蒸し暑い月曜日

気温も湿度も高くて、一日中ダラダラしちゃったよ・・・ (って、いつものことだけどさ011.gif

そんなの関係ねぇ!って、モコモコベッドでグッスリ寝ているバニラ。
b0077929_21255998.jpg


29球のモハ毛も、暑苦しい・・・
b0077929_2127353.jpg


明日は、湿度が下がるそうでぇ~す!

[PR]
by tamamaip | 2008-05-26 21:31 | ネコちゃん | Comments(12)
Commented by pum at 2008-05-26 22:47 x
今日はホントに暑かったよね~(^_^;)
んもう~仕事もやる気になんかならないっつぅ~の!!
・・・・って、いつものことか!

バニたん、モコモコベッドで、暑くないの?
楓芽も最近、カエルベッドだと暑いみたいよ。
おかげで、最近添い寝出来てるの♪^m^

明日は涼しくなるの?ほぇ~良かった!
でも、今年の梅雨はムシムシ~のジメジメ~らしいよ!(-_-;)
Commented by まめくろこ at 2008-05-26 22:59 x
バニたんの29球もモハモハしてるんだね~
そのモハ毛も何気に好きです・・私。

ホントにもう夏!?ってかんじに暑いですよね・・
気分はダルダル・・・仕事なんてやってられない・・・

猫も暑くて添い寝してくれない・・・
明日の涼しさに期待っ♪
Commented by キャサリン at 2008-05-26 23:54 x
そちらも暑いのねぇ。こっちも結構夏っぽくなってきたよん。
バニちゃん、夏、暑いからね、クールアイテムいっぱい買ってもらって
がんばるんだよぉ~!!
Commented by サンタ at 2008-05-27 00:17 x
なんかさ、今日の日中は30度くらいあったらしいよ!
もぉ夏よ、夏!

これからの時期は
ネコ達のだら~っとした姿が
目に付くようになると共に
部防備なお腹も目に付くようになりますね。

暑いのはイヤだけど楽しみもあるんだよ~♪

Commented by miyaya at 2008-05-27 00:20 x
今朝の電車、クーラーガンガンで逆に寒くて鳥肌満開・・・
会社もクーラーガンガンでひざかけ&セーター着てた・・・

なので今、妙にムシ暑くてキモいっす・・・



若い子の29球は色ツヤがいいわねぇ~。
Commented by 怪獣ママ at 2008-05-27 08:06 x
朝っぱらから暑いよ…
今日は気温下がりそうにないよね( ̄▽ ̄;)
(電車の中はバリバリにクーラー入ってるけど)


この位でバテちゃ、埼玉の夏は越せません!!
家の中、普通に40℃越えるの♪低温サウナですが、いかが(^.^)v
Commented by tamamaip at 2008-05-27 09:35
*pumさん。
蒸し暑い中、お仕事お疲れ様です!
楓芽くん、添い寝してくれてるんですね! いいなぁ~いいなぁ~
Commented by tamamaip at 2008-05-27 09:45
*まめくろこさん。
蒸し暑い中、お仕事お疲れ様です!
今日は湿度が下がるらしいので、すがすがしくなってくれるかも。
Commented by tamamaip at 2008-05-27 09:47
*きゃっさりぃ~ん。
そちらも暑いのね。
クールアイテム、どんなの買おうか悩んでます。 大理石か? アルミか?
Commented by tamamaip at 2008-05-27 09:48
*サンタさん。
5月だっちゅうのに、蒸し暑いですよねぇ~
ネコちゃんのだら~っとした姿を見ながら、冷えたビールをクゥーっと。
夏の醍醐味ですかね?
Commented by tamamaip at 2008-05-27 09:51
*miyayaさん。
そっか。 ちまたはクーラーガンガンなのか。
室内と室外の気温差が、体調悪くする原因なんだよねぇ~
あくびちゃんの『水虫』がうつらないようにしなくちゃっ! イヒヒ。
Commented by tamamaip at 2008-05-27 09:56
*怪獣ママさん。
暑い中、極寒の電車での通勤、お疲れ様です!
今日は湿度が下がるらしいので、少しは過ごしやすいかもよ。
去年の埼玉は、暑さで有名になっちゃったもんね!
<< 今日は、洗濯日和! 腹毛ニュース >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧