友情のドロー

バニラと 綿棒PK戦 をやりました。


説明しよう。
綿棒PK戦とは、中古綿棒を指ではじき、扉の下の隙間に入れるゲームである。
メンバーは、キーパーがバニラ、キッカーが斉藤である。


1回目は、私の鋭いシュートが決りました。



2回目は、バニラがナイスキープをしました。



白黒ハッキリさせたいところですが、私達は仲良しなので、1勝1敗のドローで終了です。

[PR]
by tamamaip | 2008-05-21 20:14 | ネコちゃん | Comments(18)
Commented by あめぶら at 2008-05-21 21:30 x
バニラちゃん、日本代表の一人として北京へ行きましょうっ!

……って、あ~、サッカーは男子じゃないとダメか(笑)
ん? 待てよ?
女子サッカーって……ありませんでしたっけ?
(超スポーツオンチなので、知識はこの程度のレベルしかないワタシ)
Commented by momo at 2008-05-21 21:44 x
斉藤さんの鋭いコーナーを狙ったゴールを見送ってる
ヴァニちゃんのつっぱった後ろ足がたまりませんね。

うちの場合、私がアシストうちのお嬢がフォワードでした。
前の家の時、こういう下に隙間のあるドアがあって、
小さいネズミのおもちゃがボール代わりで。
私が疲れるまで付き合わされました。

でも、中古の綿棒って・・・?
Commented by miyaya at 2008-05-21 22:07 x
ワタシも参戦するわっ!
負けないっ!絶対に負けないっ!
まだ1歳お若いネコちゃん相手にムッキーーー!

ワタシもお若いんで熱くなっちゃうの(笑)


Commented by nanako at 2008-05-21 22:10 x
うううっ!うらやましいよぉ。
バニたんとの蜜月サッカー・・・
それにしても、するどい、キック!あれをうけとめるなんて
バニたんの野生が目覚めましたね。

中古の綿棒への疑問、私も挙手!
Commented by テンパパ at 2008-05-21 23:17 x
アハハハ、バニラちゃんナイスセーブです!

引きの映像なので本当にうちのテンちゃんが遊んでいるのか
と見間違いました。テンちゃんも同じような反応するだろうなぁ。
ちなみにうちは猫砂PKをやります。たいがいテンちゃんにセーブ
されて負けています。そんなに仲良しじゃないからか、どちらも
ムキになってしまいます(苦笑)
Commented by 窓際 at 2008-05-21 23:26 x
そういやウチのボケって
綿棒には興味なしなんですよね~。
つまんないの。
っつうか、『説明しよう・・・・』ってなんだっけ?

オヤジが便所から戻って来たので聞いてみよう。

「なんだっけ?」だって。

使えねぇ~。

「ごめんなさい」だって(爆)


カラダスキャン、
ありがとうございました~!
明朝、筍堀りに誘われてるから
掘りたて、送ったら食べる?
Commented by チビねぇこ at 2008-05-21 23:32 x
ワ~~~イ 楽しそう!! ってか、真剣勝負!?
バニちゃん 一回目が悔しいかったのネ!? 2回目の守り 気合いを感じる ププッ…
仲間に入れてぇ~~~~~


Commented by pum at 2008-05-22 06:07 x
あはは!!! これ、オモロ~♪

仲良しだから、ドローで終了。(←爆笑)
私なら、絶対勝つまでやるな。。。(-_-;)
えぇ、猫相手でも負けられませんよ。
なんでも、ムキになっちゃうんですよね~。
Commented by マグロ君 at 2008-05-22 09:27 x
早い・・・代表のゴールマウス・・任せた方がエエかもね~

・・・で、バニラちゃんの国籍は~?

帰化して~

Commented by tamamaip at 2008-05-24 12:33
*あめぶらさん。
女子サッカー、ありますよぉ~
ちなみに、日本代表は『なでしこジャパン』って呼ばれてます。
Commented by tamamaip at 2008-05-24 13:13
*momoさん。
中古綿棒、食いついちゃいましたかっ!
えぇっと・・・ 夫が、使った綿棒を捨てずに、その辺にポイッてするんです。
それをバニラがおもちゃにしているんです。 えへへ。
Commented by tamamaip at 2008-05-24 13:13
*miyayaさん。
えぇっと・・・  あのぉ・・・
出来れば、ちびっ子に華を持たせてあげて下さいっ!
Commented by tamamaip at 2008-05-24 13:15
*nanakoさん。
カメラが無いときのほうが、もっと動きが良いんですよ、バニラ。
中古綿棒・・・  なんだか恥ずかしいなぁ・・・
夫が、使った綿棒を捨てずに、その辺にポイッてするんです。
それをバニラがおもちゃにしているんです。 えへへ。
Commented by tamamaip at 2008-05-24 13:17
*テンパパさん。
ネコ砂で対戦ですか?
>そんなに仲良しじゃないからか、どちらもムキになってしまいます
あははははっ! ダメですよ、テンちゃんに勝たせてあげなくちゃ!
Commented by tamamaip at 2008-05-24 13:26
*窓際さん。
『説明しよう』は、ヤッターマンです。 ちょっと古すぎた?
筍、ありがとうっ!
って、朝筍堀に誘ってくれる友達がいるの?
Commented by tamamaip at 2008-05-24 13:27
*チビねぇこさん。
カメラが無いときは、もっと気合入ってるんですよ、バニラ。
至近距離に構えるので、コッチが遠慮しちゃうんです。
一緒にやりましょうよ!
Commented by tamamaip at 2008-05-24 13:29
*pumさん。
おはじきみたいにはじくと、結構なスピードで綿棒が飛んでいくんですよ!
それがバニラのツボみたいで・・・
拾いに行くのが面倒ですけど、楓芽くんものってくれるかも!
Commented by tamamaip at 2008-05-24 13:34
*マグロ君さん。
バニラは日本産まれの日本育ちだけど、アメリカンショートヘアーだからねぇ・・・
代表入りは、無理かも?
川口と楢崎に頑張ってもらいましょう!
<< ガブリンチョ! お昼寝中です >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧