風雨ひどくなかったですか?
こちら(東海地方)は朝9時ころには晴れ間が出ていましたが。
お昼休みに久しぶりに同僚たちとランチに出かけて(いつもは時間がなくてお弁当)リフレッシュ。
Commented by あめぶら at 2008-05-20 19:50 x
バニラお嬢様、これまた大胆なポーズで……(汗)
でも、安心してる証拠だと思います(笑)
そうでなきゃ、ここまで無防備にならないのでは?
まぁ、でも、お尻の穴は……隠したほうがいいでしょうか(爆)
隠す、というか……
斉藤さんが、写さないようにする、ということになるのかな(笑)
Commented by カッキー at 2008-05-20 20:00 x
幸せそうに寝てる~~~(●^o^●)
Commented by クマゴロー at 2008-05-20 20:19 x
う~可愛い!!すげえ癒しパワーですね~~~いいなあ~~
私はバニたん画像見ながらカモミールティーでも飲むっす、、

↓の記事、猫背のバニタン超可愛い~~♪
TVに嫉妬してるのかな???うふふ
Commented by まめくろこ at 2008-05-20 20:24 x
なんだかバニたん二つ折!?
おててバンザーイかわいいね♪
でも女の子だからオシリの穴は隠しましょうねっ
Commented by まりっか at 2008-05-20 20:51 x
きゃぁぁぁ~ めっさきゃわゆぃ寝姿~☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
どんなに寝相が悪くても お膝に乗ってくれたらもぉ~
斉藤さん、お顔がユルユル~になってません^m^

最後の寝顔~最大級の催眠誘導物質が(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
だめっす!目があいてられにゃ。。ぃぃ。。おやすみぃぃ~…Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ 

Commented by momo at 2008-05-20 21:08 x
ヴァニちゃん、chuいだたきました。
ここまでドあっぷにしてもかわいいってことは
そーとーかわいいですね。
どのくらいあぐらに乗っけてたんですか。
しびれましたね。
Commented by キャサリン at 2008-05-21 12:42 x
最後のドアップ、もうだめ、とろけちゃう・・・(*゚ρ゚) ボー

なんでそんなに癒しオーラ全開なのぉ~?

最近おばちゃんちょっと疲れてるから
あみねこさんと一緒に電車でこない?バニちゃん?

・・・ってバニちゃんは海苔じゃこないよね(;´▽`A``
Commented by cat at 2008-05-21 18:50 x
バニたん、可愛いなぁ~!
にゃんこの寝顔ってなんでこう可愛いのかしらん?
おなかにのってくれるなんて、羨ましい限りですぅ。
私のPC画面にはお尻の穴、ちょっとしか見えてないですよ。
何か理由があるのかしら?
Commented by tamamaip at 2008-05-21 22:50
*ぐずさん。
眠い時だけですよ、とっても眠い時だけ。
この時は、そーとー眠かったらしく、こんな格好でスヤスヤ寝ていました。
Commented by tamamaip at 2008-05-21 22:52
*SALYさん。
んもぉ~、ニッコニコですよっ!
TV見ているつもりでも、ぜんぜん内容わからないです!
Commented by tamamaip at 2008-05-21 22:54
*nanakoさん。
東京多摩地区は、ちょうど通勤通学時間帯が、激しい風雨でした。
『バーチャルだっこできるような写真』ですかっ! うぅぅ・・・ 難しい・・・
頑張りますが、期待せずにお待ち下さい!
Commented by tamamaip at 2008-05-21 22:55
*あめぶらさん。
なんだか、大胆にくつろいで寝ていました。
お尻の穴、写真を撮る私が恥ずかしかったですよぉ~
Commented by tamamaip at 2008-05-21 22:55
*カッキーさん。
見ているコッチも、とっても幸せでしたっ!
Commented by tamamaip at 2008-05-21 23:00
*クマゴローさん。
カモミールティーって、色々な効能があるんですってねぇ~
ひょっとして、具合悪いんですか?
どーか、お大事にして下さいっ!
Commented by tamamaip at 2008-05-21 23:02
*まめくろこさん。
眠い時は、超柔らか体質になるらしくて・・・
お尻の穴、いつでもどこでも、出しっ放しですっ!
Commented by tamamaip at 2008-05-21 23:03
*まりっかさん。
私、顔もお腹の脂肪も、ゆるゆるぷよぷよですよっ!
寝ているネコ、熱くて熱くて、汗かいちゃいました! で、抜け毛がベットリ・・・
Commented by tamamaip at 2008-05-21 23:05
*momoさん。
痺れる前に、熱くて熱くて、下敷きになった左手が汗だくでした!
寝ている時は、本当に可愛いですっ!
Commented by tamamaip at 2008-05-21 23:07
*きゃっさりぃ~ん。
癒しオーラ、全てのネコちゃんが出してるんじゃない?
海苔じゃ釣れないけど、おしょう油なら釣れると思うよ!  orz
Commented by tamamaip at 2008-05-21 23:09
*catさん。
おこしいただき、ありがとうございます。
ネコちゃんの寝顔、反則技ですよねぇ~
お尻の穴、さすがに公開してませんよ! あら? 見たかったですか?
<< 友情のドロー 前にも言いましたが >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧