腹毛ニュース

避妊手術から、そろそろ1ヶ月。 おかげさまで、元気にしています。

お腹の毛も、ずいぶん生えてきました。
b0077929_12223489.jpg


バニラ : 何撮ってんのよっ013.gif
b0077929_12241923.jpg
あわわ、近いよっ!

バニラ : お手手だって、キレイに生えてきたんだよん066.gif
b0077929_12253296.jpg


バニラ : もう、ハゲって言うなよっ031.gif
b0077929_12262710.jpg
だそうです。

[PR]
by tamamaip | 2008-05-24 12:30 | ネコちゃん | Comments(32)
Commented by あめぶら at 2008-05-24 14:26 x
は、はい、言いません(汗)
ハゲだの、チ〇ビが見えてるだの、言いません~!(笑)

男の子の去勢しか知らないので……
徐々に生えてきてる、お腹の毛が新鮮に見える……(笑)
男の子だと、剃られるのはお尻の部分だけなんですよ(爆)
Commented by 窓際 at 2008-05-24 15:09 x
乳だ。
乳が見えてる(爆)

ウチは毛狩り経験、無しっすよ~♪
Commented by nanako at 2008-05-24 15:16 x
バニラ様、
そ、そんなハゲなんてめっそうもない。(ひれ伏す)

でも、最後の写真、なんだかまめじろうくんに似ている・・・・

先程から雨が降り始めました。
今週もまた、持ち帰り仕事です。
先週のようにならないよう、ピップエレキバン貼って、
今から始めます。
Commented by reikoizumi at 2008-05-24 15:33 x
随分色っぽいショットで、ドキッとしました!
相変わらず可愛いですね。
そろそろ大人のオンナの仲間入りですかー?
Commented by SALY at 2008-05-24 22:12 x
バニちゃん おなかも お手手も 生えましたね…
これからは 元気ですくすく 育つのみ~~

今日も かわいいもんね。
Commented by サンタ at 2008-05-24 22:35 x
ほんとだっ!
すっかり生え揃ってる~~~♪
おハゲじゃないね。

バニたんのお腹の毛 真っ白くてキレイだわ~
姐さんのお腹なんて黄ばんでるんだから(w_-; ウラヤマシイ・・・
Commented by テンパパ at 2008-05-25 00:22 x
テンちゃんへのお祝いコメントありがとうございました!

バニラちゃん、きれいに生えてきたね(どこかの白猫といっしょ!:笑)
誰もハゲなんて呼ばないよ。そのかわり天使って呼んでやる!(笑)
Commented by ぐず at 2008-05-25 00:39 x
ふわふわになってきたぁぁ
ピンクのびーちくみちゃったぁ
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

うれし~ヽ(´▽`)/へへっ
Commented by miyaya at 2008-05-25 02:38 x
あんなちっこかったバニたんも、
こんなセクシーにゃんこに成長しちゃって・・・感無量。


メイかぁちゃんとごま兄ちゃん、再会!?対決!?してたけど、
いつかバニたんの反応も見てみたいわ~。
Commented by momo at 2008-05-25 08:08 x
ヴァニちゃん、鼻chuいただきましたぁ。
どアップ、まいど、んまい。

まだぽわぽわした毛が若さを感じさせます。
柔らかくて気持ちいいんだろうなぁ。
おさわりサンプルありませんか?
Commented by キャサリン at 2008-05-25 16:14 x
よかったね~、きれいになって♪
それにしても、毛もそうだろうけど
アップに堪えるひきしまったお腹だこと・・・。
うちのは、・・・orz
バニちゃん、なんとかそれを維持してね♪
Commented by まめくろこ at 2008-05-25 18:40 x
バニたんお腹生えてきたね~!
でもまだビーチク見えてるけどっ( ̄w ̄)
今日はセクシーショットですね♪
それにしても真っ白でキレイな毛~!!
Commented by mika at 2008-05-25 19:48 x
おっぴゃいきゃわいい~~~
Commented by 怪獣ママ at 2008-05-25 23:32 x
み~ちゃったみ~ちゃった♪
 バニたんのおっぱい み~ちゃった♪

男の子にはないのかしら?
(無恥ですんまそん)
Commented by マグロ君 at 2008-05-26 08:58 x
だいぶ、大人の顔になってきましたね~

シュッとして来た~

Commented by カッキー at 2008-05-26 18:58 x
セクシーショットだぁ~!!おなかのポアポアかわいいです♪
Commented by tamamaip at 2008-05-27 08:33
*あめぶらさん。
お尻だけ剃られるっつーのも、なかなか面白いっ!
ビーチク、かわいいっしょ?
Commented by tamamaip at 2008-05-27 08:34
*窓際さん。
あらっ? あめぶらさんとこの男子は、お尻を剃られたみたいだけど?
病院によって、いろいろと手法が違うんだね。
ビーチク、かわいいっしょ?
Commented by tamamaip at 2008-05-27 08:38
*nanakoさん。
お疲れ様です! エレキバンの効果は、いかがでしたか?
まめじろう氏に似てますかっ! あんなにかわいいですか? うれしい~
Commented by tamamaip at 2008-05-27 08:40
*reikoizumiさん。
もうすぐ8ヶ月なので、人間で言うと12~15歳くらいかな。
オトナの女っつーより、反抗期のじゃじゃ馬です!
Commented by tamamaip at 2008-05-27 08:41
*SALYさん。
そーなんです!
元気ですくすく育ってくれたら、あとは何も望みません!
Commented by tamamaip at 2008-05-27 08:58
*サンタさん。
ノエル姐さん、カイザー君にチュパチュパされたから?
でも、姐さんのロングドレス、とっても毛並がイイですよっ! 美しいです!
Commented by tamamaip at 2008-05-27 09:03
*テンパパさん。
テンちゃんのお誕生日、すごいご馳走でしたね!
箱にスッポリ入っちゃってるテンちゃん、かわいいぃ~
リクくんの首のはげも、治って良かった!
Commented by tamamaip at 2008-05-27 09:13
*ぐずさん。
モサモサと生えてきましたよぉ~
ビーチク、かわいいっしょ!
Commented by tamamaip at 2008-05-27 09:16
*miyayaさん。
あんなに小さくて、虫みたいだったのにねぇ~
母ちゃんやごまたんと対決、いや再会したら、母ちゃんと一緒にごまたんを追いかけちゃうかも!
もしくは、ドキンちゃん式に、閉じこもって出てこないか・・・
Commented by tamamaip at 2008-05-27 09:21
*momoさん。
おさわりサンプルって(笑)
おわり禁止ですってば!
Commented by tamamaip at 2008-05-27 09:22
*きゃっさりぃ~ん。
うっぷっぷ。 みゆちゃんは、メタボ腹?
私と一緒だねぇ~  orz
Commented by tamamaip at 2008-05-27 09:27
*まめくろこさん。
お腹もお手手も、モサモサと生えてきました!
ビーチク、かわいいっしょ!
Commented by tamamaip at 2008-05-27 09:28
*mikaさん。
きゃぁ~! はじゅかしいっ!
Commented by tamamaip at 2008-05-27 09:30
*怪獣ママさん。
いやんっ、見ちゃダメ!(変なキャラになってきてる・・・)
ビーチクね、男女問わず、もれなく8個付いているらしいよ!
Commented by tamamaip at 2008-05-27 09:32
*マグロ君さん。
シュッとして、オトナっぽくなって来ました?
あら? 私、オトナなのに、ボヨンとしてますけど・・・
Commented by tamamaip at 2008-05-27 09:32
*カッキーさん。
ポアポアですよぉ~
ビーチク、かわいいっしょ!
<< 蒸し暑い月曜日 ガブリンチョ! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧