ガブリンチョ!

ちょびっと眠たそうですが、おもちゃには反応します。

あぁ~んして・・・
b0077929_1158438.jpg


ガブリンチョ!
b0077929_11594821.jpg




私も、ガブリンチョ!







続きは、こちら

私も朝からガブリンチョ!
b0077929_1213471.jpg


控えめなオレンジ風味と、カシスの良い香り&酸味が爽やかで、美味しい!
b0077929_1224864.jpg
カロリー控えめ(190kcal)なのもグゥ049.gif

[PR]
by tamamaip | 2008-05-22 12:22 | ネコちゃん | Comments(16)
Commented by 窓際 at 2008-05-22 14:59 x
わたくし、昼間に
特のりタル弁当たいらげたんで
アイスは遠慮いたします・・・・

うぅぅぅっ
Commented by キャサリン at 2008-05-22 16:42 x
私は今晩、ガブリンチョなの♪もう、今から楽しみ♪
バニちゃん、遊びは真剣にね(笑)
Commented by 怪獣ママ at 2008-05-22 19:40 x
ガブリンチョしても甘甘なかーちゃんだからなぁ~

そのアイス旨そう!!
あたしの中ではかなり、ポイント高いかも(^.^)ジュル
Commented by まりっか at 2008-05-22 19:55 x
朝からガブリンチョ~って、うまそう!
さっぱりしてて美味しそう~ 今日は真夏並みの暑さで
めっさアイス食べたかったのよ~ワチシ!
まだ食ってないのにぃ~ ( ̄ロ ̄)

バニタン!おもちゃじゃなくて斉藤さんのお手手を ガブリンチョして~
一枚目のバニタン、くしゃみ寸前!みたい(≧m≦)
↓の『説明しよう・・・』は
もしかして、、、ヤッターマン♪じゃないかしら・・・違った?(;^_^A
Commented by サンタ at 2008-05-22 20:47 x
朝からアイスいきますか!
冷え性の私には出来ない芸当でございます(^^;)

↓バニたんとのゲーム楽しそうだったー♪
最近カイザーが遊んでくれないんですよ
大人になったってことなのかな?
Commented by nanako at 2008-05-22 21:59 x
バニたんの舌にノックアウト!!

朝からアイスですかぁ・・・
ハーゲンダッツドルチェは、どれが一番おすすめですか?
私は、モンブランしか食べたことないんですよぉ
Commented by pum at 2008-05-22 23:01 x
あっ!そのアイス、我が家の冷凍庫にも入ってるんだった!
やば~すっかり忘れてたよ。。。
早速、食べよ♪・・・って、今からじゃヤヴァイよね(-_-;)

あはは♪ バニたんのチョロ舌に激萌え~!!!(*^_^*)
眠いけど・・・ヒモがぁ~!!って感じ?
Commented by ぐず at 2008-05-23 10:40 x
あ~ん、アイス!食べたい♪

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!バニたんをガブリンチョ!したい♪

ヘンタイ
Commented by tamamaip at 2008-05-24 13:36
*窓際さん。
特のりタル弁当、羨ましいっ!
Commented by tamamaip at 2008-05-24 13:36
*きゃっさりぃ~ん。
ワイン1本サービスなんて、気がきいてるお店だね!
Commented by tamamaip at 2008-05-24 13:38
*怪獣ママさん。
甘甘なかーちゃんって、私?
そーだよね、カーテンのぼっても、頑張ったからOKとか言ってるんだもんね・・・
アイス、ハーゲンダッツだけどソルベ系だから、さっぱりと美味しいよ!
Commented by tamamaip at 2008-05-24 13:39
*まりっかさん。
ココ数日、暑いよねぇ~
さっぱりソルベ系のアイスが、ピッタリ!
ヤッターマン、気が付いてくれてありがとうっ!
Commented by tamamaip at 2008-05-24 13:42
*サンタさん。
あらら、冷え性ですか!
私はポカポカほてり体質なんです。 更年期なのかな? それとも太っているからかな?
カイザーくん、遊んでくれませんか? 寂しい・・・
Commented by tamamaip at 2008-05-24 13:44
*nanakoさん。
ネコの舌って、なんだかかわいいですよね。 でも、意外と長かったりするけど・・・
ドルチェシリーズ、高くてめったに買えないけど、ブリュレが美味しかったなぁ~
Commented by tamamaip at 2008-05-24 13:47
*pumさん。
うぅ~ん・・・ 23時にアイスは、ヤバイかな?
って、その時間、発泡酒呑んでる私は・・・
激萌えは、楓芽くんの悪人顔で水を飲むとこですよっ! きゃぁ~~っ!
Commented by tamamaip at 2008-05-24 13:48
*ぐずさん。
ガブリンチョしちゃダメですっ!  by バニラ
<< 腹毛ニュース 友情のドロー >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧